ROMA,それは
南の勇、永遠の都、全ての道の終着点。
首都の意地を見せて北部の列強を凌駕するGialloRosso.
AS ROMAについてのご意見ご要望期待落胆叱咤激励などなどどうぞ♪
AS ROMAのHP:
http://www.asromacalcio.it/sito-ufficiale/index.html (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00640] パルマ戦 投稿者:ホックン 2002/04/15 07:38
やはりここぞというときは強いですね
インテルもユーベも勝っているだけに負けられない試合だったと思います
ここからは不用意に勝ち点を落としたチームが優勝争いから脱落すると思います
そう行った意味では昨日のパルマ戦はよくやったと思います
連覇にむけて残り試合いい試合をしてほしいですね

[00639] さて 投稿者:退場王国!! 2002/04/14 13:57
今節では調子を上げてきたパルマとの対戦です.
彼らは今年降格をなんとしても避けたいので
出来るだけ多くの勝点を得たいので死に物狂いで
ローマと言えど勝ちに来るはず!しかもこっちは
トッティ不在...もうこうなったらバティゴール
に大きな期待を寄せよう!!頑張れバティ!

[00638] やはり 投稿者:退場王国!! 2002/04/11 19:09
トッティ不在が響いたようです.しかし、彼一人
抜けただけで、まるで別のチームのように決定力が
落ちてしまいましたね...彼の攻撃力はアズ−リ
でも最高の武器の一つになるでしょう!しかし、
ベッカムが骨折したように、怪我だけには気をつけて
万全の状態でピッチに戻ってきて欲しいですね...

[00637] やばいかも 投稿者:よこち 2002/04/08 13:36
最下位ヴェネツィアに、トッティ不在とはいえ引き分けはちょっと・・・。
PKもらえなかったら、完璧に負けてた試合だったし。
この引き分けが響いてずるずる落っこちないように・・・。

[00636] イタイ 投稿者:英彰 2002/04/08 13:29
ホームでヴェネチア相手に引き分けはイタイな・・・。
でも2−0から引き分けたでけでもマシか・・・。
トッティ不在がモロに響いたかな?
インテルが負けたからココで詰めておきたかったのに・・・。

[00635] 引き分け 投稿者:ホックン 2002/04/08 12:08
ヴェネチア相手に引き分けは優勝争いをするチームとしては痛いですね
まあインテルが負けたからまだチャンスは十分残っているけど
しかし今後もこういった取りこぼしをしているときついですね
まあ昨日の試合で気を引き締めなおしてまた次から頑張ればいいんじゃないですか

[00634] ローマ 投稿者:おひょいさん 2002/04/08 11:56
ローマがまさかヴェネチア相手に引き分けとは…。
信じられません。トッティ不在だからといって
これはないでしょう。
スクデットにむけて落としてはいけない試合だったのに。
この後の試合は落とせませんね。

[00633] うーーん 投稿者:パンチョンパ 2002/04/08 08:07
なんかはっきりいって面白くない試合でしたね
最後残り数分でPK2回貰ってモンテッラが入れてやっと引き分け
ずっと攻めてると思ったらカウンターであっさりと点を入れられていたし・・・
残り試合の対戦が結構きついからこの試合はアウェイとはいえ
是が非でも勝っておきたかったのでは?
ここにきてスクデット争いは3強になってしまいましたね

[00632] ヴェネツィア戦 投稿者:S2 2002/04/08 00:17
モンテッラおいしすぎ!
しかし試合終了直前にPK2発で同点とは、
なかなかにうさん臭いドローでしたね。
しかしスクデット戦線はこれでまた混戦状態に戻りました。
インテルの取りこぼしをひたすら待ちながら
今度はユーヴェの動きも気にしなければなりませんね。

[00631] ベネツィア戦 投稿者:ぬーぼ 2002/04/07 14:07
トッティ不在の中アウェイでどんな試合をするか。
相手はセリエB降格が決まってしまったチーム。
非常に興味あります。
でも選手層が厚いのはさすがです。
個人的にはバティよりモンテッラがスタメンで見たい。

[00630] もうちょっと早く 投稿者:R-ゴンザレス 2002/04/06 17:04
モンテッラ絶好調。
来シーズンはバティがでそうなので
スタメンでガンガン点とりそう。
でも今年のスクデッドはきびしいかな?

[00629] ローマ 投稿者:おひょいさん 2002/04/06 16:13
ローマいいですね。
モンテッラも調子いいしスクデッド
に向けて頑張って欲しいですね。
次の試合も見ものですね…。

[00628] ヴェネチア戦 投稿者:パンチョンパ 2002/04/06 14:48
次ですね!
スクデットに向けて是非勝って欲しいです!
最近モンテッラの調子が良かったので
今回のヴェネチア戦でも
1点といわず2・3点入れて欲しいですね
しかし,バティの調子が今ひとつ・・・
もう何試合得点入れてないのでしょう?!
この前の試合は結構いい動きしていたのですが
はやくバティゴールが見たいですね!

[00627] 何やってんだ 投稿者:英彰 2002/03/31 04:57
先週のインテル戦だけどゼビナ最悪だ・・・。
レコバに振り回された挙句に右張り手で退場してたなんて・・・。
いくら何でもあの試合であんなことしちゃそりゃ負けるわ・・・。

[00626] モンテッラ 投稿者:ぬーぼ 2002/03/20 22:02
やっぱりスーパーサブなんでしょうか?
調子がいいのでスタメンから見たかったので残念です。
流れを変えられる数少ない選手なのでしょう。
サッカーの起用法って難しいですね。

[00625] 敗退? 投稿者:ハイハイロウ西口 2002/03/20 18:41
レッズに負けたのは知ってましたが、CL敗退だったんですか。自分が確認したサ
イトでは、バルサとローマが突破になってたので、今それを知ってビックリでし
た!しかし見たところ、メンバーに大幅な変更が見られなかったし、今のチーム状
況を見ればアウェーだろうがローマの有利は変わらないと思ってました。だから、
トトもA2にしたのに…。バティの採点が辛かったので、気になりますね〜。

[00624] 負けちゃったね・・・ 投稿者:yasuhiro 2002/03/20 11:48
リバプールに負けちゃいましたね…。
アウェーだったけど、0−2で完敗?(←試合は見てないので分かりません)
ユーベもCLは敗退だし、これでお互いスクデット一本ですね!!
スクデットは絶対に獲ってくれぇ!!

[00623] あぁ・・・ 投稿者:英彰 2002/03/20 11:13
CL負けてしまったか・・・。
引き分け狙いでいったんだろうけどまさか2点も取られてるとは・・・。
これでリーグに集中できるって考えるしか・・・。
やっぱ引き分けが多すぎたな・・・。

[00622] 今年も・・・ 投稿者:マンUーレアル 2002/03/20 06:44
ローマ最終戦にて初黒星
グループリーグ敗退
やはり前節のドローが痛いなあ
ホームだったから
バルサにかって安心したか
あとはUEFAカップインテル、ミランのみか

[00621] 勝ってくれ! 投稿者:英彰 2002/03/20 04:18
引き分けでも次に進めるけどやっぱ勝ってほしいね。
また絶好調のモンテッラに期待です!!
でもカペッロはガチガチに守ってきたりしたりして・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: