なんとかセリエA残留になりそう。
ルイとシェヴァが抜けた穴をどうするんでしょうか?
補強に注目です。
「現状」
IN
FW:
マルコ・ボリエッロ <-レンタル戻り
MF:
ヨアン・グルクフ <-移籍(レンヌ)
サムエル・ダッラボナ <-レンタル戻り
パスクアル・フォッジャ <-レンタル戻り
DF:
ダニエレ・ボネーラ <-移籍(パルマ)
ジュゼッペ・ファバッリ <-移籍(インテル)
GK:
フェルデナンド・コッポラ <-移籍(アスコリ)


OUT
FW:
シェフチェンコ ->移籍(チェルシー)
ニコラ・ポッツィ ->レンタル(エンポリ)

MF:
ルイ・コスタ ->移籍(ベンフィカ)
マッシモ・ドナティ ->レンタル(アトランタ)
DF:
スタム ->移籍(アヤックス)
マルゾラッティ ->レンタル(エンポリ)
GK:
アビアーティ ->レンタル(トリノ)



カフー ->2007/06契約延長
コスタクルタ ->2007/06契約延長
シミッチ ->2009/06契約延長

監督:
アンチェロッティ ->2008/06契約延長 (設立者: けーすけ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[01520] CL 投稿者:SO.SA 2002/12/11 13:14
去年、0−4ですか。
ドルトムント、準優勝しましたからね。
でも今年のミランは強いので、勝ってくれると信じています。
レドンドに期待したいですね。
シェバとピッポが機能してほしいです。

[01519] ボルシア・ドルトムント戦 投稿者:アズ-リの星 2002/12/10 20:09
CLホームで初戦のレアルになんとか競り勝ちましたが
次のドルトムントには、去年0−4で負けているんですよね・・・
そのうえ、リバウド、ガットゥーゾ等が欠場濃厚なんで厳しい戦いに
なりそうですね。。
ここはコッパでミランデビューを果たしたレドンドに
活躍してもらいたいです。^^

[01518] ミラン強い 投稿者:むらぱん 2002/12/09 18:18
ですね〜・・やはりここぞと言う試合はかならず勝つ
ピッポもシェバがふっきしてから
いいプレイはしてたけど、得点力が落ちてしまったので
このローマからの一点はCLや次節、スクデット争いに繋がると思います。

そろそろベストメンバーになりそうなので、是非、スクデット&CLの2冠
を取ってほしいです

[01517] レドンド復活!! 投稿者:redondo6 2002/12/09 12:06
レドンドは途中出場だったようです。
でもとうとう試合に出れるようになったと思うと嬉しくて嬉しくて
復帰戦も勝利で祝えたし
(今のローマやったらもう1点くらい取って欲しかったけど)
首位に返り咲いたし(インテルの頑張りのおかげで)
風は再びミランに吹いてきてますね!
この勢いでアウェーでのドルトムント戦も勝って欲しいですね
個人的にはシェバのゴールで!!!

[01516] 出てるんですか? 投稿者:共栄マーチ 2002/12/09 03:09
レドンドはスタメン起用されているんですか?
ヒジョーに気になります。ミランの掲示板で言うのもなんですが、レアル時代のあ
の華麗さが。
ヒッポはまた爆発するんじゃないですか?
そういうタイプですよ彼は。
ちなみに私の車のダッシュボードにはインザーギのマフラーが敷かれてます。
イタリアで購入。ちょっと自慢。←やなやつ。

[01515] 勝ちましたね。 投稿者:sky 2002/12/09 02:00
2点差勝ちはできませんでしたが、1点差勝ちでも勝ちには変わりないので
良かったです。ヒッポは久しぶりのゴールだったんですか
ヒッポは、と言うより。、ヒッポににしてはですねw
これで一応、首位になりましたね。この調子なら、順位を維持できるでしょ
う。

[01514] ほんと 投稿者:Akifish 2002/12/09 01:57
久々のピッポのゴールうれしかったです!
これから調子上げて、ばんばんゴール量産して欲しいですね。
シェフチェンコにもゴール期待したいですね。
リヴァウドにも早く復帰してもらいたいです!
がんばれミラン!!

[01513] ひさびさ 投稿者:SO.SA 2002/12/08 22:02
ピッポひさしぶりのゴールでしたね。
この調子でどんどん点とってもらいたいです。
シェフチェンコも点決めてほしいです。
大量得点期待しています!

[01512] 一安心 投稿者:ベル 2002/12/08 20:42
リヴァウドの怪我、ピッポの不調など、エンポリとの引き分け等、チーム自体もず
るずるいってしまうのではないかと不安でしたが、ピッポが決めて見事勝利!首位
浮上、レドンド復帰など明るくなってきましたね

[01511] ローマ戦! 投稿者:BLUEdon 2002/12/08 17:26
まぁトッティも出場停止中でしたし、
行けるとは思ってましたが、勝って首位浮上しましたね♪
ピッポも久しぶりに点決めましたし^^
いいかんじなんぢゃないでしょ〜か

[01510] シェフチェンコ 投稿者:DONADONI 2002/12/08 16:37
個人的な意見ですけどピッポとシェバの共存は可能だとおもいますよ。
ピッポの相手DFラインでの駆け引きって、シェバがボールをもらいに行くプレーと
か、相手DFに一対一勝負しかけにいくプレーとかがあったほうが上手くいってる感
じがしますけどね。
それとレドンド復帰には涙が出ました…。

[01509] シェフチェンコ 投稿者:azntaku 2002/12/08 13:57
シェフチェンコは今どうなのでしょうか?ミランでちゃんと機能してるんで
すか?シェフチェンコが復帰してからインザーギの好調が止まってません?

[01508] ローマ戦 投稿者:ドリ 2002/12/07 23:23
DF陣が崩壊しかけているローマ相手なので、できればピッポ中心に得点し
てほしいですね。得点王争いでもビエリに離されてるし。
トッティのいないうちに勝ち点3を確実にゲットしておかないと!!

[01507] ローマ戦 投稿者:Akifish 2002/12/07 22:27
是非インザーギに得点してもらいたいですね。
シェフチェンコにも活躍してもらって、勝っておきたいですね。
ミランここで踏ん張って欲しいですね。

[01506] う〜ん 投稿者:バラック 2002/12/07 17:12
とにかくインザーギ
を中心に得点を
積み重ねていくべきだと思う!
あとPKをたくさんとって
ピルロに確実に決めてもらうべきだと思う!
セットプレーでの点がほしい。

[01505] ローマ戦 投稿者:rain21 2002/12/07 16:30
 トッティ、カンデラが出場停止でも、ローマにはまだまだ
すばらしい選手はいると思います。
 油断することなく、しっかりと勝利をもぎ取って
勝ち点3をゲットして欲しいものですね。

[01504] たしか 投稿者:ベル 2002/12/07 16:20
トッティ、カンデラは今試合たしか出場停止だったと思います。エンポリ相手に引
き分けましたからね、前節。対ローマはすかっと勝ってほしいものです

[01503] ローマ 投稿者:sky 2002/12/07 15:32
ローマ戦は、ローマのトッティ出ないんですか。出ていれば引き分けか、
1点差勝ちか?と思っていましたが、トッティが出ないとなると、ミランのス
タメン次第では1点差勝ちか2点勝ちぐらいはできそうですね。

[01502] 補強? 投稿者:ACみらにすた 2002/12/07 13:46
確かにいろいろと獲得の話は見られますよねぇ。junkmanさんと同意見です。
今でさえ、トマソンさんがベンチにいるというフェイエノールトサポーターか
らすれば「なにしてんの!?」感たっぷりだと思うんですよ。 これ以上獲得
したらスペインの白い巨人みたくなりそうな気がして怖い。 経営も大丈夫な
んですかね? 今の選手たちをもっと信じてもいいんじゃないかと思います
し。             

[01501] ローマ戦 投稿者:レジェンダー 2002/12/07 11:42
ローマ戦ではなんかトッティーが出ないみたいなんで余裕でしょ!
シェバやルイ・コスタが絶好調なので軽く一蹴してもらいたいです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: