なかなか勝たないですが、好きな人は多いと思います。
皆さんでナポリを盛り上げて。応援していきましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00040] 順位表 第14節第1日終了現在(2001.11.30) 投稿者:崇宏 2001/12/02 00:48
順位 チーム名 勝点 試合 勝 分 敗 得点 失点 得失差
12 ナポリ  16 13 4 4 5 12 15 −3

はぁ〜、まだまだセリエAへの道は遥かに遠いですな…。
ジローさんも嘆いておりますよ、きっと。

[00039] 順位 投稿者:ばちぃ 2001/11/28 15:53
セリエB11月25日現在のナポリの順位は
順位 チーム名 勝点 試合 勝 分 敗 得点 失点 得失差
12   ナポリ 16  13  4 4 5 12 15 -3 です。
情報元は↓
http://www.fuoriclasse.com/seb0102/seb0102t13.html
です。

[00038] セリエB第14節結果 投稿者:崇宏 2001/11/28 01:37
レッジーナ 3−1 ナポリ
【得点者】
レッジーナ:サヴォルディ(48分、68分)、イラネク(51分)
ナポリ:ステッローネ(90分)

なんと2連敗らしい…。
つうか、マジで今、何位につけてんだろ…。

[00037] 情報 投稿者:崇宏 2001/11/27 16:58
セリエB第12節
=11月9日=
ナポリ 0−0 クロトーネ
【得点者】なし

つうか、全然書き込みないし…。
誰か現在のナポリの勝敗、得失点、勝ち点の分かる人
教えてください。

[00036] 今年も 投稿者:崇宏 2001/10/31 09:26
Bですね。
何時になったらAに上がってくるのか…。

>33
Jrってまだプリマヴェーラですよね?
いつトップに上がってくるんだろう…。
かなりの期待です。
前にサッカーマガジンに出てましたが、
そう簡単にナポリを離れることはなさそうですよ。
ナポリは自分の一部だとか…。

親父みたいなこと言ってるよ(^_^;

[00035] どなたか 投稿者:komochu 2001/09/13 12:06
セリエB情報が手に入るサイトをご存知ないですか???

やっぱジュニアに期待ですかねぇ〜(^^;;;

[00034] 来年はA復帰? 投稿者:ペリカン 2001/09/07 17:45
来年には帰ってきてくれるでしょう。
南のチームが少ないと、寂しいですね。

[00033] ナポリ復活 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/06 02:36
古豪復活の切り札は・・・、
もおアイツしかいないっ!
そお、マラドーナJrしか・・
でもビッグクラブが獲得に動いているとか…トホホ

[00032] B落ち 投稿者:いじりー 2001/08/19 19:58
ナポリのB落ちでてらいそんをしました
チームもだし選手的にも
Aにはいつになったらあがってくるやら

[00031] いつから? 投稿者:komochu 2001/08/12 13:15
嗚呼、ナポリのスレッドがあるなんて。
B落ちしてしまいました。
またやりなおしです。

今年の開幕はいつからでしたっけ?
B情報が手に入る(日本語で)サイトってありますか?

今年もジローラモさんと一緒に応援していきます!

[00029] >026 投稿者:英彰 2001/07/05 00:48
ぼくも気になりました。
確かに期待されたけどそれほど活躍しなかったからどうだろう!?って思います
が、一応Bでプレイする選手じゃないっておもうんですが。

[00028] 今更ながら、こんなHPを紹介します 投稿者:外反母趾 2001/07/04 02:27
「ナポリナポリ」
http://www.din.or.jp/~makomari/stad/napoli/napolitop.htm

あまりの不甲斐なさに落ち込んでしまったのか、1月頃で更新が途絶えています
が、ナポリのファンサイトです。

[00027] ジローさんも・・・ 投稿者:崇宏 2001/06/21 09:42
号泣してるんでしょうね・・・。
にしても、最終節勝ったのに降格なんて
悲しすぎる!!

でも、また一年で帰ってこれるような気が
しないこともないな・・・。

[00026] エジムンドの来期はどうなるんでしょ? 投稿者:えび。 2001/06/19 19:20
 いなくてもいい・・・
と思った試合も多かったですが(^^;)
気になりますね。

[00025] あ”〜・・・ 投稿者:チャビー 2001/06/18 19:20
最終節勝ったのに・・・
勝ったのに・・・勝ったのに・・・
なんで降格なの?

[00024] ナポリ頼む〜 投稿者:ざーます 2001/06/15 04:45
インテリスタながらナポリに火事場の馬鹿力を期待して
インテル、キエーザ株を売ってまで40株も購入してしまいました(笑)
厳しい状況ですが絶対勝ってくれると信じています。
勝ってA残留が決まったらナポリファンが確実に1人増えます(笑)

[00023] う〜ん 投稿者:野人 2001/06/15 04:33
レッチェ   13位 34p 対ラツィオ(H)
レッジーナ  13位 34p 対ミラン (H)
ヴェローナ  13位 34p 対ペルージャ(H)
ヴィチェンツァ16位 33p 対ウディネ(A)
ナポリ    16位 33p 対フィオ (A)

ん〜、2年ぶり?に大激戦。ヴィオラも好きなんだけどナポリなんとか3pとって
結果待ちってかんじかな。ただアウェーだし、上みっつがホームってのが
ちょい厳しいけど・・
とにかくナポリいったれ!

[00022] すんません・・・ 投稿者:チャビー 2001/06/13 13:26
ナポリ好きなのに、株を売り払ってしまいました。
次節フィオレンティーナ、けっこう厳しいかも・・・
株は無いけど応援してます。
僕を見返してくれ!ナポリ!

[00021] 正直な話 投稿者:ドイツ復活 2001/06/06 01:15
結構キツクなってしまったので、
株売り払いました。
しかしまだナポリを応援しています。
がんばれナポリ!!ナポリのホームで
ローマに優勝させるんじゃないぞ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: