中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No:


[00160] 。。 投稿者:Monster 2001/06/28 17:49
ぬあああああーーーー株価がどんどん減ってく!!
でもでもでも!こんなときこそヴィオラ株買います俺!


でも・・・来シーズンどうなってしまうんだろう。
だれか、本当に引き継いで・・・。
なんならチェッキゴーリよりお金少なくてもいいから・・・。
ヴィオラをこのままさげっぱにしないでーーー>_<

[00159] むむむ 投稿者:リック 2001/06/28 16:54
マンチーニ号、荒波出港になってしまいましたね。
ただ破産しそうなことをマンチーニは以前から知っていたのでしょうか?
知っていたなら監督を引き受けるはずもないですし、
フィオ側が隠していたなら大問題ですし。

スタンコビッチやアンデションの獲得も白紙に戻っちゃうのでしょうか?
いい補強だと思ったんですけど・・・。

[00158] あらら 投稿者:クーぽん 2001/06/28 16:28
主力の大量放出はやむなし。
次のシーズンは降格争いになるのか?消滅ってあるのかな?
とりあえず開幕までにどのような陣容になるのか。

[00157] 破産!! 投稿者:英彰 2001/06/28 16:19
クラブが破産するなんて!?
こうゆう場合キエーザ、ルイコスタ、トルド・・・などの選手はどーなるんです
か?

[00156] 復活を願う 投稿者:外反母趾 2001/06/28 15:39
でも、クラブの破産というのは、よく考えたら、珍しいことでもないですね。
ボローニャも以前に破産しましたが、復活して今の地位を築いていますし。
ところで、他に破産した後に見事に復活したクラブをどなたか知ってます?

[00155] どうなるの? 投稿者:truestone 2001/06/28 12:48
まさかセリエAの名門チームが破産とは・・・・・。
今後はどうなるんでしょう?
主力メンバーどうするのでしょう?

[00154] こんな状態じゃ 投稿者:大王 2001/06/28 12:27
こんな状態じゃ、日本に来るという話もなくなりますね。
あとどっかから若手引っ張ってくるんですよね。彼らは一体どうなるのか?
彼らが宙ぶらりんにならない事を祈ります。

[00153] 他チームへの影響も大きいですね 投稿者:外反母趾 2001/06/28 12:06
スーパーカップも中止になるのかな? 
報知によると「リーグ王者ASローマとイタリア杯王者フィオレンティナ
によるスーパーカップが、リーグ開幕1週間前の8月19日に行われるこ
とになった。」と書いてあるけど・・・・。

それにしても、マッァンティーニも、フィオへの移籍が確実だったのに
残念だろうな。

[00152] 私財を。 投稿者:kick 2001/06/28 11:58
やっぱ破産なんすかねぇ。
もしまぬがれても、大幅な戦力ダウンは確実だよなぁ。
オーナーなら私財を投入しろよなぁ。
ああ、悲しすぎる。。。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010628/spo/10180000_fujispo022.h
tml

[00151] 26日のプレスミーティングの後・・・ 投稿者:ルイコスタ 2001/06/28 09:34
参りました。ぐったりしてます。今。
26日に行われたプレスミーティングで、経営陣から「2000億リラ(110億)の負債を
抱えている」と発表があり、これが即「破産」につながるわけではないんですが、
「この危機を回避するために半数近くの選手を売らなければいけない」などと言い
出して。
もちろん、高額なルイ・コスタは真っ先に売られるだろうし、買い手もつくでしょ
う。当然のことながら、その日はみんな「ルイ・コスタはミランにいっちゃうのか」
と思ってました。

ところが今日、ルイ・コスタのインタビューが掲載されてて・・・

「レアルマドリッドに行きたい。フィーゴとやりたい。」

ええっ?!レアルっすか!
うーん。もうコメント無し。

[00150] 破産 投稿者:bazzio 2001/06/28 08:10
今朝の朝刊でフィオレンティーナが破産したそうです。
ルイコスタ達がどうなってしまうのか?心配です。
朝日新聞より

[00149] (T_T) 投稿者:サンフレたくや 2001/06/28 05:37
フィオが負債超過で倒産寸前で、主力大量放出ですって?
いったいなにをやってたの?チェッキ・ゴーリはやっぱりあほなの?
フィオはこの先どうなってしまうのだろう・・・。

[00148] ショック! 投稿者:seena 2001/06/28 02:52
今、KOBAさんのHPを見てきて愕然としてしまいました。
ヴィオラの財政状況ってこんなに悪かったのかと。。。
来期の登録さえもままならないってどういう事?
ルイもキエーザもみんな移籍者リスト入りですか。。。
非常に残念だしショックです。。。

[00147] もはやサッカーどころではない 投稿者:外反母趾 2001/06/28 01:59
メールマガジンによる現地情報を読んだのですが、とりあえずフィオは、26日ま
でに730億リラ(約42億円)を支払わなければ、いよいよ本格的に「破産」と
いう現実が迫ってくる様です。って、既に26日は過ぎ去ってしまった訳です
が・・・・。一体全体、42億円は工面できたのでしょうか?

[00146] 。。 投稿者:Monster 2001/06/28 00:07
やった!!!トルドの交渉が決裂した!!!
うれしいよ〜うれしすぎる。
やっぱりヴィオラにはトルド必要だ!
ていうか、バルサと決裂しただけでまだ噂はいっぱい・・・。
なんとかしてくれ〜〜<首脳陣

あとはルイの残留!
頼むからもってかないで。・・・→ミラン

[00145] ちなみに。。 投稿者:TKO 2001/06/27 23:31
再びTKOです。

orengeさんwrote

>関係ないけど”100おく”を変換すると”10億”になるのはぼくの
>マシンだけ?やってみてください(笑)

全角で「ひゃくおく」とか「100おく」と入れても
わたしのマシンでは10億にはならないです。。
だれかが辞書登録でいたずらしたものと思われます。。

****

チェッキ・ゴーリ会長が売るにしても、
買い手によってはこういう条件を出されるだろうな。
「現有戦力を著しく損なうことがない事」とかね。

以前、
フィレンツェ市民がチェッキ・ゴーリ会長に自分たちが探した
「身の丈のあった経営をやってくれる新オーナー」に
譲り渡す要求を一時期していましたよね?
(テリム監督辞任の前後でしょうか。)

その時の話が、いま水面下で進んでいるとしたら。。
現有戦力はそのままでなのか、
やはり「身の丈」を重視してルイ・コスタも売らざるを得ないのでしょうか。。

[00144] 130億円か・・・ 投稿者:orenge 2001/06/27 22:53
きついですね.
でもトルドの30億円が消えて払えないということは
とりあえず100億円は他でなんとかなるってことですよね.
でもルイの移籍は避けられないことなんでしょうか・・・
 トルドが他のチームに移籍するとしてちょっと安くなるとして
その差額を払えればいいのでは?
そんな単純な算数じゃないんですかね・・・心配です.
ルイ&ヌノの移籍だけはなんとかさけてほしいです。

関係ないけど”100おく”を変換すると”10億”になるのはぼくの
マシンだけ?やってみてください(笑)

[00143] そして。。 投稿者:TKO 2001/06/27 21:17
■チェッキ・ゴーリ会長がフィオレンティーナ売却へ
フィオレンティーナのヴィットリオ・チェッキ・ゴーリ会長が同クラブを売却する
模様。 (日本代表ニュースより)

****

久しぶりの書き込みのTKOです。

チェッキ・ゴーリ会長は、戦力を出来る限りいまのままにして
経営権を誰かに譲るのでしょうか?

選手を売るだけ売って自分の負債を小さくしておいてから
戦力的にボロボロになったチームを売却するのでしょうか?

もっとも、
負債130億円(位でしたっけ?)とチーム売却益との関係でしょうけど。

動向が気になります。
初値1250円からの株オーナーでもありますし。

[00142] マジで!? 投稿者:外反母趾 2001/06/27 20:50
本当にルイコスタの放出が決定的になっちゃたの???
フィレンツェは、バッジオの時みたいに、そろそろ暴動とか
起きそうな気がしてきた・・・。チェッキゴーリが殺されない
ことを心から祈ります。(笑)

[00141] ルイ・コスタ放出 投稿者:大王 2001/06/27 20:45
ルイ・コスタの放出が決定的になりました。ルイには残留する意思があるにもかか
わらず、クラブ側が金銭面で都合がつかず交渉は決裂したようです。そしてこの大
事な時に会長は行方不明。もうだめかな?

詳しくはイサイズスポーツにて
http://www.isize.com

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:49)     発言No: