ROMA,それは
南の勇、永遠の都、全ての道の終着点。
首都の意地を見せて北部の列強を凌駕するGialloRosso.
AS ROMAについてのご意見ご要望期待落胆叱咤激励などなどどうぞ♪
AS ROMAのHP:
http://www.asromacalcio.it/sito-ufficiale/index.html (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00660] 残念・・・。 投稿者:がくえん 2002/05/06 12:21
残念だった・・・。
だけど、貧乏ながらローマ株1をゲット!!
来シーズンに向けてがんばって!!

[00659] CL勝ち取り 投稿者:kingtotii 2002/05/06 11:56
たなぼたが1つ足りませんでしたが、最終節かったのでよかったですね。
tottiかいて心配しましたが、よくがんばってくれました。
バティがW杯最後の出場とゆう見出しをよんだのですが、どうゆういみです
かね?4年後は出ないととらえたいのですが、心配です。

[00658] 奇跡は起きず・・ 投稿者:rooper 2002/05/06 06:12
最終節まで、もつれたがインテルが、負け越してる時には、
もしかしたと思ってたけどね・・ユーベが、譲らなかったね
まぁ・・もう半分諦めてたからしょうがない・・

[00657] さすがの安定感・・・ 投稿者: 2002/05/06 02:45
トッティの戦線離脱というアクシデントはあったものの
組織力と選手層の厚さでカバーしてCLを勝ち取りましたね。
代役のカッサーノも良く頑張っていたと思います。
カペッロのサッカーはつまらないとよく言われていますが
それでも確実に結果を出してくるのは簡単なことではないだけに
流石という感じです。
バティの去就も気になりますがこの分だと来シーズンもスクデット
争いに絡んでくるでしょうね。

[00656] なんか 投稿者:退場王国!! 2002/05/05 21:14
本当にキレそうな話題が入ってきたので書き込みます.
『ラツィオファンははローマのスクデットの可能性を
絶つためにインテルを応援すると言っている.』
おい!なめてんのか?コラ!!自分のチームを応援するのが
スポーツマンシップに則ったフェアな応援だろう?でも
ローマが逆の立場だったらやっぱりこうなっただろうな..

[00655] さいごだ! 投稿者:kingtotii 2002/05/05 12:10
トリノ戦ですね。
きれいにかたずけて、
棚ぼたあるの信じ
優勝だ!スクデットいただき!

[00654] そうだまだある! 投稿者:kingtotii 2002/05/02 11:15
あきらめないぞ!
>652良い情報だ、良い方向へむかっている。
プレイオフでもいいから頑張れ
ローマ運 絶好調!

[00653] ローマ運 投稿者:rooper 2002/05/01 01:11
ローマの運に,望みをかけて
残り後、1節に、望みをかけて
まだ、あきらめないぞ、望みは薄いけど・・

[00652] う〜ん、 投稿者:退場王国!! 2002/04/30 16:51
モンテッラは本当に一度火が付くと止まりませんね.
彼にはワールドカップでこの様な働きを期待したいですね.
さて、優勝争いですが、ここに来てインテルのビエリが
足首を捻挫したために最終節の出場は微妙だと言う
情報が入ってきました.これによって結構運もインテルを
見放しているような気がしますね.さらに彼らはアウェイで
ラツィオと戦うので不利だと思います.一体どうなる???

[00651] モンテッラ 投稿者:ぬーぼ 2002/04/30 12:26
凄すぎます。
爆発しています。
でも代表ではサブなんて・・・

[00650] 神頼み 投稿者:kingtotii 2002/04/30 12:10
信じましょう棚ぼたでもいいから、まず勝ってもらいましょう!
インテルつよいけどこの前みたいな事あるからね!
2度あること信じてまちましょう。

[00649] 後は、ローマの運 投稿者:rooper 2002/04/29 14:08
昨日の勝利、ローマの勢いを感じさせるものでした。しかし、残り1節を残して
ユーべに1差インテルに2差と、あとは、運任せのような気がしてきました。
きっと、もしかして・・信じるしかないんだろうなー

[00648] Montellaくん 投稿者:mariamazza 2002/04/29 01:09
流石です。
2006年の終わりまで契約延長したらしいとRomaのHPで見てちょっと安心していたら
そのRomaへの思いを炸裂させたような今日の活躍!
素晴らしいですね。
サンプドリアにいた頃は 確かに可愛いし(をい)優秀なFWだけど、
あれだけ得点できているのはManciniのアシストあってのことでしょう・・・
とその当時は引き算して見積もっていた彼の真価をRomaに来てから何回見せてくれ
たことでしょうか。

スクデットの行方は最終節まで持ち越し。
いよいよ眼が離せなくなって参りました。
そして それが終わったらすぐWorldCup・・・あぁ、身が持たない・・・
(って取り越し苦労?) 

[00647] モンテッラ 投稿者:kimi1975 2002/04/28 23:26
ハットトリック達成です(最後PKだけど)ひょっとしてものすごい選手なんで
しょうか?ローマの試合は去年観戦したとき「つまらん」と断罪してから観て
ないんですが、いつも読んでいるメールマガジンでべた誉めだったので今日試
合を見ようとしたらやってない(泣)もしや去年とは全然別のチームなので
は・・・だとしたら惜しいことをしたなー

[00646] それよりカペッロ 投稿者:退場王国!! 2002/04/28 22:18
前節のミラン戦で退場処分を受けていたんですよね...
彼は今節のキエーボ戦にはベンチ入りが出来なく
なっています.大黒柱のトッティ不在にプラスして
指揮官も不在になってしまうとは...もうローマは
ここで負けるとスクデットの可能性が殆んど無くなる
ので彼らは負けられないでしょう.しかし、不利な条件
であるのも事実、彼らは今節を勝利で飾れるか???

[00644] ↓のスレ 投稿者:退場王国!! 2002/04/18 19:05
バティはその後病院に運ばれましたが、病院に
着く前に意識を取り戻しました.(失神してました)
そして、次節はちゃんと試合には出れるみたいです.
しかし、カペッロが休ませる可能性もあります.
次はミランとの対戦です.CLの出場権をかけて
全力で挑んでくるでしょう.試合も面白くなりそう.

[00643] パルマ戦 投稿者:ファッティエビ 2002/04/16 21:05
バティはダイジョブだったんでしょうか?
あれは凄いシーンでした。
やっぱりローマの方が、いちまい上手という感じの試合でしたね。
スクデットに手が届く位置にいるだけに、よりいっそうがんばってほしいです。

[00642] パルマ戦 投稿者:ハイハイロウ西口 2002/04/16 20:39
久々にローマの試合見ました(地上波…。
スコア的には、ローマの圧勝ですが内容は五分五分な感じでしたね…。前まで持っ
ていく場面はローマの方が多くても、シュート自体はあまりなかったですし。
カッサーノのゴールはオフサイドですが、何はともあれ交代で出てくる選手がすぐ
結果を出せるチームの強さを感じました。ただ、いつも見てるわけではないのでな
んとも言えないですが、全体的にボールを持ちすぎますね。ダイレクトパスなんて
ほとんどなかったといっていいと思います。特にトンマージらMFはひどいくらいに
感じました。自信があるのか、あるいは気が抜けているのかわかりませんが代表レ
ベルにある選手たちが、あの地域でボールを永く持つことの危険性は、十分わかっ
てると思うのですが。特にセリエはチェックが早いですし。
まあ残り試合わずかですが、楽しみにスクデットの行方を見守りたいと思います!

[00641] パルマ戦 投稿者:パンチョンパ 2002/04/15 09:36
降格の危機にあるパルマ戦!
最終的には3−1で勝ったのですが
カッサーノのゴールはオフサイドでは?!
まあホームだからかなーとちょっと思います
連覇に向けて確実に勝ち点3が欲しい今回の試合で
勝てたことは本当に良かったですね!
インテルもユーベも勝ったみたいだし・・・
後残りわずかな試合を1試合も落とすことなく
連覇目指して頑張って欲しいですね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: