中田を放出した後も、どこからともなく選手を獲って来て、
毎年「降格必至」と言われながら、結局Aに残留し続けていましたが、
遂にBに降格してしまった
ペルージャを応援しましょう!
中田がいた頃の思い出話もOKです。

04−05シーズン成績
19勝11分10敗 得点53 失点34 得失点差+19
H成績 9勝6分5敗 A成績 10勝5分5敗
勝点68 順位3位

順位表
(順位/チーム名/勝点)
01. エンポリ 73
02. ジェノア 72
03. ペルージャ 68
03. トリノ 68
05. トレヴィーゾ 63
06. モデナ 60
07. アスコリ 59
08. ヴェローナ 57
09. アルビーノ・レッフェ 55
09. ピアチェンツァ 55
11. テルナーナ 54
12. バーリ 51
12. カターニャ 51
14. サレルニターナ 48
14. ヴィチェンツァ 48
16. アレッツォ 47
16. チェゼーナ 47
18. ペスカラ 46
19. トリエスティーナ 45
20. クロトーネ 44
21. ヴェネツィア 34
22. カタンザーロ 25

※3位までがセリエAへ自動昇格 (設立者: tkusume
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00660] 次節 投稿者:scl 2004/02/07 00:20
ミラン戦ですね。
過去の戦歴を見るとそこまで相性悪くないような?
大番狂わせ+今節初勝利がちょっと見てみたいですね。

[00659] ペルージャ・コスミ監督「奇妙な1年だ」 投稿者:P皇 2004/01/25 23:40
題名に載せた発言はスポナビから引用したものですが、今年は本当に勝ちき
れないですよね。そのおかげで必死こいて補強にはしっているわけですが、
まさかヒュブナーまで。移籍確定までそんな噂はなかったようなw そもそも
アンコーナは残留争いをしているライバルでは?しかもともに未勝利という
おまけつき・・・・・・。
いったいFW何人になったのでしょう。

コリーの発言も・・・↓
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

[00658] 今年は。。 投稿者:エイセイ 2004/01/24 01:09
なんで今年は勝ちきれないのでしょうね。
こんな順位にいるようなチームじゃないと思うんだけど。。
これからの巻き返しに期待します!!

[00657] キャップ 投稿者:いっぺくん 2004/01/23 23:32
ペルージャの監督っていつもキャップ
かぶってるじゃないっすかぁ〜。あの人が
ニットとかハットで登場したとこ見たこと
ある人いないですか??
いたらどんな感じだったか教えてくださぁ〜い

[00655] ラヴァネッリ 投稿者:しげも 2004/01/17 12:27
ラヴァネッリはおっさんですねw
まぁヴリーザスを売ったし獲得が良い方向へ向けば良いですね
ちなみにオボドはANCナイジェリア代表メンバーに入りませんでした。

[00654] 獲得 投稿者:lis510 2004/01/16 17:17
元イタリア代表FWファブリツィオ・ラヴァネッリと契約しそうですね
彼は個人的に好きなので期待しています!
早くプレーがみたいな
これで連勝間違いなし!?

[00653] グロッソ 投稿者:しげも 2004/01/15 21:24
ペルージャ側がグロッソを売り込んでいるみたいですね。
でもグロッソを売ればはペルージャの攻撃のサイド攻撃が右に頼ることにな
るのでは!?
オボド好調♪

[00652] グロッソ移籍 投稿者:佐野カツオ 2004/01/04 17:34
とうとうこの日がきてしまった。グロッソの移籍がほぼ確定した。
行き先はインテル。しかし、トルコ代表MFオカン・ブルクとギリシャ代表MFギ
オルギオス・カラグニスをレンタルで獲得することになる。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040104-
00000000-spnavi-spo.html

[00651] ところで 投稿者:アジアの大砲 2004/01/04 16:08
カダフィ大佐ジュニアはどこにいったのでしょうか?
最近見ませんね。

[00650] 補強 投稿者:佐野カツオ 2003/12/29 12:43
アンコーナのDFマウロ・ミラネーゼの復帰とインテルのギオルギオス・カラグニ
スを狙っている。ガウチやりますね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031229-
00000001-spnavi-spo.html

[00649] セリエA初の女子選手誕生ならず 投稿者:kurotyu 2003/12/25 20:06
女子W杯得点王のドイツ代表FWビルギット・プリンツ(26)がペルージャ入りを
拒否した。

各誌取り上げてるようなので、確実な情報だと思います。今シーズン3人目の拒否
ですね、ガダフィといい話題作りが上手い球団ですな。

スポニチ、日刊、他
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/12/25/06.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-031225-0011.html
ガウチ会長の実態(このページの最下段)
http://www.plala.or.jp/hobby/bravo/tokusyu/no_2/98_99/

[00648] ぺる〜じゃにゅ〜す 投稿者:P皇 2003/12/19 19:33
ペルージャはインテルの元フランス代表MFサブリ・ラムーシ(32)にオ
ファーを出しているが、移籍の実現は難しい見込み。
しかしインテルからスペイン人MFファリノス(25)とギリシャ代表MF
ギオルギオス・カラグニス(26)を獲得する可能性は高い。
DF獲得候補選手にあげられている中では、ブレシェあたりを拾えればいい
んじゃないかと。1月に放出されそうなキエーザに対しても興味あるとか。
女子選手の方は頑張って下さいw+ガウチもねw

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031219-
00000006-spnavi-spo.html

[00647] 女子選手 投稿者:こたろう775 2003/12/16 21:33
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/mai/20031216/spo/19172400_
mai_00002005.html

正式に獲得したようですね。
たしかFIFAの最優秀選手に選ばれてる選手ですよね。
男子ではジダンでしたが。
見てみたいような見たくないような・・・・(w

[00646] 色んなところで・・・。 投稿者:jjokocha36 2003/11/20 20:42
セリエAで薬物検査に引っかかる人が続出してますね。
みんな本当にやっているのかな?
カダフィも再検査受けないってことは半分やってること認めているような・・・。
それから女子選手だなんて・・・。
どうかしてるよ。
そんな話題づくりみたいなことするなよ。

[00645] はやっ 投稿者:アーセナル14番 2003/11/13 19:03
http://www.soccerage.com/jp/13/r2846.html
カダフィさん息子が退団するらしいですw
なんて早いんだw

[00644] 明日は試合さ! 投稿者:タラ/ 2003/11/06 19:55
UEFAだー!
相手、よくわからんけど、頑張ってくれ。
勝てるだろ。ミッコリに期待!

[00643] 女子選手!? 投稿者:ダヴィトゥーン 2003/11/02 14:38
ペルージャが女子選手獲得に乗り出したみたいですが、
実際獲得したとして普通に起用するのでしょうか?
その女子選手のプレーを見たことがないのでなんとも言えませんが
セリエでやっていけるんですかね・・・謎が深まるばかりです。

[00641] 初戦の相手は 投稿者:inari5 2003/08/29 22:47
Dundee Unitedに決定しましたね。昨年のスコットランドプレミアリーグで9
位のチームです。
ぺろーじゃの敵ではない。   と思う
あんまし早く負けるとまた「合宿して来い」とガウチ豚がぶうぶう言い出し
ますので、頑張って欲しいものです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: