オフ中は移籍話しで盛り上がったサンプドリアだけど、実力は確かです
目標はUEFA出場圏とコパ制覇でしょう
降格争い?それは120%ありえません

http://www.sampdoria.it (設立者: SAMPDORIA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00460] 質問 投稿者:周乱舞〜 2004/04/21 01:09
ラツィオがコッパ優勝して、4位に入れば7位までUEFA行けるんですか?
ラツィオがコッパとって5位以下だった場合、ユーベがコッパとってラツィオ
が4位以内に入った場合はどうなりますか?いずれにせよウディネーゼ戦が大
一番になりそうですね

[00459] 訂正 投稿者:春日都馬 2004/04/19 01:16
連続すいません
ウディネとサンプの勝点は47ではなく共に45ですね
残り4試合でパルマと6、ラツィオと5+α

7位でコッパ枠余り狙いが現実的か・・
とはいえ最後2試合が厳しいだけに(ウディネもミラン戦ありますが)
ウディネとの直接対決は確実に勝っておかないといけませんね

[00458] なんとか勝ったか・・ 投稿者:春日都馬 2004/04/19 01:07
サンプ3−2ペルージャ

2−1のまま逃げ切るかと思いきや、もはや恒例かのように終了間近に失点
ただ、今までと違ってなんとか再勝ち越しに成功 さすがフラーキ!
しかし終了間際の失点、癖になっちゃってるな・・

と、今節終えて順位は
4 インテル 52
5 パルマ  51
6 ラツィオ 50(1試合未消化)
7 ウディネ 47
  サンプ  47
と、ようやくウディネに追いついて7位も残りは4試合
自ら勝点獲得も当然ながら、
欧州行きはラツィオにかかってそうですね

あとドニが右足首の怪我で手術とのこと。地味に痛い・・

[00457] 春です 投稿者:SAMPDORIA 2004/04/09 14:32
終盤戦を迎えているサンプドリア
相手は勝てる相手ばかり!
最後の2試合以外は、勝とうと思えば、勝てるチーム
ここで頑張らないと、UEFA取れないよ・・・

個人的な展望は、ラツィオがCOPPAを優勝して、4位まで頑張ってもら
うこと
これは、UEFA出場権が自動的に5−7位までに増えるんです
ラツィオの相手はユーヴェ
もうCL圏内です
ということは、ユーヴェは勝っても負けても、UEFAには出ない
でも、ラツィオは下手するとUEFAに回ってしまう
しかも、5位でシーズン終了だと、UEFAの枠が3では無く、2になって
しまうはず・・・(多分)
だから、個人的にはラツィオ頑張れ
それでもって、インテル・パルマ・ウディネーゼの3チームとUEFA争い
するぞ!
この辺のチームは簡単には連敗しないチームなので、もう勝ち点を稼いで、
地味につめるしかないのよ!
頑張れよ、サンプドリア

朗報:
エースが契約延長!
これで、来期は安泰
今のところ、主力で放出されそうな選手はいないです
どの強豪も飽和状態で、カネもないので、選手が引き抜かれる可能性は低い
でしょう
DF補強頼むよ、石油マネー

[00456] またか・・ 投稿者:春日都馬 2004/03/29 18:04
サンプ2−2レッチェ

エンポリ戦で何を学んだやら?な同点ゴールをロスタイムに浴び
またも引き分けとなってしまいました。
嫌な予感がしてて、早く笛鳴ってくれと願ってたのですが・・

上位陣との差は4位ラツィオ、パルマと6、
6位インテルと5、7位ウディネと1
まだUEFA出場権は取れる範囲のはず

とりあえず次節のアンコナにはきっちり勝ってくれ!

[00455] サンプでの 投稿者:RYUBAGGIO 2004/03/04 12:17
やなぎ厳しー。。
俺はやっぱ先発でこそイキルタイプだとおもうんだけどなー。
イタリアでの途中出場はかなり難しい。
ロングボール多くなるしピッチがかなり悪くなってるから。
監督ー、先発でつかってみてよー

[00454] どうなんでしょ? 投稿者:春日都馬 2004/03/04 01:36
ヤナギは鹿島主張の完全移籍はまずないでしょうね
もしサンプ側のレンタルの主張が通るなら残る可能性も・・
試合に出られるかどうかは別として、
それこそマーケティングなどの要素もあるんで。
個人的にはあれでも随分試合に出てると思うんですけどね

次節ミラン戦を乗り越えれば、前半戦で2ヶ月無敗だった
組み合わせに突入することですし、
UEFAカップ圏内に向けて突っ走ってほしい
インタートトはホントに勘弁・・

[00453] 柳沢ねぇ 投稿者:SAMPDORIA 2004/03/03 15:14
120%来シーズンはいないでしょう。実力的に無理だと個人的に思ってます。

FWのポジションでは、結局使われない。よく試合に出ない=チャンスもらえない
と言う人がいるけど、実際は練習で何度も起用されているのに試合では出ないな
ら、評価的に使えないという事でしょう。1週間のうち4日以上はチャンスがある
のにFWとして使われないなら、それまででしょう

サイドの攻撃的なMFで使われていたけど、最近は全く。ぺドーニとジブコヴィッ
チが怪我から戻りコンディションも上がってきてるだけに、厳しいの一言。特に、
監督の意向で大量にサイドの選手がいるだけに、今後チャンスがあるとは思えな
い。怪我人が出ればあるかもしれないが・・・

サンプドリアの試合を見てればわかるけど、柳沢が出れる可能性は無いだろうし、
来期はいないでしょう。日本人選手という市場を考えての獲得だとGM自身が言っ
てるだけに、それだけでしょう。同じ日本人として頑張って欲しいけど、サンプド
リアを心から愛している人間からしてみれば、使えない選手は来年はいりません。

UEFAの出場権は欲しいけど、その上のCLまで勝ち点わずかに6というのは美
味しい。頑張ってくれ。インタートトは120%勘弁して欲しい。あれはコンディ
ションが下がるし、降格した年もインタートトが原因というくらい、前半戦のコン
ディション不良が響いただけに、UEFA出場権の6か7位まで頑張ってね。

[00452] ヤナギをつかったってくださいな! 投稿者:btoysx 2004/02/25 17:16
なんのためにとったんだよ!
ほんと、点を取ってもらうためじゃないのか?
ジーコも認めるこのストライカーを
お願い使ってー。

[00451] 産婦 投稿者:KINGカズ11 2004/02/22 17:24
ヤナギもっと使った方がイイって!!
監督がいうには日本人だと通訳がいないと会話できなくて面倒だから外国人プレイ
ヤーよりイタリア人プレイヤーを優先して使うらしいですよ。

[00450] ヤナギを!! 投稿者:RYUBAGGIO 2004/02/12 16:34
ヤナギをもっと使わんかい!
サンプにとってサイド攻撃は必須。
ドニはやっぱ中でしょう。

[00449] ひさしぶりに投稿 投稿者:SAMPDORIA 2004/01/30 01:11
良い感じで前半戦終了プラス後期初戦勝ったので良かった。どの相手にも攻撃的で
見ていて楽しいねェ。やっぱ、サンプドリアは攻撃的でないとおかしいよ。攻撃重
視でDFがいつもソワソワなのは昔と同じで素敵です。

さてと、とうとうフラキが故障に入ってしまったね・・・フラキ・バッツァーニの
怪我を一番心配していたけど、ここで勝ち点が拾えないと今後の不安が増すだけ
に、頑張って欲しいところ。典型的なFWのシプリアーニもテクニック系のジョブ
も悪い選手では無いので期待はできるでしょう。フラキのようなアクロバッティク
な要素は無いけどね

一番気になるのがDFライン。サイドバック専門の選手が多い(サイド攻撃重視の
監督の意向だろうけど)のは宜しいけど,怖いのがセンターバックの少なさ。わず
か3人って・・・怪我人でたらもう笑えません。ここの補強を希望していたのにね
ェ〜〜〜グランドーニもモデナにレンタル中だし・・・ま、良い若手がいるのであ
ろうと推測しておきます。

UEFA圏内まで頑張っていきましょう。

www.sampdoriapoint.com
が12月から再開されています。サンプのユニとかが欲しい方は買っていきましょ
う。

[00448] 早く戻ってきてね、フラーキ・・ 投稿者:春日都馬 2004/01/29 01:34
レッジーナに勝って連敗は2でストップ
なんとかまだ欧州が見える位置につけてますね。

しかし、好調フラーキが全治1ヶ月ほどの怪我だわ、
マラッツィーナは放出だわで、ヤナギも怪我してたり(復帰した模様)
予想外にFWにやや手薄な感が・・・
バッツァーニも移籍の噂ちらほら出てるしね。

FWの獲得はないと言ってるらしいし、
バッツァーニ、チプリアーニをメインに+ジョブ、ヤナギで
数試合乗り切れるしかないんでしょうね
ラツィオ、インテルと強豪相手がまだ続きますが
なんとか勝点拾っていって欲しいものです

[00447] 柳沢復活! 投稿者:ヤスキゴール 2004/01/25 21:28
私は富山第一時代に柳沢を見て以来、彼のファンです。
あの頃は非常にゴールへ向かう姿勢があって、すばらしいものでした。
近年はチームの誰かが点を取れば良いという考えで、FWとしては寂しい思考
になってて残念に思ってました。ところが、海外移籍という積極的な気持ち
を出し始めたので柳沢が変わるなら今しかないと思っています!
サンプで早く点を取って、まずはチーム内の地位を確立し日本代表でも活躍
してもらいたいと思っています。

[00446] サンプすごい! 投稿者:3ピース 2004/01/21 23:13
昇格したばかりとは思えないぐらい
上位に食い込んでますねー
これでヤナギがスタメンで点とってくれると
うれしい。
もっとチャンス与えてあげてー。
3試合はフル出場させてほしい。
これで結果が出なければあきらめますけど。
でもこの調子だともっと上位に食いこみそうですね。

[00445] 柳沢 投稿者:グラッチェ 2004/01/21 18:55
もっと試合に出てフォワードとして活躍してほしい。一点決めれば爆発すると思う
のでがんばってほしいです。
そしてイタリアでの経験で日本代表で活躍してほしい。サンプドリアももっとかっ
て上位へいってほしい。そのために柳沢がんばれ

[00444] 試合に出て!!! 投稿者:デルピィ 2004/01/17 10:48
試合で結果を出さないと・・・。日本選手のFWで一番かしこいって言われ
てるんだから、もうそろそろ爆発してほしい。
鹿島のころから決定力はなかったけど、セリエで爆発してください。

[00443] 柳沢 投稿者:lis510 2004/01/16 21:56
柳沢をもっとスタメンで使って欲しいね
スタメンじゃなくとも、せめて毎試合途中からでいいから出して欲しいね
まあ柳沢はスタメンじゃないと結果出せなさそうなので
ガンガン出して欲しいですね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: