ROMA,それは
南の勇、永遠の都、全ての道の終着点。
首都の意地を見せて北部の列強を凌駕するGialloRosso.
AS ROMAについてのご意見ご要望期待落胆叱咤激励などなどどうぞ♪
AS ROMAのHP:
http://www.asromacalcio.it/sito-ufficiale/index.html (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01620] 2-2 ドロー 投稿者:デ・Rossi 2005/01/17 10:26
 うーん、2−0から追いついた面は凄い事なんですが
先に2点取られたのが痛いですよね

 スタメン予想は
GKは ぺりぞう出てました。
あとはペロッタではなくてクフレでした。

 途中出場はダクールとダゴシティーノ
やっとダクールが戻ってきた でも、デロッシが
でれなくなるのはちょっとな〜

[01619] Chievo vs Roma 投稿者:デ・Rossi 2005/01/15 01:53
コパでシエナを5-1と快勝した布陣は
変えてこないのではないでしょうか?

 またもや、ヴィンチェンツォが飛び回るのでは?

スタメン予想(3-4-3)

 GK ゾッティ ペリツォーリはでれるのかな?
 DF メセ デラス フェッラーリ
 MF マンシーニ デ・ロッシ アクィラーニ ペロッタ
 FW トッティ モンテッラ カッサーノ

 これで3-1で勝利だ!

[01618] ヴィバ・ヴィンチェンツォ〜〜 投稿者:デ・Rossi 2005/01/11 13:44
 モンテッラー! ドッピエッタ!
素晴らしいです。

 前節デルビーに、やっぱりエアープレーンが飛ばなかった事が
問題でしょう。

 今期飛び続けるモンテッラ、生涯最高の出来かもしれません
もし、モンテッラが飛んでいなければ降格圏争いをパルマと
繰り広げていたでしょう

 後はDFラインの成長を祈ります。

[01617] モンテッラ飛んだ! 投稿者:ヴィンチェンツォ 2005/01/11 00:00
ダービーの負けから次節ちゃんと立ち直しましたね! しかもモンテッラ2
発!! いやぁやっぱりモンテッラ今期はいい!!

[01616] (__) 投稿者:inari5 2005/01/10 18:34
ダービーでの負けは引きずりそうな気が…
逆に勝ったらちおはアウェイでふぃおに勝ってるし。
やはりダービーは負けちゃダメ

[01615] ダービー 投稿者: 2005/01/10 01:02
カッサーノの同点ゴール以外は全くいいところ無く負けてしまいましたね。
ディフェンスは本当にひどい。パヌッチはがんばってるとしてもほかのメン
バーはザルですよ。

[01614] 『トリノDEトルの』 投稿者:okaryujp 2005/01/02 12:38
『トリノDEトルの』はアンチJUVEの方、カッペロが許せない方、または純粋な方
のための組合ですm(_ _)mどうぞ入って下さい

ロマニスタ集まれ! 以上勧誘でしたぁ〜〜m(_ _)m

ダービーにはモンテッラ出れないみたいですが
なんとか勝って今年の快進撃に繋げてほしいものです。

[01613] 5-1 投稿者:shin_enjoy 2004/12/20 00:54
 来たー 凄いです
凄すぎ、カッサーノ、トッティ、モンテッラ ごごごごーーる!

 復活ローマです。(速報)

[01612] 期待のルーキー 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/16 03:36
確かにミドはこの先難しいですね〜 やはりアクイラーニがきましたか! 
ずいぶん開幕から注目を集めていましたしね! たぶんポストプレーヤーの
ファーストチョイスもミドではなくコルヴィアでしょう。 昨シーズンのカ
リューも結局は居場所がなくなり移籍ですからね ただ今期は昨期と違いモ
ンテッラが調子がいいのもありまったく出れてませんね。 1月出るかもし
れないですね。 問題はパヌッチとレグロッターリエのトレードがどうなる
かですね。レグロッターリエは欲しい選手ですがパヌッチを出したら右サイ
ドバックは誰が勤めるんですかね? クフレ?カンデラ? ん〜やっぱりSB
もCBもできるパヌッチは出したくない・・ カッサーノは個人的には絶対出
したくないですね 絶対TOTTIの元でやるのが1番です。 あの性格で新しい
場所ですぐ結果を出すのは無理でしょう。いくら天才と言われても。 デル
ベッキオはどうですかね〜 おそらく出ないとは思いますが・・ 今のROMA
は個人的には個々の調子が戻れば何も問題ないと思いますし補強はいらない
のではないですかね? DFもキブが戻れば落ち着くと思いますし。キブをメ
クセスとセンターではらせて、左にクフレもしくはカンデラでもいいし。も
っと安定させるなら左にキブでセンターにメクセス、デラス(フェッラー
リ)でもいいですしね みなさんは補強についてどう考えます?

[01611] 訂正 投稿者:shin_enjoy 2004/12/15 16:12
 どうもスタメンの位置ですが
マンシーニは、MFで
3トップはアクィラーニ、モンテッラ、カッサーノだったようです。

 トッティが居ない時に、ミドが使ってもらえないようじゃあ
ミドの居場所はローマにはなさそうですね

 1月の移籍市場が気になりますな〜
カッサーノ、デルベッキオ、あたりも、どうなるんでしょうかね?

[01610] スタメンチェック 投稿者:shin_enjoy 2004/12/13 10:43
予想は4-4-2としてたのですが
デルネーリ、最近好調の3-4-3で来ましたね

 GK ゾッティ ペリツォーリは怪我だそうです。
 DF パヌッチ メセ フェッラーリ デラスも怪我です。
DFラインはやっと落ち着いてきたんじゃないでしょうかね?
 MF クフレ デ・ロッシ ペロッタ アクィラーニ
クフレは守備的なんでしょうねこの辺が4バックなのか、3バックなのかの
違いなんでしょうけど
 FW マンシーニ モンテッラ カッサーノ
マンシーニがFWで活躍ですかぁ〜、ちょっと不思議ですが
 フィーゴみたいな感じでサイドを上がるイメージなんでしょうね

 デルベッキオは使ってもらえずでちょっと残念でしたが
なににせよ勝ちは良い事ですよね!

 現在9位勝ち点20ですが、4位カリアリは勝ち点22と次も勝てば
UEFAカップ圏が見えてきます。なんと負けなしインテルにも
追いつけそうです。 次節降格圏内のパルマに勝って気持ちよく
年越ししたいですね〜!

[01609] ん〜 1点かぁ 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/13 02:16
まぁ勝ったのはとりあえずよかったですね メンバーはどんな感じだったん
ですかね?

[01608] なんと0-1○ ロスタイム 投稿者:shin_enjoy 2004/12/13 01:10
 来ました、マンシーニPKで勝利のようですよ。
凄いよく守りましたね。(速報まで)

[01607] スタメン予想  その2 投稿者:shin_enjoy 2004/12/12 15:51
 う〜ん あえて私は4-4-2で

DF パヌッチ デラス フェラーリ クフレ 
MF マンシーニ デロッシ ペロッタ カンデラ
FW モンテッラ カッサーノ

 カッサーノがメディカルチェックをパスしてくれると願って
この布陣で

 どちらにしてもトッティが居ないので頑張らないとだめですよね
でも、昨期は居なくても勝ってたんだけどな〜

[01606] スタメン予想 投稿者:ホッサム・ミド 2004/12/11 14:58
 ミドのコンディションは結構よくないみたいですね〜
よくなったり悪くなったり、最初から怪我持ちで移籍してきた
見たいなので、活躍ぶりにはちょっと残念ですね

DF メセ デラス フェラーリ 
MF マンシーニ デロッシ ペロッタ カンデラ
FW モンテッラ デルベッキオ カッサーノ

 カッサーノはメディカルチェック中〜らしいのですが
あえてトリデンテ、トッティ抜きの布陣です。

 カッサーノがだめな場合は、コルビオなんだろうな〜
ブレシアには、引き分けではなく勝ちに行って欲しいですね
 

[01605] ミドは怪我ですか? 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/10 03:50
さっきもTVでCLのダイジェスト版を見ましたがコルヴィアは果敢に攻め込ん
でますね! しかし前線にトリデンテ、中盤にデ・ロッシがいないといまいち
迫力ないですねぇ でもアクイラーニなかなか魅力ある選手ですね なんか
化けそうですね。彼に左サイドハーフやらせたらいいんじゃないんですか
ね? もし4−4−2にするなら。 でも今は3トップ気に入ってるみたい
ですからね DFデラスもいい感じです。 昨シーズンまでは控えになってい
たモンテッラ、デラス、デ・ロッシは今期奮闘してますね 

[01604] 3トップ 投稿者:shin_enjoy 2004/12/09 21:35
 多分3トップを選択するような気がするのですが
その場合、コルビオかデルベッキオじゃないかな〜
アクイラーニもいいですねトップシタイメージですけど
タイプ的にはトッティの若かりしって感じですよね

 本当ならこういうときこそ、ミドなんでしょうけど・・・

[01603] CLさらば〜 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/09 15:49
いやぁ昨日はバックアップの選手にとっていい機会でしたね! 特にカンデ
ラ奮闘してましたね! 昨日はマンシーニ、コルヴィア、デルベッキオの3
トップでしたか? ここんとこ3−4−3お気に入りなんでしょうか?  
 ブレしア戦トッティ出れないのですかぁ〜 だったらモンテッラ、カッサ
ーノの2トップですかね? 3トップになるなら〜誰だろ〜 アクイラーニ
は前線の選手じゃないでしたっけ? 彼が入っても面白そうですね

[01602] ざんねん  投稿者:shin_enjoy 2004/12/09 10:03
 スタメン予想 ハズレ〜

システムは現在好調の3-4-3でしたね
センターFWは 出ましたデルベッキオ〜!
マンシーニ デルベッキオ コルビオ の布陣でした
中盤は クフレ ペロッタ アキラーニ カンデラ
DF メセ デラス フェラーリ 

 週末のブレシア戦を意識してのチーム作りなのかもしれませんね
バックアッパーのみなさん良い経験できたんじゃないでしょうか?
CL、UEFA戦両方もうでれませんが,リーグ戦に集中して
がんばりましょ〜う では

[01601] スタメン予想 レアル戦 投稿者:shin_enjoy 2004/12/08 11:23
 多分笑えるスタメンだと思います。
まず、デルネーリは勝には行かないみたいです。
後は、若手の経験を考えて采配するのではないでしょうか?

 トリデンテは多分お休みに入るでしょう。3人はベンチにもいないかも?
システムは、う〜ん 4-4-2で考えてみます。

GKぺり蔵 かわらず
DF クフレ デラス メセ フェラーリ 右左が難しいな〜
MF マンチーニ ペロッタ アクラーニ ダゴスティーノ
FW コルビオ チェルチ

 なんだ、このメンバーはって感じですよね・・・
控えで出そうなのは デ・マルティーノ デルベッキオですかね
デルベッキオ控えのスタメン予想も大胆なのですが・・・使おうよね〜

 後だれなんだは35 SIMONETTA 27 BRIOTTI 28 VIRGA

 レアル相手にどうなる事やらですね、向こうはリーグ敗退をかけてるので
かなり攻めてくるでしょうし・・・
 予想は1-5で負けです。 みなさん良く休んで週末お願いしますよー
トッティは累積で週末もお休みですが・・・(泣)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: