なんとかセリエA残留になりそう。
ルイとシェヴァが抜けた穴をどうするんでしょうか?
補強に注目です。
「現状」
IN
FW:
マルコ・ボリエッロ <-レンタル戻り
MF:
ヨアン・グルクフ <-移籍(レンヌ)
サムエル・ダッラボナ <-レンタル戻り
パスクアル・フォッジャ <-レンタル戻り
DF:
ダニエレ・ボネーラ <-移籍(パルマ)
ジュゼッペ・ファバッリ <-移籍(インテル)
GK:
フェルデナンド・コッポラ <-移籍(アスコリ)


OUT
FW:
シェフチェンコ ->移籍(チェルシー)
ニコラ・ポッツィ ->レンタル(エンポリ)

MF:
ルイ・コスタ ->移籍(ベンフィカ)
マッシモ・ドナティ ->レンタル(アトランタ)
DF:
スタム ->移籍(アヤックス)
マルゾラッティ ->レンタル(エンポリ)
GK:
アビアーティ ->レンタル(トリノ)



カフー ->2007/06契約延長
コスタクルタ ->2007/06契約延長
シミッチ ->2009/06契約延長

監督:
アンチェロッティ ->2008/06契約延長 (設立者: けーすけ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[02460] さらば、貴公子。 投稿者:トラの4番 2004/11/28 14:39
フェルナンド・レドンドが現役を引退

 アルゼンチンのMFフェルナンド・レドンドがサッカーを去った。35才のレド
ンドは、プロとしてのキャリアを終えたと発表を行った。
「満足のいくキャリアを送ることができた。だが、新たな1ページをめくらなけれ
ばならない時がやってきた」

 レドンドはカタールからのオファーを断り、スペインのアマチュアチームである
トレロドーネスで数試合に出場した。

 レアル・マドリー在籍時代は、チャンピオンズリーグ2度(1998年、200
0年)とリーガ・エスパニョーラ2度(1995年、1997年)のタイトルを獲
得。その後ミランへと移籍した。ミランで過ごした時期はフィジカル面の問題に悩
まされたが、それでもチャンピオンズリーグ(2003年)、コッパ・イタリア
(2003年)、スクデット(2004年)の獲得に貢献した。代表チームでは2
9試合に出場し1ゴールを記録した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041128-
00000010-spnavi-spo.html

数々の素晴らしい魅せるプレーをありがとう。 ただそのエレガントなプレーをロ
ッソネロで多く観たかった・・・。

[02459] よし 投稿者:ちっくん 2004/11/24 20:56
今日のCLも快勝といきますか!!!
消化試合っぽくならないといいけど、クレスポは出場するのでしょうかね。
何気に1株買っている自分。
さあ、どうなることやら。

[02458] 通算100ゴールおめでとう! 投稿者:カルバンクライン 2004/11/16 16:23
シェフチェンコがとうとうやってくれましたね☆
シェフチェンコならもっと早くに達成しててもおかしくないですけど、とに
かくうれしいかぎりです!

[02457] FW 投稿者:-kaka- 2004/11/15 00:55
シェフチェンコは相変わらず得点とっているけど、
トマソン、クレスポにもっと頑張って欲しいですね。

[02456] スタム、足首を手術 投稿者:A..I.G. 2004/11/09 22:39
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=31650&idSez=6

ミランの発表によると、回復までは2ヵ月半を要するという。
ミランの発表した内容は次のとおり。
「ヤープ・スタムの手術が行われ、ヴァレーゼの病院で左足アキレス腱の膜
を取り除いた。ミランのサーラ医師立会いの元、チェルビーノ医師によって
手術が行われ、結果は完璧に成功。診断はアキレス腱慢性疾患で、回復には
合併症がない場合で2ヶ月半を要する」

大事な時期に。。。

[02455] ユーべ 投稿者:hiroya... 2004/11/07 20:33
ユベントスがついに負けましたね!
次の相手は調子を上げてきているローマですが何とか勝って欲しいですね。

[02454] 負けちゃいました・・・・ 投稿者:ミラニスタ克 2004/11/03 23:13
カンプ・ノウでのバルサ戦、
先制しながらも逆転負け。
昨日の敗戦は素直にロナウジーニョを
褒めるべきですが・・・・・・
でも、やっぱり悔しいです。
グループリーグは勝ち抜いてくれるでしょうが・・・・
頑張れ、グランテ・ロッソ・ネロ!!!
CLもリーグ戦も!!!!!!!!!!!

[02453] ミランは 投稿者:R.C.B. 2004/11/02 18:58
ミランはオフェンスに負けず劣らずディフェンス陣もすごいですよね!
ジーダからはじまってネスタなどがいるからオフェンス陣も心おきなく攻められる
のではなでしょうか

[02452] 今夜のバルサ戦 投稿者:レジェンダー 2004/11/02 13:47
私はやっぱりカンプノウでのルイ・コスタのプレーが見たい!
結局行く事のなかったバルサのカンプノウ。
そこでの彼のプレーに期待したい。
・・・が、やっぱりそれも叶わないのかな?
バルサのように高い位置からのプレッシングするチームには
ルイ・コスタの絶妙なスルーパスが効果的だと思うんですが。
まあグループリーグだとはいえ、
昨年と同じような結果にならない事を祈ります。
私はデポルに対してもやっぱルイが必要だったと思ってますから。
両チームともライン高いしね。
まあこれはカカにとってもスペースがありいいことなんですけどね。

[02451] 快勝。 投稿者:ミラニスタ克 2004/10/28 22:42
昨日のアタランタ戦、3−0で快勝しました。
得点を上げたのが、トマソン、カラーゼ、セルジーニョ・・・
いつものビッグネームでは無いですが、
この辺が、グランテたる所以なのでしょうか。
これで、勝ち点は17となりました。
1位のユーヴェは、19でまだ試合を行っていません。
相手は絶不調のローマ、しかもホームで・・・・・
頑張れ、ローマ!ミランのために。

[02450] バルサに勝利!! 投稿者:☆たか★ 2004/10/22 02:25
シェバ!やってくれました!!
今シーズン絶好調のバルサ相手に
どうなるかと冷や冷やしてましたが。
次のミラノダービーも楽しみです!

[02449] レッジョ戦 投稿者:ちっくん 2004/10/07 09:36
左サイドにルイコスタが入っていて、セードルフは控えでした。
カカとルイコスタのコンビネーションはいまいちでしたが。
個人個人での輝きは双方ともさすがでした。
先制点を入れた後に俊輔のFKから失点したミランですが終わってみれば3-1
シェフチェンコ2得点 カカ1得点でした。

ルイコスタのいい起用法ないかな。

[02448] ルイコスタ 投稿者:三茶蹴球倶楽部 2004/10/03 15:24
個人的にはマンUに移籍して輝きを取り戻すのを
観たかったのですが、、、。
開幕スタメン以降ほとんど出番無し。。。
あー憂鬱。

[02447] おかえり!PIPPO! 投稿者:abbiati 2004/10/01 09:16
ピッポは顔を手で覆ってグラウンドに倒れ込クルーバーの歓声を身で味わう
姿には感動した!

[02446] やっぱり 投稿者:mirumoF 2004/09/26 20:03
ピッポ様をスタメンでバンバン使うしかないね
あの 自分のシュートのこぼれだまを自分でつめる
鬼のような気迫!!!
ボールしか見てないんじゃないかとも言われてるけど
今の苦戦しているミランを救えるのは彼しかいないよ

[02445] ぎりぎり〜。 投稿者:mindcircus 2004/09/20 06:24
辛勝〜!昨年度の覇者も今年は苦戦しているみたいですね。
今年もほぼ完璧な補強をしたはずなのに・・・
う〜ん、勝負の世界は難しいですな・・

[02444] ミラン 投稿者:ウルトラマン 2004/09/18 19:08
ぼくは、セリエAは、ACミラン。スペインは、ヴァレンシア。オランダは、
フェイエ・ノール。プレミアは、アーセナル。選手は、シェフチェンコと、
小野伸二です。

[02443] うーん、引き分けスタート。 投稿者:パンダマン 2004/09/12 18:03
いよいよ開幕しましたね。
しかし、まさか2−2の引き分けとは・・・。
優勝候補筆頭と思っていただけにちょっと意外でした。
開幕ダッシュに失敗なんてことにならなければいいのですが。
次節以降に期待します。

[02442] もうすぐ開幕 投稿者:nakata07 2004/09/07 23:09
クレスポ・スタムですか〜
個人的にはスタムの弾丸FKが観れたらいいなぁ。
マルディーニとスタムとネスタがいるとビリーの出番が減りそうで
すこし寂しい気もしますけどね。

[02441] 準備万端 投稿者:サビ 2004/08/18 18:59
スタム、クレスポの加入、ルイコスタ残留。
ほぼ完璧じゃないですか?
サイドバックもスタムで補えそうだし
左ならマルディーニを回して中にスタム!
厚い(熱い)!
専門職じゃないけど文句は言えないデショ
あとはピルロセードルフ辺りのベンチ…
小野来てもおもしろいかと

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: