オフ中は移籍話しで盛り上がったサンプドリアだけど、実力は確かです
目標はUEFA出場圏とコパ制覇でしょう
降格争い?それは120%ありえません

http://www.sampdoria.it (設立者: SAMPDORIA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00040] マンチーニ 投稿者:リック 2001/05/10 00:15
今週号のサッカーマガジンを立ち読みしたところ気になる記事が。
なんとマンチーニ様が近い将来サンプの監督になるのでは!というもの。
チーム側はすでにオファーを出しており、マンチーニも乗り気な様子だそう。
ラツィオの次期監督と噂された時は正直ショックだったけど、
やはり心はサンプにあったのですね。

その意味でも、サンプのA昇格を祈りましょう!

[00039] >38 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/09 16:48
その噂は一回聞いたことありますけど、実現されてないですよね。
デマかもしれないけど・・・
恐らく、両方の経営悪化(特にジェノア)とジェノバの両名門の再建のためという
のが理由だったと思います。両方、現在B、そして、B落ち以降の経営の悪化、な
により、ジェノバ市にAのサッカーチームがないことが原因でしょう。
でも、そんなこと最近流れないとこを見ると恐らくデマでしょう。
なんだかんだ言って、両方のファンは意外と仲悪いしね。
でも、いつの日かもう一度、セリエAでダービーみたいですね
正直、今期のジェノアは調子悪いですけど・・・

[00038] ところで・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/09 11:49
去年ぐらいに同じジェノバのチーム、ジェノアと合併するかも・・・
見たいな話が出てたと思うんですが、
結局のところどうなるんでしょうか??
ライバルチームだから多分無いとは思うんですけど…。

[00037] 今週末は 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/09 08:30
コセンザとのAWAYでの戦いです。
絶対、昇格するには落せない試合です。
がんばって勝利してもらいたいです。
最近、書きこみが少なくって心配です。
もうちょっと、盛り上げていきたいと思います。
がんばれ、サンプドリア。

[00036] 今週は 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/06 08:36
セリエBがないので(一部のチーム除いて)、お暇でしょうがないです
そろそろ、本気の終盤戦です。
去年も5位で幕を閉じ、おしいというか、AWAYの取りこぼしの多さが、結局、
足を引っ張ってしまいましたから、残りの節もAWAYでは最低引分けのラインで
頑張ってもらいたいです。FWの調子次第で負けないように頑張ってもらいたいで
す。
みなさん、いつも書きこんでありがとう御座います

[00035] 結構きつい日程 投稿者:KISARA 2001/05/05 02:33
↓けっこうきっつい日程になっていますね〜。
でも首位から5位までが7差っていうのは
なんともスリルがあっておもしろいリーグですな。
Bですけれどもね(笑)←誹謗中傷

なにはともあれサンプにはぜひともAにあがってきてほしい。
とりのにもダービーみたさで上がってきて欲しい。

う〜ん、つくずくサッカーっておもしろい・・。

[00034] 予定表も書いときます 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/02 15:35
5月13日 コセンザ(COSENZA)     AWAY
5月20日 ヴェネツィア (VENEZIA)   HOME
5月27日 ピアチェンツア (PIACENZA) AWAY
6月3日  モンザ (MONZA)       HOME
6月10日 ぺスカラ (PESCARA)    AWAY

以上のような日程になってます。ヴェネツィア&ピアチェンツア戦は絶対に落せな
い試合です。ここに勝てば、昇格の夢が開けます。
がんばれ、サンプドリア

[00033] 順位表です 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/02 15:26
1 Piacenza     63
2 Chievo Verona   62
3 Trino       61
4 Venezia      59
5 Sampdoria     56
6 Cosenza      55

というかんじいです。1位まで7差で、一個上の昇格ラインまで3です。こりゃが
んばれば、無理なことではないですね。頑張って応援していきます

[00032] KISARAさん 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/02 15:19
良い情報ありがとう御座います。
こりゃ、管理者の顔丸つぶれです・・・
でも、いそがしんで、もう少しは静かにしときます。
誰か、英文のサンプ情報載ってるとこ知りませんか?

PS試合の速報だけはキッチリやらしていただきます

[00031] ちなみに↓の情報は 投稿者:KISARA 2001/05/02 09:16
[00030] まんちーに 投稿者:KISARA 2001/05/02 09:15
なんと5月7日にジェノバにおいて
まんちーにの引退試合がおこなわれるそうです。
サンプVSらつぃお
ジェノバを選んだのは15年のおもいでとサポーターと
まちを愛しているから、とか。

この試合にはあのヴィアッりもかけつけあの
なつかしのコンビが見られる!(実際はTVはやらないだろうが・・)
ちなみにあいてはらつぃお。
あいてベンチにはあのエリクソン。
サンプがわにはぼくこふ監督。

なんともおもしろい試合になりそうです。
くりかえしますが
TVでは放映してくれないでしょう・・・

[00029] 日本語にて 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/01 14:35
引き分けでした〜〜〜
勝たなくてはいけない試合を勝てないサンプドリアです。
もったいなかったな〜〜〜
せっかく追い詰めることができたのに・・・
こりゃ、サッカーの神様に祈るかな。
まあ、頑張って応援します〜〜〜
いくぞ、サンプドリア〜〜〜お〜〜〜〜(淋しいです)

[00028] Draw... 投稿者:SAMPDORIA 2001/05/01 05:56
Siena 0 - 0 Sampdoria

Sampdoria lost a good chance to chase to Vicenza....
Oh men....
Sampdoria has some chances to get a goal.... acoording to the news.
Anyway, I will write something about Sampdoria and Seria B in
Japanese when I come back to my room..

[00027] セリエB 投稿者:りんや 2001/04/30 20:30
SAMPDORIAさんの代わりに今節の情報を。
サンプのゲーム結果はまだですが4位に君臨していたヴェネツィアが
1−2で負けてました。
とするとサンプが勝つと勝ち点さが1に縮まります。
大詰めを迎えてますます期待できそうですよ。
SAMPDORIAさんのおかげですっかりBにはまってしまいそうです(笑)。

[00026] もうそろそろで 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/30 16:29
学校の期末というかファイナルテストだらけになるので、
ちょっとの間、サンプ情報は流せません。
何人の方が興味を持っていらしゃるか、明確ではないですけれど、皆様すみませ
ん。
落ち着いたら細かいことかきます。
では、しばらくは地味に過ごします

[00025] 愛着ありまくりです 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/29 03:28
やっぱしファンとしてはBに落ちても止められませんよね
E☆Cにも現在B尾落ち中のアトレチコ・マドリーのファンの方もいるし、やっぱ
り根強いファンは多いと思います。むかし、MAINのチャットでトリノLOVE
と書いていた人ががいたのであなどれません

>上場したら株独り占めなんてしないでくださいね〜♪
え〜〜〜200株狙いです。独占できる資金はないので手堅く200株行きます
予想600X200=120000です

[00024] >22 投稿者:りんや 2001/04/28 20:53
いえいえ。
前にも書きましたがサンプドリアは生でゲームを見れた数少ないビッグチームなん
で名前を見ると思わず懐かしくなったのですよ。
やっぱりそういういわく(?)があると応援したくなりますからネ。
逆にSAMPDORIAさんのように「強いから」応援するのでなくて
「愛着があるから」応援するっていう姿勢は「偉い!」って思いますよ。
およばずながらAに上がれるように応援してます。
上場したら株独り占めなんてしないでくださいね〜♪

[00023] サンプ・・・ 投稿者:ronachan 2001/04/28 18:10
なんか、なつかしい(笑)

でも、サンプって結構スター選手を輩出してましたよね。
ベロン、モンテッラ、セードルフ、カランブー、キエーサ、オルテガ、マンチー
ニ。

フリットがいた時はスクデット獲得してたこともありましたね。黄金時代が懐かし
い・・・

[00022] >21 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/28 17:20
簡単に言ってしまえば、ムラッけが多すぎるというとことですかね?!
FWが取るときは連続してくるけど、全く取れない時期があったりする・・・
そんなときはは引き分けとか敗戦です。勝ってる試合なのにな〜〜〜
FW次第で勝敗が左右されるのは事実です・・・
昔みたいな絶対的なFWがいないのも困りものです。
守備もいったん崩れるとヤバイですね。いきなり、後半に2失点とかもありま
す・・・ここも、絶対的なDFかDHがいないとこかなが問題です。
そことくらべると、ピアチェンツアとかトリノは一応いますから、安定しますね〜
〜〜うらやましいかぎりです!!!
まあ、昇格したら修正するんだろうけど、未だ未定です。
ちなみに、フラキ選手はフィオレンティーナで期待の新人だったんだけど、FW争
い&怪我などで、フィオから追い出されたというか、いずらくなった人です。今期
を見ていると調子が上がってるみたいですね。
早く試合が見たいです・・・いつも、情報を自分で分析するのは大変です。HPに
英語でも良いから書いてあれば、楽なのに・・・無念

PSりんやさんいつも投稿ありがとう御座います

[00021] どういうチーム? 投稿者:りんや 2001/04/28 15:31
今たまたまセリエB情報みてると、サンプドリアって5位で得失点差が
+18もあるのにゴールランキングでは
フランチェスコ・フラキ(あってます?)という選手が13点で6位タイ
その下は27位タイの6得点(パスクアレ・ルイーゾ?)になってますね。
もっと得点取ってそうな選手がいてもいいと思うのですが・・・
今のサンプって守備がよくて、全選手が満遍なく点を取れるってことかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: