ROMA,それは
南の勇、永遠の都、全ての道の終着点。
首都の意地を見せて北部の列強を凌駕するGialloRosso.
AS ROMAについてのご意見ご要望期待落胆叱咤激励などなどどうぞ♪
AS ROMAのHP:
http://www.asromacalcio.it/sito-ufficiale/index.html (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01600] いやそのとおり! 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/07 01:43
間違いなく決定率は1番でしょ! 決定率というかおいしいというか嗅覚が
いいというか 確実1点取れる選手の1人ですよね!
しかしROMA順位上がりませんねぇ 

[01599] 得点王は 投稿者:shin_enjoy 2004/12/06 13:30
 メッシーナ戦でハット決めたので
アドリアーノ13得点で現在トップになっちゃいましたね

 モンテッラはリーグ11得点です。

しかし、多分試合出場時間で割った得点/試合時間なら間違いなく
リーグ1位でしょう・・・

 ダメかな?(笑)

[01598] 対サンプ 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/06 13:12
ドローでしたねぇ なんか前節調子づいてこの波に乗りたいところでカッサ
ーノ、デ・ロッシが出れないとかやっぱりついてないというのかなんとか・・
 しかもモンテッラ得点ランキングアドリアーノに抜かれましたか? まだ
ですかね?   今週はCLありますよね? 最後の1勝期待してます!!

[01597] ドロー 投稿者:shin_enjoy 2004/12/06 09:35
 う〜ん、やっぱりカッサーノは出れませんでしたね
しかし、前節好調だった3-4-3をやめて
また4-4-2を使ってくるとは・・・

 デルベッキオのトリデンテで良いじゃないか使ってよ〜
スタメンからダゴスティーノでデルベッキオ出番なしかぁ〜
しかも、後半は若きコルビオが出場してましたね

トッティpkのみでの得点はちょっと寂しいですね
やっぱりカッサーノがいないと攻撃に厚みがでないんでしょう

 冬のメルカートで移籍しないでくんろぉ〜(叫)

[01596] 予想スタメン14節 投稿者:shin_enjoy 2004/12/04 23:46
 シエナ戦好調なので引き続き3-4-3ですかね?

 DF パヌッチ デラス フェラーリ
 MF マンシーニ ペロッタ アキラーニ クフレ
 FW モンテッラ トッティ デルベッキオ

なんと、お騒がせカッサーノはちょっと体調が思わしくないようです。
後、デロッシが累積で出れない模様 サブメンバーからすると
交代で出そうなのは、ダゴスティーノかな?
彼がでるとしたら、デルベッキオがアウトでしょうね

 久々のデルベッキオスタメンを今回楽しみにしていま〜す。
ポストプレイたのみますよ〜!

[01595] にわかロマニスタですが 投稿者:shin_enjoy 2004/12/02 13:43
 数年前にイタリアと言う国が我が師匠のおかげで
とても好きになりました。 その影響も受けて日韓WCで来日した
アッズーリのファンになり、なんともいえないトッティの退場を見たとき
トッティのファンになりました。 それからローマのクラブチームを
応援するようになり現在に至るにわかロマニスタです。

 魅力は、トッティのダイレクトパスから、フリーで抜け出した
選手がゴールを決めるときや、ラストパスと見せかけて豪快なシュート
また、時折みせるループが決まった時は鳥肌ものですね・・・・・

 王子よがんばれ〜です。
最近ホームで試合前に流れる応援歌を聞くとあついものが込み上げて来ます。
まさに、いまから試合だがんばっていこーって感じで

 ヴィンチェンツォさんもいっているように、ここはレアルもろとも道ずれに
CL敗退で一花咲かせたいですよね できればレアル相手にイタリアがもっとも
美しいとする1-0で勝利してもらいたいです。 フォルツァ〜ローマ!

[01594] ROMAに栄光あれ! 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/12/02 01:59
なかなかシエナ戦直後からこのBBSが更新されていないので書きます(笑
今までは試合結果以上にROMAには良くないニュースが多くいろいろな意見も
飛び交ってましたが、BBSが静かになったってことはやっと落ち着いたのかな
(笑 先日はカッサーノの大活躍で大勝しましたがこの調子を落とさずがん
ばってほしいものです! DFもパヌッチが戻り安定してきましたかね? あ
とはキブとメクセス君なのですが・・(私は密かにレグロッターリエが来る
のに期待してます)  みなさんもROMA盛り上げていきましょう!!
ちなみにみなさんはROMAのどこが好きですか? 私は前線のトッティ、カッ
サーノ、モンテッラのトリデンテにゾッコンなのですが(笑 個性的な選手
ばっかりですしユニホームも1番かっこいいし! なにはともあれCL最後に
一花咲かせて散りたいですね!!銀河系を道連れに!! ROMAサポーターが
1人もいなくても立派に戦ってほしい それが望みです!!

[01593] すごかったぞカッサーノ 投稿者: 2004/11/29 21:08
10点あげてもいいくらいの大活躍でした。4アシストとも軽くあてればい
いだけの絶妙パスパスパスのスーパープレイを見せてもらってありがとう。
負けたけどチャンピオンズリーグ等でキャプテンマークをつけて出場したこ
とがプラスになりましたよ絶対。こっからの逆襲にやはりこの男の力は欠か
せません、2強抜かすのは無理だけど、3位ならまだいける。頼むぞカッサー
ノ!

[01592] ブラ〜ヴィ ローマ 投稿者:shin_enjoy 2004/11/29 13:14
 う〜ん、やりましたね!
しかも、完封ですよ、やった!

 予想スタメンも当たりで嬉しいです。
システムが3-4-3だったみたいですね

 カッサーノが4アシストなんですよね、1月移籍市場に
アピールしてるんだろうか?
 次はカッサーノの得点を期待したいところです。
やっぱり、DFにパヌッチが戻り、デラスセンターで
落ち着きがあったのかな? 相手がシエナってのもあるんでしょうけど・・

 MFデロッシはスタメン定着ですね、今年ブレイクですね〜
マンシーニがちょっと元気ないけど、攻撃は前3人に任せて良いので
このまま守備も頑張って下さい

 FWは最高ですねもう、言う事がないぞ!

 では、次節もがんばれ〜

[01591] 対シエナ 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/11/28 15:09
いやぁいいですね!! 久しぶりの大勝!! しかもトリデンテ大活躍!!
モンテッラ2点!得点ランキング単独首位!! トッティ2点!!カッサー
ノ4アシスト!!! 最高ですね! やっぱROMAはこれですよ!! 
格下とはいえこの勝利はROMA復活を期待していいのですかね!! 

[01590] キブがまた・・・ 投稿者:okaryujp 2004/11/26 21:40
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041126-
00000007-spnavi-spo.html

これでまた復帰延びるみたいですね・・・

だいぶ守備陣に約束事ができてきたみたいで
安定してきたように感じてた矢先にまたメセが怪我で離脱・・・

今年のローマはけが人が多すぎる・・・

[01589] 24状況 投稿者:shin_enjoy 2004/11/25 14:01
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041125-
00000001-spnavi-spo.html

 どうも、メセは出場が難しいみたいですね
良いニュースは、パヌッチが復帰できそうという事
デルネーリと仲良くやってくれればいいのですがね〜

DF カンデラ フェラーリ メクセス クフレ
DF パヌッチ デラス フェラーリ クフレ

 変更でーす。

[01588] シエナ戦 投稿者:shin_enjoy 2004/11/25 12:59
 頑張って欲しいですね
コパ・イタリアでやられたシエナですよね・・・・

 何としても勝って欲しい〜
予想スタメン 4-3-3 強気
DF カンデラ フェラーリ メクセス クフレ
MF マンシーニ デロッシ ペロッタ  
FW カッサーノ トッティ モンテッラ

 そろそろ絶好調といきましょう〜
希望も込めてトリデンテだ!

[01587] まぁ・・CLは・・・ 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/11/24 22:06
CLはまぁいまさら言ってもしょうがないしメンバー見て分かるとおり若手の
試しって感じですよね 問題はリーグ戦ですよね。 もうすぐ移籍話も実現
化してくる時期ですし イタリアの狼の眠りから覚めるのををただただ待つ
ばかり  そういやミドが「おれはイブラヒモビッチ以上だ!」と言ってま
した。 いやぁおれはそういう選手好きですね!  それを早く見せてく
れ!

[01586] 2-0 敗戦 ディナモ戦 投稿者:shin_enjoy 2004/11/24 09:25
 う〜ん、後半70ぐらいまで0-0で健闘してたのにね

 システムは3-4-1-2みたいでしたね
3バックは珍しい采配ですね

 スクルト、デラス、フェッラーリ 
サルトル、アキラーニ、ペロッタ、カンデラ
      カッサーノ
     ミド コルビア

 勝負に出たのにね〜、デラスのオウンゴールに
スクルトが二枚目貰ってレッドで・・・
致し方ない負けですね、唯一点取って欲しかったな〜残念!

[01585] スタメン予想・・ 投稿者:shin_enjoy 2004/11/24 00:17
 よそうかな
殆ど試合に出れないみたいですね

 DF サルトル,フェッラーリ クフレ,カンデラ
 MF ダゴス,アクラーニ,ペロッタ,マルディーノ
 FW ミド,カッサーノ

 多分,キャップはカッサーノでしょう
たのんだぞー! あまり期待はしていないのですが
成長して帰ってきてくださいまし!

[01584] コパイタリアも・・・・ 投稿者:shin_enjoy 2004/11/22 10:47
 シエナに負けてるし・・
コパだからいいのか、コパでさえ勝てないのか?

 スタメンにはカッサーノ、ミドのツートップで
MFにはダコス、アクラーニ、デロッシ、ペロッタ
DF サルトル、メセ、フェラーッリ、カンデラ

 なんだ、トッティは?
後半からピッチに登場ゴル!!って もしやシエナぐらい
このメンバーで勝利とでも考えていたのか?
 デルネーリ、勝ちにいけよ〜〜〜
そして、1-2にされて敗戦なんともはや・・・・

 ミドスタメンもやっぱり得点なしでは おろろろろですね

トリデンテは、十分いけると思いますよ
トッティ下がり目のツートップで4-3-1-2っぽい4-4-2を作れば
ただ、試合が多いので多用したくないのだと思います。

 でも、CLもコパもなくなれば、トリデンテでゴーですな
CLで伸び伸びとやって欲しいな〜 今後のために!

[01583] トリデンテをおしたい 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/11/20 21:39
メクセスもフェラーリもいいDFであることは間違いないしキブもいる。この
3人の調子があがればユーベもミランも恐くはないのですがね! 攻撃陣に
関してはタッディの噂もありますがとにかく私はトッティ、カッサーノ、モ
ンテッラのトリデンテを押したい! だから3バックでもかまわないです。
しかしデルネリが3バックを起用する可能性はないですからね しかしカッ
サーノに左サイドハーフは厳しいです。 どうにかトリデンテの生きる道を
考えてほしい

[01582] たしかに 投稿者:okaryujp 2004/11/20 21:14
去年のDFのキブとサムエルは見ていて
安心できましたもんね
俺はいい時のメクセスを知らないので、
キブが復帰して、フェラーリが去年パルマで見せていた
パフォーマンスを見せてくれると今よりだいぶ安心できると思います。

やっぱりエメが行ったのはきつかったなぁ・・

[01581] 1月の移籍マーケット 投稿者:ヴィンチェンツォ 2004/11/19 19:30
1月の補強はあるんんですかね? それより負傷者は早く復帰してほしい限
りです。 特にキブ! 彼の負傷は計算外でしたねぇ こんなに復帰が遅い
なんて・・ キブが復帰すればDF安定するんじゃないでしょうか? あとは
メクセス君が力発揮してくれば・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: