中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00140] てことは、ローマか? 投稿者:外反母趾 2001/06/27 20:33
バルサが、フィオレンティーナのイタリア代表GKフランチェスコ・
トルドの獲得を断念したらしいって・・・・。あの最終節のサポと
の交流は一体どうなるんだ。これで、改めてローマがトルドを獲りに
くるのかな?

[00139] 大丈夫でしょうか? 投稿者:kick 2001/06/27 10:29
なんかISAIZEを見ていたらとても気になる記事が。。。
トルドの移籍がご破算になったことで、
ヴィオラの財政が火の車らしいです。

http://www.isize.com/sports/football/index.html

[00138] マンチーニの人脈で 投稿者:オサル 2001/06/27 05:05
D.スタンコビッチもラツィオから獲得しましたよね。
S.インザーギも狙っているらしいですし。
この二人はまだまだ若いですし、いい補強なのでは?

トルドのバルサ移籍がなくなりそうだし、
これでルイさえ残留してくれれば、
去年から見て戦力は上積みできたんじゃないでしょうか。

結局、来季の戦力はルイの去就次第でしょうね。

[00137] ミハイロビッチなぞ要らん 投稿者:外反母趾 2001/06/27 04:12
トルド、ヌーノゴメス、キエーザ、トリチェッリ、ミヤトビッチ・・・・。
いずれも、移籍が確定的だったり、まだ噂の段階に過ぎなかったりするけど、
これだけの選手が本当にチームを去ったら、マジでヤバイね。しかも、代わりに
チームに来るのがミハイロビッチなんていう、既にDFとしては賞味期限が
とっくに過ぎた選手だもんな。。。。名前だけは有名だけど、もう彼はフリーキッ
ク以外に見るべきところは無いね。

[00136] トルド 投稿者:しめおね 2001/06/27 03:37
トルドがバルサに行くのはもう確定なのでしょうか?
ヌーノゴメスも出て行く話がありますね
どんどん弱体化していく・・・
チェッキゴーリは本当にヴィオラが好きなのでしょうか?

[00135] 。。 投稿者:Monster 2001/06/27 03:05
キエーザは残留?を決めたみたいですね。
これで来シーズンの10〜20は得点期待できる。。。
あとはまぁ、FWの片割れ。
誰かとってくれないかなぁ。
キエーザがキレで勝負するタイプだから、ビエリみたいなフィジカルで勝負するタ
イプがいいな。(妄想

[00134] なにげに 投稿者:SAMPDORIA 2001/06/27 00:14
今思うと、日本のスポンサーつくね
TOYOTAがついたときは、ビックリしたけどね
まあ、ユニはカッコ良ければ、OKです
どうなることやら・・・

[00133] なにげに 投稿者:SAMPDORIA 2001/06/27 00:14
今思うと、日本のスポンサーつくね
TOYOTAがついたときは、ビックリしたけどね
まあ、ユニはカッコ良ければ、OKです
どうなることやら・・・

[00132] 晴郎 投稿者:tadaseeda 2001/06/26 23:49
なんで日本企業はフィオにつくんでしょうかね。
宣伝効果とかあんまり無いような気がしますが。
日本人としては身近過ぎてちょっと恥ずかしいけどうれしいことです。
で、僕は今期のユニが大好きでした。
紫一色でカッコイイ。

ルイは「残るんなら上を狙えるチーム作りを」みたいなことを言ってるそうです。
彼は残ってくれると信じてますが、補強の話が少ないですよね。
出てくっぽいヌノ、キエーザの代わりはどうなってるんでしょうか?

[00131] 来季のユニフォーム 投稿者:ルイコスタ 2001/06/26 13:01
テクニカルスポンサーがミズノになるらしいけど、これってどうでしょう(笑)
個人的にはFILAが一番好きで、次いでDIADORAでした。
だんだん好みと違うユニになっていくのがちと悲しいようなうれしいような。

強そうでカッコいいユニを期待してますよ。ミズノさん。

[00130] >128 投稿者:Monster 2001/06/24 04:43
すいまそ。。なんか間違ってましたww
PSVってオランダじゃないすかww
カキコ見なおして仰天。かなり恥ずかしいっす〜>_<

キエーザ各チーム欲しがってますねぃ。
まぁ、コンスタントに得点を期待できる選手ってセリエじゃ数少ないから
な・・・。
今はシェフ、クレスポ、バティ、インザーギとキエーザくらいしかいないので
は・・・。
どっちにしろTOYOTAなんとかしてくれえええ

[00129] あと、質問。 投稿者:tadaseeda 2001/06/24 00:43
マルコロッシってインテル行っちゃうんですか?
本当だったら相当ショックなんですけど・・・。
かなり計算できる選手に成長してきたのに。

[00128] >126 投稿者:tadaseeda 2001/06/24 00:36
ヌノはPSGが欲しがってるらしいです。
あと、財政面でルイとキエーザ両方は無理っぽいらしいです。
となると、キエーザも移籍か?
ヌノとキエーザの2トップはかなり好きだったので痛い痛いです。

トリチェッリも本当っぽいし、ヤバイです。
サイドできる選手が足りなくないですか?
FWもCBもたりないし、安心できるのはDHくらいですね。

あとルイは絶対残ります。
そう信じないとやってけませんから。

[00127] るいるい 投稿者:どみぱち 2001/06/23 03:09
ルイはどうなるのでしょうね・・
まぁ残留の意向は示していますが、とにかく残って欲しいです。
そしてどしどしいい選手をいれて欲しいのですが・・
やっぱ資金難には勝てないのでしょうか?
来期からはTOYOTAが付くらしいのでどしどし出資して欲しいです。

[00126] .. 投稿者:Monster 2001/06/22 21:39
ヌノはPSVに決まりなんでしょうか・・・。
なんだかあっちの新聞は決定!みたいに書いてありますが。
まぁ移籍ってのはいつまでもわからないですが。

にしてもやっぱりルイの残留だのみ!
トルドは行ってしまったけど・・・

[00125] ルイ 投稿者:崇宏 2001/06/22 10:11
は残留するっぽいですね。
レプカの放出もなくなったみたいだし・・・。
来期もそこそこの戦力が揃って大丈夫そうだよね♪

[00124] どうも・・・ 投稿者:ルイコスタ 2001/06/22 01:29
日刊スポーツには「トリチェッリとミハイロビッチのトレード成立」って書いてあ
ったんだけど、どうもまだ決定ではないっぽいんだよねぇ。
今後の動向に注目。

それと、やっぱりヌノに注目しているクラブが多くて、これから先どうなるかまだ
まだわかりません。
ルイ・コスタはなんとなく残留しそうな雰囲気だけど、元フィオレンティーナ監督の
テリム(ミランの来季の監督に決定済み)が裏から獲得しようと画策中らしい。
もし!ここで裏からルイ・コスタが抜かれるようなことがあったら!
バッジョ以来の大事件になるだろうねぇ。
それこそチェッキ・ゴーリさん、フィレンツェ市民に顔向けできなくなるし、今後の
政治家としての道も遠くなってしまう。
たぶん、ルイ・コスタだけはどんなに積まれても離さないと踏んでるんだけ
ど・・・。
でもあの会長の考えてることはわかりません(笑)

[00123] ヴィオラ! 投稿者:Monster 2001/06/21 00:08
トリチェッリ出るんすか・・・。
なんだかやだなぁ・・・。
FKもキエーザいるしミハイロビッチのりよう価値は・・・と思ってしまう今日この
頃です・・・

[00122] ミハイロビッチ、トリチェッリと交換? 投稿者:tadaseeda 2001/06/21 00:01
友達から聞きました、本当?
トリチェッリには絶対に残ってもらいたい。
で、ミハイロビッチとってどうするんだろう?
守備陣強化にはつながらないし、おっさんだし、謎。
D.アンデションには期待してます、フィオをいいチームだし頑張りたいって言って
たし。

[00121] 来期は 投稿者:田舎侍 2001/06/20 01:23
今年も終わっちゃいましたね。ま、内部でゴタゴタがあったのに
コパ・イタリアとってヨーロッパ行きとったのは立派でしたね。
来期は補強きっちりして頑張ってほしいっすね。

今年みたいにUEFA1回戦負けだけは勘弁してね〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: