なんとかセリエA残留になりそう。
ルイとシェヴァが抜けた穴をどうするんでしょうか?
補強に注目です。
「現状」
IN
FW:
マルコ・ボリエッロ <-レンタル戻り
MF:
ヨアン・グルクフ <-移籍(レンヌ)
サムエル・ダッラボナ <-レンタル戻り
パスクアル・フォッジャ <-レンタル戻り
DF:
ダニエレ・ボネーラ <-移籍(パルマ)
ジュゼッペ・ファバッリ <-移籍(インテル)
GK:
フェルデナンド・コッポラ <-移籍(アスコリ)


OUT
FW:
シェフチェンコ ->移籍(チェルシー)
ニコラ・ポッツィ ->レンタル(エンポリ)

MF:
ルイ・コスタ ->移籍(ベンフィカ)
マッシモ・ドナティ ->レンタル(アトランタ)
DF:
スタム ->移籍(アヤックス)
マルゾラッティ ->レンタル(エンポリ)
GK:
アビアーティ ->レンタル(トリノ)



カフー ->2007/06契約延長
コスタクルタ ->2007/06契約延長
シミッチ ->2009/06契約延長

監督:
アンチェロッティ ->2008/06契約延長 (設立者: けーすけ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01500] メルカート話(気が早い?) 投稿者:junkman 2002/12/06 13:01
フロントは1月も参戦する気配を見せてますが、個人的にはもう結構です(笑)
インテルみたいに無駄に人数増えるだけだし。

イタリアだから噂は当てにならないけど一応、スタム、スタンコヴィッチ、
プジョル、マケレレなどにオファーしようかなって感じらしいです。

むしろ、30人近いチームを整理するのが先・・・っていうか言わなくてもやる
か。
皆さんは獲るなら誰が欲しいです?

[01499] そーかぁー 投稿者:yassu 2002/12/06 00:22
レオナルドが得点を決めたんだぁー
嬉しいなぁー!!
W杯の時は復帰するなんて思わずに
テレビ東京の解説を聞いてたけど・・・・
がんばってほしいなぁー

[01498] ネスタ 投稿者:トルコファン 2002/12/05 21:32
エンポリ戦見ました。失点したシーンではネスタがロッキに振り切られてしまいま
したね。たしかにあれはディフェンス一人ではきついシーンでしたがロッキに明ら
かに速さ負けしていたのが気になりました。ネスタはディフェンダーの中では速い
ほうだと思っていたのでショックでした。

[01497] レオナルドって 投稿者:ボニペルティ 2002/12/05 21:28
あのレオナルドだったんですね。まさかとは思いましたが・・・。
それにしてもレドンドは良かったですね。
怪我をして復帰した選手は心から応援したくなります。
偉大な選手が怪我で選手生命を絶つのはあまりにも寂しいですから。
これからがんばってもらいたいです。

[01496] グランドームは、 投稿者:こいきんぐ 2002/12/05 20:20
8日に行く予定なんですよ。自分もお台場に出来たのを知ったのが
トヨタカップの時だったので、知ったばっかりなんですが。
ミラン大好きなんですが、あまり知識がないのでこれから頑張って
勉強していきたいと思います。

[01495] あ、 投稿者:ベル 2002/12/05 16:03
>W.Bさん
ありがとうございます。実はどっかにミランのショップができるって聞いてて、い
きたいなぁ、と思っていたんですがやっとわかりました、お台場なんですね。機会
があったらいってみたいと思います。

レオナルドは好きな選手ではあるんですが、これからどうやって使っていくんでし
ょうね。ちょっと楽しみです

[01494] 試合とは関係ないですが・・・ 投稿者:W.B 2002/12/05 13:13
お台場にある、「グランドーム」内にイタリア国内以外では初の
ACミランオフィシャルショップ「ミランポイント」が11/30にオープン
しましたね。

個人的には行ってみたいのですが、現在金欠なので・・・(汗
10月にオーセンティックのユニを買ったし、金が貯まるまでは我慢しようと
思いますw

リヴァウド、ピッポ、ルイ・コスタ、などなどのグッズがあるみたいですよ〜

[01493] レオナルド 投稿者:RYU龍 2002/12/05 09:19
レオナルドが点を取ったんですか、すごいな。
レオナルドはどのように使われるのかなと思ってたけど、当面は重要でない
試合で他の選手を休ませるために使っていくのかな。
 でも、そこで実力を発揮すれば・・・

[01492] レオナルドって・・・ 投稿者:魔術師 2002/12/05 00:41
一度はユニフォーム脱いだのに復帰戦でゴールするとは・・・・・。さすが
レオ様!

契約内容ってどうなってんでしょうね?年俸は下がってるんでしょうが、俊
輔よりは高そうだ。

[01491] コッパ・イタリア 投稿者:W.B 2002/12/04 14:36
引き分けでしたね〜。しかしこの試合見てみたいです。レドンド、レオナルドの
復帰戦ですからw

レドンドは46分で交代しているので、前半だけだったのでしょうか。それでも
ついにロッソネロのユニフォームを着て試合をしたことは感動ですw
レオナルドは貴重な同点弾を叩き込みました。まだまだやれるとアピールしてます
ねw こちらも60分に交代していますね。

そうそう、注目の「オーバメヤン」出場してましたよ。デポル戦でも途中出場と
段段と試合出場時間が延びてますね(w

若手にも注目ですw

[01490] >1489さん 投稿者:sky 2002/12/04 14:32
>1489さん
自分は、この試合を、ミランは捨てているとばかり思っていました。
相手が、セリエBのアンコナですし、ミランが本気出したら
4点差ぐらいで勝ちますよwトリノ戦のごとく・・・。
一応、ミランのプライドは守られたとでも思っていましょうw

HOME1に掛けていましたが、レオナルドが出ると聞いたときは
AWAY1とDROWにでも掛けとけばよかったと
後悔しました・・・。点を入れたのは、レオナルドみたいですね・・・。

[01489] ミランよ・・・ 投稿者:ウォーエンブレム 2002/12/04 14:18
地力の差で圧勝だと思って
アウェイ2に1000賭けたのに…

ギャンブルは個人責任だから、
自分の目が悪かったのかもしれないけども、
しかしドローとはなぁ。

全く予想できない結末を見た瞬間、
めまいがしました。
もうトトはやらんぞ、と固く誓った日。
でも、昨日の勢いで明日の早朝のゲーム2つ買ってるから、
そこで当たるとまたずに乗る…
や、もうトトは廃業しよう。

[01488] レオナルド復帰 投稿者:chiaki 2002/12/04 12:25
レオナルドが復帰するそうですが、本当に大丈夫なんでしょうか。
選手を引退し、指導者として活躍していたと思いますが。
Jリーグに復帰なら分かるのですが、セリエAのそれも優勝を争うミランで
すからね。
 チームの意図も本人の意図も良くわかりません。

[01487] ベテランたちよ 投稿者:junkman 2002/12/04 01:08
今シーズンはベテランが頑張ってうれしいデス!
パオロは勿論のこと、ビリーもネスタの不在を感じさせませんよね。
昨シーズンはヒドイ言葉を浴びせてしまったこともあるのですが
今、誤りたいですね。ごめんよ、ビリー。
レオナルドとレドンドも大ベテラン。いきなり戦力にというのはちょっと
しんどいかもだけど、ロマンにあふれてると思います。

逆に若いボリエッロとかダッラ・ボナには厳しい感じなのが残念。
某コメンテーターの言うようにイタリアのビッグクラブから生え抜きが
育ちにくいのは事実だし、少し寂しい感じです。

[01486] セリエ 投稿者:ユタカ 2002/12/04 00:43
イタリアに代々伝わってることがあるらしいです。
今のミランは攻撃力に注目があびてますけど、DFがとても贅沢なものになってる
ことに注目してください。
そしてそのあとにそれと比べたGK、このGKとDFの実力、経験の差がちょっと
ありすぎだとおもいませんか?
DFは間違いなく鉄壁ですよね。
それに比べてGKは?
セリエでは昔から
「総失点が一番少ないチームが優勝する」
といわれていることからブッフォンやトルドを擁する優勝争いをしていくチームと
の差をうめるべきだとおもいます。

[01485] レドンド 投稿者:レジェンダー 2002/12/03 21:28
レドンド楽しみですねー!ついに来たかーって感じです。
これでますますミランが強くなりますね!
はやく映像で見たーい!

[01484] レドンド 投稿者:masaki_0428 2002/12/03 19:43
レドンドがやっと復帰ですか。
約2年間、試合に出てないので大丈夫ですかね〜。
あと、レオナルドも復帰。
今のミランっているんですかね。

[01483] 遅ばせながら・・・ 投稿者:W.B 2002/12/03 10:18
エンポリ戦みました。このところ強豪チームばかりと日程的にきつかった
影響でしょうか、少し力を抜いていた感じですね。

対するエンポリは、気合入りまくりw ガンガンミランの選手を削っていると
言っても過言ではないほど当たりが激しかったです。その影響からかどうかは
わかりませんが、前半にガットゥーゾが負傷退場・・・。休ませたかったであろう
セードルフを投入してました。

FWの2人ですが、シェヴァはまだイマイチ馴染んでないといった感じでしょうか。
得点を挙げた以外は特に目立たなかったです。
>1481さんがキレキレと言っているピッポは、評価できないほどでした。
第12節のワーストイレブンにも選ばれてしまっています。

こんな状態での引き分けは、よくやったと評価してもいいと思います。

レドンドいよいよ復活ですか、楽しみですね!

[01482] レドンド&レオナルド 投稿者:トラの4番 2002/12/03 09:27
ミランは火曜日にコッパ・イタリアのアンコーナ戦を戦うが、カルロ・アンチェロ
ッティ監督はこの試合でMFフェルナンド・レドンドを起用する事を明言している。
元アルゼンチン代表のレドンドはミランに加入直後に負傷し、実に26ヶ月のリハビ
リを経ての復帰となる。

■カルロ・アンチェロッティ監督のコメント

 「レドンドのコンディションが良い状態なので、アンコーナ戦では一定時間プレ
ーさせようと思っている。もしこの復帰が実現すれば、ここ最近で一番素晴らしい
ニュースとなるはずだ」

 レドンドは普段はピルロが務める中盤の底で起用されると見られていいる。ま
た、この試合ではミランに復帰していたMFレオナルドも出場予定だ。

■レオナルドのコメント

 「とても興奮しているよ。ミランに復帰する事が出来てとても感謝している。こ
れは首脳陣からのプレゼントのようなものだった。アンコーナ戦ではかつてミラン
で私とプレーを共にしたマイーニやガンツ、ダイーノと再会する事になる。このア
ンコーナ戦は私とレドンドにとって特別なものとなるだろう」

http://www.sportspace.co.jp/

これはうれしいね!どんな試合であれこの二人がピッチに立つことはうれしい。

[01481] 引き分けですか・・・・ 投稿者:ユタカ 2002/12/03 00:27
おしかったですねー。
というのも1−1、悪い結果じゃないとおもいます。
ただ少しFWが多すぎるのかもしれませんね。
本来ならシェフチェンコだってシーズン通してずっとスタメンでつかえるだけにそ
のへんの問題が難しいのでしょうね。
インザーギも今、キレキレなだけに最高のFW陣をどう使っていくのか、気になり
まーす!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: