なかなか勝たないですが、好きな人は多いと思います。
皆さんでナポリを盛り上げて。応援していきましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No:


[00020]   投稿者:るくお 2001/05/29 21:45
永遠の悪童エジムンド!!!
ヤツがいる限りナポリに死角はない・・・。
浮気はしませんので、頑張って点とってくださいね☆

[00019] 価値ある勝ち 投稿者:ドイツ復活 2001/05/21 14:38
次勝ったら結構降格を逃れれるような・・・。
しかし油断は大敵ですね。
がんばれよナポリ!!ローマもフィオも倒して
しまえ〜

[00018] やったぜナポリ! 投稿者:いぞう 2001/05/21 00:47
今週降格ライバルのヴェローナと対戦ってことで
ナポリとどっちの株を買おうか迷いましたが
前回ラツィオに2点先制を取った事とホームって事を考え
ナポリ購入しました。 そして見事的中〜♪
わぁいヽ((ミ⌒エ⌒ミヽ) )( (ノミ⌒エ⌒ミ))ノわぁい♪
ドイツ復活さん1500pts(だったかな?)Getおめでとうございます。
B落ちだけはしないでください 応援してます。。。

[00017] ナポリ勝利! 投稿者:梅津尚 2001/05/21 00:40
とりあえず下位のヴェローナを潰しました!
バーリも降格決定したので残る席は2つ・・・
ローマとフィオを倒すのはキツイので次のウディネ戦が勝負だ〜

お願いしますよ>アニマル

[00016] これからです。 投稿者:ドイツ復活 2001/05/14 04:07
さあここから2試合は勝ってもらいましょう。
ほんとにそろそろ降格が迫ってきましたからね。
皆さんも応援しててくださいね。

[00015] ちょっと覗いてみたら・・・・ 投稿者:のっぽさん 2001/05/10 03:30
ドイツ復活さんのナポリづくしは、凄いッスねー
アモローゾがアモルーゾだったら、超超超超ナポリじゃないっすか^^
こうなったら、食うチームを探しましょー^ ^/
ウディネーゼあたりが射程圏に入ったらチャンスですねー
まさかと思ったけど、ここまで落ちてくるとは。
おまけに、監督が降格のスペシャリスト(^^)に交替したし・・・・
ラツィオ戦の後のヴェローナ戦、ウディネーゼ戦がヤマかな?

ナポリならびにドイツさんを応援してますよー!
(他人事に聞こえるかもしれないけどさぁ、気になって夜も寝れやしない←これはウソ^^)

[00014] がんばれ 投稿者:ryuka 2001/05/10 02:47
ナポリの組合に入ってるんでがんばってくれー
ポイント稼いでくれー
信じてるぞナポリ!!!

[00013] ドイツ復活さんへ 投稿者:SLK320 2001/05/10 00:16
もっと期待がもてる話と裏情報をお願いします。
エジムンドはダメなんですか?
ラッイオ戦は最低引き分けでお願いしますよ。
はあ〜〜〜〜。気持ちを入れ込みすぎです。
がんばれナポリ!みんなでフォースを送ろう。

[00012] Bは絶対ダメ! 投稿者:SLK320 2001/05/10 00:07
どうしちゃったんですかね?
南部の期待のナポリでしょ、どたばたして。
降格は絶対に阻止しろ〜!!
お願いしますよ。ホントに。

[00011] 確かに 投稿者:ドイツ復活 2001/05/06 17:05
確かに点が取れないんですよね〜(涙)
エヂムンドが1度でもハットトリック
してくれたらな〜(笑)しかしパルマ、
ラッイオと強豪だから引き分けてくれれば
いいんだけど、キツイですねえ〜

[00010] 点が取れないんだよね。 投稿者:のっぽさん 2001/05/05 15:35
僕もナポリは注目してたんですけど、降格やばいっすよね〜。
Aに残りさえすれば、来期は結構やりそうな気がするんですけど・・・・
Vidigal や Sesa が抜けてたのが痛かったかなぁ
なにしろ、ここ15試合で8点しか取れてないのは意外。
今季2点以上取った試合も、3試合しかない.....あらら^ ^;
チーム得点がビリのレッジーナでも、5試合あるのにね。
         ↓ 参照
http://www.ne.jp/asahi/yamao/ony/tony.html

ファンという訳ではありませんが、ひそかに応援しています。
なんとか、残って欲しいなぁ。

[00009] 不気味な存在 投稿者:りゅ〜 2001/05/05 15:00
次節、次々節とパルマ、ラツィオに相対するわけですが、
ラツィアーレの私にとって正直、ナポリは不気味な存在です。
ラツィオはホームでナポリに負けてますからねぇ(2−0だったかな?)。
A残留がかかってるのでモチベーションも低くはないと思われます。

[00008] 次のパルマ戦 投稿者:ドイツ復活 2001/05/05 14:55
正直勝つのはきついです。
しかし、意地でも引き分けていただきたいです。
パルマも4位を守る事で必死ですが・・・。
がんばれナポリ!がんばれエヂムンド

[00007] ほんとがんばれ〜 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 15:03
ほんとにがんばってくれ〜!!
もし降格とかなったらたまらないぜ!!
俺筆頭だからめっちゃ気になるんだよ

[00006] ビリまで 投稿者:梅津尚 2001/04/30 11:42
ポイント差が9しかない…
しかも今節はアウェーとはいえ下位チームに3-1で負けるなんて、
エヂムンドは1点決めたけどね〜
ナポリの種馬ことジローラモさんもがっかりだ(汗

[00005] アニマル 投稿者:ガ−ネット 2001/04/20 01:12
あにまるエジムンドの活躍を期待しています。
あまり期待する選手がいないだけに・・・。
頑張って残留だ〜!

[00004] がんばれ! 投稿者:ヒロシ 2001/04/16 06:11
ラツィオ・パルマときついけどそれ以外は比較的ラクですね
アウェーでの3P有難う
時節はエジムンドが決めて楽勝ですね
ナポリ爆弾最高♪

[00003] さっそく。。 投稿者:あきんだじょ 2001/04/16 04:43
一個勝ちましたね。(/ω\)
所有株少ないけど、精一杯持てるだけの株で3ポイントは大きいです。
なんとかこれからも続けて勝ち星を挙げて欲しいです。。
降格争いもありますし頑張れナポリ♪

[00002] エヂムンド 投稿者:ヒサッチ 2001/04/13 13:29
僕は、ナポリというよりもエヂムンドが好きです。
あのメチャクチャな感じと振りの早いシュート、それになんといっても溜が
できるドリブルとテクニックはさすが。
頑張っていただきたいものです。

[00001] これからの試合 投稿者:ドイツ復活 2001/04/12 20:38
これから少しの間下位のチームとあたります。
ナポリ株所有の僕からすれば、全部勝ってもら
いたいです。
がんばれナポ〜リ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:6)     発言No: