なんとかセリエA残留になりそう。
ルイとシェヴァが抜けた穴をどうするんでしょうか?
補強に注目です。
「現状」
IN
FW:
マルコ・ボリエッロ <-レンタル戻り
MF:
ヨアン・グルクフ <-移籍(レンヌ)
サムエル・ダッラボナ <-レンタル戻り
パスクアル・フォッジャ <-レンタル戻り
DF:
ダニエレ・ボネーラ <-移籍(パルマ)
ジュゼッペ・ファバッリ <-移籍(インテル)
GK:
フェルデナンド・コッポラ <-移籍(アスコリ)


OUT
FW:
シェフチェンコ ->移籍(チェルシー)
ニコラ・ポッツィ ->レンタル(エンポリ)

MF:
ルイ・コスタ ->移籍(ベンフィカ)
マッシモ・ドナティ ->レンタル(アトランタ)
DF:
スタム ->移籍(アヤックス)
マルゾラッティ ->レンタル(エンポリ)
GK:
アビアーティ ->レンタル(トリノ)



カフー ->2007/06契約延長
コスタクルタ ->2007/06契約延長
シミッチ ->2009/06契約延長

監督:
アンチェロッティ ->2008/06契約延長 (設立者: けーすけ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[02480] 無念 投稿者:ネトネト 2005/05/26 22:12
ミラニスタではないですがイタリアびいきなんで、応援してました。
前半はほぼ完璧、後半のあの6分間・・・、いやいやカルチョはなま物ですね。
個人的にはリバポの2点目、あれってオフサイ流されてましたよね?フツーにとってた
ら・・・(そんな事は言ってもっしょうがないですけど)あれはかなり悔やまれます
ね、あとアンブロがいなかったのも・・・・。延長のトマソンとシェバがそれぞれ良いトコあ
ったし。。まー内容はミランが勝っていたと思います。

しっかしジェラードはいい選手ですね。。

[02479] さて明日朝は… 投稿者:ゆうくん 2005/05/25 22:47
いよいよCL決勝ですね…。

もぅこのタイトルに絞ったんですから、
是非とも勝って欲しい。

…トト的には1点差で(ぉ

[02478] CLに照準 投稿者:ゆうくん 2005/05/22 06:08
CL狙いにしぼったみたいですねぇ。

主力温存して引き分け…。
スクデットは逃してしましましたが、
かくなるうえは絶対CL優勝して欲しいものです・・・。



くやぢぃ〜

[02477] 厳しくなりました・・・。 投稿者:ゆうくん 2005/05/15 18:46
残り3試合で…3p差かな?
何れにせよ厳しい状況です。

勝って楽にCL決勝に望みたかったんですがねぇ;
最後まで目が離せません。
その点は嬉しいかも(笑

[02476] 死角なし!? 投稿者:akito 2005/04/11 02:08
チャンピオンズリーグはまず負けないでしょう。
あるとしたらトーナメントの怖さくらいでしょうし。
マジで頑張れ!

[02475] これからもルイを見られる 投稿者:A_Codino 2005/04/09 17:52
ルイ・コスタ2007年まで契約延長したそうですね。
ベンフィカやフィオへの移籍も噂されていましたが、残留が決まって個人的に
は嬉しいです。

[02474] ガッちゃんにパンカロ・・・。 投稿者:しゅわしゅわ 2005/03/22 12:05
薬検に現われずって・・・。
誰かさんみたいに引越しでもしてたのか。

どうなるんでしょうね。
↑誰かさんは8ヶ月の出場停止でしたが、今から8ヶ月って・・・痛すぎる。

[02473] ミラン最高!! 投稿者:mido-bann 2005/03/13 17:52
ミラン大好きです!!特にシェフチェンコは最高だと思います!!チャンピオンズ
リーグも優勝してほしいです。みなさんいっしょにミランを応援しましょう〜!!
 

[02472] UEFAチャンピオンズリーグ 投稿者:R.C.B. 2005/02/10 21:54
まじめに優勝だとおもいますっ!
今のところこれといった怪我人もなく、チームにあながない!
これほど攻守のバランスがとれて安定感のあるチームはないっすね!
チェルシーやバルサ、インテル、ユーベ、レアルのなかでも最もビッグイヤーにち
かいとおもいます。

[02471] うーん 投稿者:ちっくん 2005/01/31 21:39
ここにきて2連敗&シェバの故障・・・
CLもあるし、相当いたい (´;ω;`)
ドラソー、トマソン、クレスポ・・・頼む。

[02470] 久々に 投稿者:ちっくん 2005/01/15 21:59
スレあげましょ→
ミランついにユーベとの勝ち点差が4となりましたね!!
ただトマソンの移籍の噂がありますし、なんといってもユーベがムトゥとは
どうでしょうかね。。。

[02469] くれすぽ 投稿者:hide 2005/01/08 01:50
ハットトリックですか!
頼もしい人が復調して来ましたね。
1位との差も縮まったので、このまま奪首してください!

[02468] ベルルスコーニ辞任 投稿者:MasaZ 2004/12/29 22:18
ベルルスコーニさん辞任を発表した模様です。首相ではなくミラン会長の方
ですw
しかしよくもこれだけ長い間一国の長が一クラブの会長を勤められていたも
のだ・・・
これから資金源はどうするのかなぁなんて思いますが、まあ辞任とはいって
も裏で糸を引き続けるのは間違いないでしょうから心配ないのかな。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041229-0014.html

[02467] 移籍市場 投稿者:エイセイ 2004/12/29 15:15
ラウルがミランへきたらそれこそすごいことになりそうですねー!!!!

[02466] グループリーグ 投稿者:ちっくん 2004/12/10 11:20
首位通過おめでとう!!
最近ミラン調子いいので、このままいってほしい!!

[02465] 日本人速報 投稿者:じい 2004/12/03 10:16
スカウトの発表では坂田と森本だそうで・・・。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041203&a=20041203-00000022-
sph-spo

先日のカキコで坂田が移籍したらと書こうと思っていたので、衝撃でした。
坂田なら通用するはず!すげぇ。

[02464] FIFA年間最優秀選手 投稿者:ちっくん 2004/12/01 18:39
候補
アンリ(アーセナル)
ロナウジーニョ(バルセロナ)
シェフチェンコ(ACミラン)

どうなることやら。

[02463] 日本人 投稿者:じい 2004/12/01 12:15
今まで何度か日本人獲得の噂を耳にしてきましたが、今度は確実?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/serie_a/?1101869687

ガリアーニも、日本でプレーしている選手としか公言していないので、
平山、森本以外の可能性もあるけど、ちょっと楽しみ。

平山は来期ジュビロの可能性が高いので、森本か?
シェフチェンコは不動でもインザーギ、クレスポ、トマソンと
段々高年齢化してきたFW陣ならチャンスは0ではないはず!

[02462] バロンドール 投稿者:ちっくん 2004/12/01 06:10
獲得はほぼ間違いなさそうですね
メディアの一つガセッタ・デロ・スポルトはバロンドールを先行報道するのは
慣例になっている。
そのガセッタ・デロ・スポルトでバロンドールはアンドリー・シェフチェンコ
と発表されたそうです。
長い間、候補に挙がりながらナショナルチームの成績不振などで獲得を逃して
きました。
だけど、今胸を張って12月14日に望みましょう。
彼こそが最もバロンドールふさわしい選手なのだから。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041127-0008.html

[02461] シェフチェンコ 投稿者:mirumoF 2004/11/28 16:35
バロンドール受賞のうわさがあるね
この1年で見るとふさわしいかは疑問だけど
ここ数年を考えると素直におめでとうって言いたいな

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: