オフ中は移籍話しで盛り上がったサンプドリアだけど、実力は確かです
目標はUEFA出場圏とコパ制覇でしょう
降格争い?それは120%ありえません

http://www.sampdoria.it (設立者: SAMPDORIA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00440] ミランじゃぁねぇ_|‾|○ 投稿者:パベル 2003/10/27 07:46
0−3も仕方ないかな、て気がします。でも、シーズン開幕前には「UEFAカ
ップはあくまでノルマ、CLを狙えるチーム」とまで触れ込んでいただけに、
こういうところできっちり引き分け以上を狙ってほしいですね。
柳沢も右サイドとはいえ今季初先発。これからばしばしアピールしてほしい
ですね。

[00439] 今回はよい! 投稿者:ユタカ 2003/10/21 00:20
なんてったって柳沢がよい。
日本代表の試合で、2試合連続でゴール決める選手なんて最近はなかなか
いないもんね!
この前のゴールはイタリア戦を彷彿とさせるようなセンタリングを
うまくあわせて・・・・移籍も頻繁におこなって攻撃も強化しただけに
これからはサンプ、期待でーーーーすね

[00438] ヤナギ頑張れ 投稿者:シル 2003/10/19 22:37
ヤナギ今回もスタメンなし。
代表戦みたいな活躍セリエAでも早くみたいな。

[00437] どーだろう 投稿者:ウイニング 2003/10/18 19:00
どーだろう。。。
次の10月26日のACミラン戦です。。。
かなり厳しいと思われますが、皆さんどうでしょう?
しかし日本代表戦は絶好調のヤナギがいます!
しかも個人的にはミランのディフェンスは甘いと思うので
攻撃はできると思いますが。。。相手も攻撃はかなり強いです。
なので予想は2-2で引き分け。でそして柳沢1ゴール

[00436] 正直な話し 投稿者:SAMPDORIA 2003/10/10 02:21
上手く勝ちきれないサンプドリアです
試合をハイライトで見てる限りチャンスは作っているし、おしいのも多いけど、実
際は?というのが実感

まず、バッツアーニとコンビを組ませるのは絶対にフラキでしょう。常に途中出場
とは言え、チャンスを作っているし、明らかに相性が良いのも明白。まじで、フラ
キをスタメンで行って欲しいよ

ドニの明らかなスランプも厳しい。2年前までの決定力やチャンスメイクが全く感
じられない・・・衰えたというより、モチベーションが違う感じ。まあ、ドニがサ
イドでチャンスを作るよりは中央に入りこんでくるパフォーマンが得意なだけに、
戦術的にあってないのかもしれない・・・だったら、4−4−1−1の形で高めで
使ってもいいと思うけど、まあ、この辺は希望であって監督次第

DFが厳しすぎる。サイドバックに入っている2人とも攻撃的な選手だけに、見て
いていつもソワソワしてます。しかも中央が中央だし・・・キエーボみたいな両サ
イドガンガンの攻撃的4−4−2を理想にしてるだけに、目をつぶるしかないけ
ど、でも、点が取れないサンプには危険でいっぱい

予想以上にAで苦戦してるサンプドリア

[00435] 勝利!! 投稿者:中村誠 2003/09/30 18:02
サンプドリア勝利して嬉しかったですよ!
柳沢も頑張ってるようですし、このままの勢いで得点なんかも狙ってほしい。
次節の試合に期待してます!!

[00434] とにかく勝利 投稿者:SAMPDORIA 2003/09/29 01:37
2−1で勝利
起きたら勝っていて気分上々です
柳沢もある程度活躍したらしいし
というよりも、そろそろフラキをスタメンで使ってくれよ

まあ、勝って良かった

[00433] 上位進出 投稿者:タラ/ 2003/09/28 20:30
上位進出するには
柳沢の活躍がかかっていますね!
僕もvoyageさん同様に
ウイングがいいと思います!

[00432] 柳はウイングがいいんじゃない? 投稿者:voyage 2003/09/17 15:40
試合見てないんです。
みんなスカパーとかで見てたんですか?

新聞でちょっと見ただけなんですが、
柳沢は途中出場したみたいですね?
MFで出たんですかね?
柳沢の裏へ飛び出すタイミング。
みんないいって言うじゃないですか?
だたら二列目からの飛び出しをするサイドハーフって案いいよね。
右のサイドを駆ける柳沢。
左のアレサンドロ。
中盤の中田でかなりサイド攻撃に幅が持てるんじゃない?
守備は穴だろうけど。

次の柳沢期待大ですね。
日本で活躍も大切だけど
海外でいろんなサッカーを身をもって感じるのはレベルアップすると思う。
活躍すれば名前で相手を威圧できるしね。
ネームバリューってやつですか?
セリエの試合が楽しみ♪

[00431] 期待以上でした。 投稿者:fizico_g 2003/09/02 23:52
ヤナギはよかったですね。
明らかに流れが変わったしシュートも枠に飛ばしてたし。
前半は硬さもあったのか押し込まれてたけど
後半はレッジョが引いてスタミナも低下した場面での同点。
みてて面白かったです。

ただ、DFはまだ不安ですね…
後半もカウンターから危ういところがあったし
完全にフリーで打たれちゃうシーンはビビりました(_゜)!
これから上位との対戦があるのでちょっと不安ですね。
まぁ、まだ開幕したばっかりだし監督の手腕と、
開幕で追いつけたと言うモチベーションに期待しましょう!

[00430] 柳の木の下で 投稿者:ちっくん 2003/09/02 21:52
こんにちは、新規上場買いそびれたちっくんです
また買い戻しちゃいましたぁ
レッジーナ相手に同点はなんとも言えないですが
得点力は期待できそうな気が。。。
マラッツィーナ、バッツァーニ、柳沢
ドニとゼノーニのサイドもはまればかなりの期待が
問題はDF
うーん。。。
リーグ優勝経験チームの力をみせてくれぇ。。

[00429] 驚いた 投稿者:ボニペルティ 2003/08/31 10:48
あの流れでドローに持っていったのは本当に驚きました。
オフサイドだった3点目までは完全に負けモードだったのに、
ヤナギが入ってから変わりましたね。
それにしてもバッツァーニってすんごい・・・。

[00428] いよいよ開幕!! 投稿者:周乱舞〜 2003/08/30 01:50
今年はサンプファンにとって胸躍るシーズンになるかな?
私、サンプドリアクラブ東京のHPやってます。是非遊びに来て掲示板書い
てください。お願いします。

http://www12.ocn.ne.jp/~sampclub/

[00427] 開幕戦 投稿者:てっか 2003/08/21 01:59
開幕はレッジョカラブリアでレッジーナ戦ですね〜。
日本人対決(っても柳沢は出てるか分からないけど)とは奇遇。
レッジョカラブリアでのアウェー戦は辛いだろうけど、
なんとか勝ってもらいたいですね。

コロンバ監督率いるレッジーナは強そうだ・・・

[00426] 今、帰国なんて 投稿者:Stratosphere 2003/08/19 12:54
柳沢もつらいところですよね。
まだレギュラー確定していないのに、
シーズン目前でなんて。

昇格チームの中ではサンプ一番選手とってきたし、
今シーズン結構いい成績残せそうで期待です。
その中で柳沢ががんばってくれたらうれしい。

[00425] えっ? 投稿者:しげも 2003/07/25 16:50
ジョブとドナーティはサンプに入ったの?
今季かなり良い選手が中盤にいるね!!
柳沢がんばれー!!

[00424] 今シーズンの背番号は・・・ 投稿者:Syun.K 2003/07/25 10:39
1 Turci 3 Bettarini 4 Volpi 5 Carrozzieri 7 Domizzi 8 Colombo
9 Bazzani 10 Flachi 11 Marazzina 13 Yanagisawa14 Conte17 Palombo
18 Zivkovic 19 Falcone 20 Grandoni 21 Antonioli 22 Bianchi23 Diana
25 Sakic26 Pedone 27 Doni 28 Job 29 Donati72 Sacchetti 77 Zenoni
82 Antonini 97 Valtolina 

http://it.sports.yahoo.com/030722/19/2dosb.html
で決定なんでしょうか?

[00423] 練習試合^—^ 投稿者:Syun.K 2003/07/24 16:32
モンティ・パッリディというアマチームとトレーニングマッチを行なったようですね
^—^結果は16-0だったようですが、それはあんま参考にならないですね。
得点者は、柳沢×5、コロンボ×4、バッツァーニ、アントニーニ、ジョブ、ドミー
ツィ、サッケッティ、OG×2となっています。
気になったのは、まずスタメン。今のところ構想なのか?
GKに新加入のアントニオーリ、DFは右からディアナ、ベッタリーニ、ファルコー
ネ、グランドーニ、中盤はドナーティ、 C・ゼノーニ、ヴォルピ、ドニ、(形は不
明)FWにバッツアー二、コロンボとなってますね。
ちなみに、控えで出場の選手は、トゥルチ、サッケッティ、ドミーツィ、カッロッ
ツィエーリ、コンテ、パロンボ、ジヴコヴィッチ、ペドーネ、アントニーニ、柳
沢、ジョブ、サキッチ、ヴァルトリーナとなってます。
マラツィーナがいないのが気になりますが・・・。フラーキは水疱瘡とか。

[00422] >00421 投稿者:カルチョなお 2003/07/17 13:15
逆に言えば、収入の少ない昇格チームがこんだけ補強してしまったのでから、是が
非でも結果(最低でも残留)を残さないといけなくなった。。。とも言えますよ
ね。
ただ、柳沢を獲得したことによって少しでも経済的なダメージを減らすことはでき
るかもしれませんね。憶測ですけど…。

やっぱりサンプとフィオにはAの舞台にずっと居て欲しいですからね〜。

[00421] 補強 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/17 09:48
何かけっこういい補強してるなぁ〜。
その分柳沢は出てるかかなり微妙だけど・・・(^^;
これがかみ合えばボチボチ結果を残せるんじゃないかな。
それにしてもFW獲り過ぎ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: