オフ中は移籍話しで盛り上がったサンプドリアだけど、実力は確かです
目標はUEFA出場圏とコパ制覇でしょう
降格争い?それは120%ありえません

http://www.sampdoria.it (設立者: SAMPDORIA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[00020] 今節は・・ 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/28 13:34
29日に12位のシエーナ(発音知りません)との対戦です。
AWAYですけど、手堅く勝利してもらいものです。
まあ、この辺で連勝しとかないと、ライバルの取りこぼしのときに、追いつきたい
ですからね。がんばってください。

[00019] >18 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/27 04:59
>あとサンプのエンブレムっておじさんが横向いてるようなのですよね?
あれにはモデルとなった人とかいるんですか?

モデルになった方はしりませんけど、噂だと、漁の後にいつも行くバーにいつもい
るおじサンで、常にタバコを吹かして、いつも窓の外を眺めてる様子を描写してる
とのこと。元漁師サンの姿という説があります
もうひとつは、タバコメーカーがオスポンサーになったときに、変えててしまった
という説です。これはウソっぽいですけどね

[00018] サンプの歴史 投稿者:タイガーモス号 2001/04/26 18:04
http://www.ultranippon.co.jp/j/bombonera_old/column/fryosizk.html
上にあるサイトを見るとサンプの歴史が少し分かります。
あんまり知らない人は、一度見てみるといいかも。

あとサンプのエンブレムっておじさんが横向いてるようなのですよね?
あれにはモデルとなった人とかいるんですか?

[00017] りんやさんへ 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/26 16:36
現在のサンプドリアは外国人は全員ユーゴ代表&元代表です。
手ごろな値段で、組織プレーできるし、個人で打開の出来るユーゴ3人衆です。プ
レー自体はみたことないんで何とも言えないんですけど、コンスタントに高い評価
貰ってるところをみると良い選手なんでは?!昔からスカウトはいいですからね。
マイナーなヴェロン発見したり、ミハイロヴィッチをかってみたりと。まあ、期待
です。
>なによりもこのマイノリティがいい
気にしていないからいいですよ。魚村民のサンプでも、昔までミラン&ユーヴェみ
たいな都会ッ子と対等にはりあってましたから。A復帰したら台風の目間違いなし
です。がんばれ、サンプドリア

[00016] ユーゴ好き? 投稿者:りんや 2001/04/26 10:32
今のサンプにネナドゥ・サキッチって選手いますよね。
彼はユーゴ代表の選手じゃありません??
その他にも元ユーゴ代表選手が何人かおられるようで。
すみません、あまり詳しくなくて・・・
でもいろいろ見てる内にだんだん興味湧いてきましたよ。
なによりもこのマイノリティがいい!(すみません、決してバカにしてる
わけじゃないですよ!ご理解を!!)

[00015] タイガーモス号さんへ 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/25 11:41
>いつもギリギリで昇格できないんですよね〜

かなり痛いお言葉です・・・
今年は大丈夫なはず!!!
きっと・・・
そうしなきゃ、今持ってる全財産の意味ないし・・・
筆頭狙います。
本当に上がってきてもらいたいものです

[00014] はじめまして 投稿者:タイガーモス号 2001/04/25 01:17
サンプ・・・懐かしいですね。
Bに降格したのは確か98−99だったかな。

昔、持っていたかばんが何故かサンプの(青に赤、黒、白のラインの入った)
だったので結構愛着はあります。
いつもギリギリで昇格できないんですよね〜。去年なんか勝ち点差1で・・・
今年は期待しています。

[00013] みなさんありがとうございます 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/25 00:48
今週末までには、選手の細かいとこまで調べときます。
少々お待ち下さい

>FWの一角はポッサンティーニなのでは
そうですね。試合見てないんで何とも言えないけど、最近のスタメンとかで考える
と恐らく・・・もう少し調べてみます

>ちなみに8番のマルコリンは以前ラツィオにいた選手かな?
そうです(8割ぐらいの確率で)名前と経歴は一致するんですけれど、顔がちがか
ったり、同姓同名もありえるので、確定できません。週末までお待ち下さい

すこし、安心のSAMPDORIAからでした

[00012] エリ立て男 投稿者:リック 2001/04/25 00:06
SAMPさんご苦労様です。
FWの一角はポッサンティーニなのでは。
レッジーナが冬のメルカートで、ディオジーニと交換トレードしましたよね。
ちなみに8番のマルコリンは以前ラツィオにいた選手かな?

[00011] 魅覇色vic 投稿者:ボランテ 2001/04/24 23:45
だめかな?....
いや、まだいけるんじゃないかな?
まあ、移籍金の問題もあるし、ラツイオが放出するかわかんないけど。
あ〜、でも本人がどうかというのもあるし。
現実味は限り無く薄いですね。
いや、ごめんなさい。
自分の趣味で。

サンプはキャプテンは今誰なのかな?
まあ、上がってきて欲しいね。
日本ではサンプは今Bに属しているチームの中では間違いなく
一番人気じゃないかなとは、思うんだけど。
やっぱ、現地に観戦しに行く以外、こっちではなかなか試合を
見る機会がないすよね。

ロンバルトがどうしてるのかも気になるし。
一応、試合結果とか見て『おお、頑張ってんな、上がってこいよ』
とかは思ってるんだけど。

[00010] 予想外ですね 投稿者:KISARA 2001/04/24 17:18
あれ〜〜〜。
“以外と”人気残っていないんですね、サンプは。
あれほど名選手を生んだ&育てたチームは
ほんとに稀なんでBに落ちてしまった今も
人気は根強くマニアの間にひそひそとのこっていると
おもったのですが・・。

Early Crossのみなさんはかなり“マニア“の部類に
入ると思うのにそれでも書きこみが無いと言う事は
ほんとうに人気がな・・・。。
いやいや、きっとまだみなさんがこの新設の会議室に
気付いていないだけでしょう。
設立者のSAMDORIAさんがセリエのほうの会議室でも
宣伝しているようでしたので(笑)みなさんも
気付いてどんどん書きこみしてくれることでしょう。
もしそれでもなんの効果もなかったら・・
おぉ、ブルブル
恐ろしくて身震いしてしまいました。

改めて
あつまれサンプファン!

[00009] 現在3名・・・ 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/24 16:54
4日が過ぎようとしている今日この頃
このページに参加してくれた人はリック、りんや、KISARAサン達だけで
す・・・やはり、Bの場合は人気がないのかな?!もっと期待していたのに・・・
あ〜〜〜、誰か伝言残して下さい〜〜〜〜
さびしいです〜〜〜
ささいなことでも結構です〜〜〜
やっぱり、中田を獲得するしかないのかな?!
本当の筆頭株主狙うかな?!
打倒、現会長(カネに目のくらんだ馬鹿息子)!!!
何億かかるのやら・・・

[00008] ロンバルトのみしかいません・・・ 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/24 01:37
もうすこしで、ベストメンバーがわかります。
ちなみに、わかっていることは、4−4−2システムです

     ○   ○
 ○   ○   ○   ○
 ○   ○   ○   ○
       ○

最近は、MFをひし形と一直線の形を使い分けています。
まだそんなとこです・・・
もっと詳しく調べてきます
あ〜〜、イタリア語見るの辛いよ〜〜〜
ENGLのホームページ作ってくれ〜〜〜

[00007] 10年前の 投稿者:りんや 2001/04/23 23:29
ごめんなさいですけど今のサンプがどんなチームかいまひとつわかってません。
ただ10年ほど前にイタリアに行った時に見たゲームが
インテルxサンプでした。
結果は3−1の負けでしたがグーリットのプレーは今でも忘れられません。
それとロンバルトが左サイド(しかも見ていた目の前!!)を
果敢に攻めあがっていたのに声援を送ってました。
あの時のメンバーで残ってるのはロンバルトだけかなぁ?
そういうことで縁遠からぬチームですのでがんばって欲しいです!!
密やかながら応援しますヨ!

[00006] April 22th game result 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/23 06:00
SAMPDORIA - RAVENNA 2 - 0
Vergassola 33min
Luiso 37min


Piacenza 60
Chievo 59
Torino 58
Venezia 56
Sampdoria 55
etc

Sampdoria has a chance to get the ticket to go up Seria A sooner or
later...

[00005] Members 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/23 05:55
>今のサンプにはどういう選手が所属しているのですか?よければ教えてくだ
さい

GK
1 Matteo Sereni 22 Fabrizio Casazza

DF
2 Martino Traversa 5 Alessandro Grandoni 14 Mirko Conte
17 Guglielmo Stendardo 25 Nenad Sakic 21 Cleto Polonia

MF
4 Gianpaolo Manighetti 6 Alessandro Cucciari 8 Dario Marcolin
15 Simone Vergassola 16 Roberto D'Aversa 18 Bratislav Zivkovic
19 Stefano Casale 23 Attilio Lombardo 24 Maurizio Bedin

FW
10 Francesco Flachi 9 Zoran Jovicic 11 Davide Possanzini
13 Emanuele Matzuzzi 32 Pasquale Luiso

I don't know the best member...
Someday I will tell you about that

[00004] 興味津々 投稿者:KISARA 2001/04/22 16:46
一体何人のサンプファンがE.Cにいるのでしょうか?
そこがとても興味津々です。

あたらしい楽しみができた。

[00003] はじめまして 投稿者:リック 2001/04/22 16:43
私がサンプを初めて知ったのは、8年ぐらい前でした。
優勝したちょっと後かな?
マンチーニ、グーリッド、ミハイロビッチ、プラット、ゼンガ・・・。
今思えば、まさにワールドワイドチームでした。
個人的には中盤のサルサーノという選手が印象に残っています。すごく小柄なファ
イタータイプのボランチだったような。

SAMPさん(なんかSMAPみたいでかっこいいですね!)、今のサンプにはど
ういう選手が所属しているのですか?よければ教えてください。

[00002] ちなみに・・・ 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/22 16:43
東風荘では「セリエB?!」の名前でやらしていただいてます。
もし、対戦でお会いになったら、どうぞ声を掛けてください。
皆で頑張ろうね〜〜〜
サンプファン集まれ〜〜〜(虚しい・・・)

[00001] 設立者です 投稿者:SAMPDORIA 2001/04/22 16:28
かれこれ、ファンになって10年ぐらいになりますかね〜〜
黄金時代がずっとつづいてたな〜〜〜
でも、中田熱で盛りあがってるさなか、寂しくB落ち決定・・・
一時はB落ちのショックで・・・ヤバかったです。
今期は現在5位。6ポイント差ですけど、1位までたった7ポイントです。いける
はずです。きっと8月ごろに株が上場されるはずです。
みなさん、応援していきましょう。
明日までに、3人ぐらいコメント入ってると嬉しいです。
では、またね〜〜〜

PS: みんな書きこんでね〜〜〜〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: