中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00120] うーん 投稿者:ルイコスタ 2001/06/19 02:01
終わっちゃいましたねぇ。寂しげに(笑)

ま、コッパ取ったんでそれだけでも満足。なんたってあのユベントスなんてタイト
ルなしなんだし。ラツィオもミランもインテルも、みーんなタイトルなしなのに、
フィオレンティーナはコッパ獲得ですから。

しかも来季はフィオレンティーナがUEFA杯を取るでしょう。
そして虎視眈々とスクデットも・・・

補強してくれー!まぢでっ!

[00119] 来期こそは! 投稿者:えんりこ 2001/06/19 00:46
本当ナポリ戦で負けるとは…。
まあ、ナポリも残留の可能性があったから
しょうがないかな(-_-;)
ルイはなんとか残って欲しいですね
DF補強として、テュラムなんかどうかな(笑)

[00118] ああ・・・・ 投稿者:どみぱち 2001/06/19 00:29
せっかく最終節はコッパの勢いで勝って欲しかったのに・・
まさかナポリに負けるなんて。。
ヌノゴメスも決めたけど、これからは移籍の話ばかりになって・・・
ああ、今後のヴィオラが心配・・
大戦力を獲得してちょ

[00117] そうですか。 投稿者:どみぱち 2001/06/16 19:02
少し遅れましたが、コッパイタリアおめでとう!!

ルイの残留の示唆、スタンコビッチ、アンデション。
来期はどうなるでしょうか?
とにかくがんばって欲しいですね。
まぁとにかくナポリ戦はきっちりと勝って欲しいですね。

[00116] スタンコヴィッチ、D・アンデション獲得 投稿者:最後の砦 2001/06/16 11:37
フィオレンティーナがスタンコヴィッチ、D・アンデション獲得
フィオレンティーナがラツィオMFデヤン・スタンコヴィッチ、バーリMFダニエル・
アンデションを獲得した。
http://www.soccer.jp.org/news.html

まずは中盤の補強にでましたね。けど、やっぱりDFを補強して欲しいかな。

[00115] 残留? 投稿者:AG 2001/06/16 11:12
ルイが残留を示唆するコメントを語ったそうです。
http://www.soccer-site.net/news/

セサール・マヌエル・ルイ・コスタ様からのお言葉
「私はフィオレンティーナと共にある。来季もずっと一緒である事を願ってい
るよ。私の意志はハッキリしているから、クラブと合意に達する事も難しくな
いはずだ」

[00114] なんとか 投稿者:panda 2001/06/15 10:37
 セリエの順位はともかく、結果は例年どおりのイタリア。ローマ・ユーベ
ラツィオ・インテル・ミラン・インテル・パルマ・そしてフィオレンティーナ。
一応上位チームといわれる部類に留まりましたね。中盤のゴタゴタがなかっ
たらCLも手が届きそうだったのに。で、来年の布陣ですが監督はマンチー
ニのまま?ルイは残る?ヌーノはインタビューを聞いた感じではまだ残る
ような気がするんだけどなあ。
 ナンバーのプレゼントでフィオレンティーナのキーホルダーが当たって
ました!!
 「住所等がわかるよう確認のメールを送ってください。
   なお5月27日までにお返事がなければ当選は無効となります。」
  
          ・・・・5月27日・・・???。今6月じゃん(泣

[00113] キエーザ 投稿者:preschool 2001/06/15 00:07
はじめまして。
キエーザ、試合でたんですね。
40度くらい熱があったんですよね!?すごいわ。
株も安いし、来シーズンもこれくらい働いてくれれば株集めたいんですが。

[00112] 放送あればもっと最高! 投稿者:AG 2001/06/15 00:02
皆、そう思ってるやろうな〜
どっかでやってない?
どっかでやりません?

とにかくコレで、ヨーロッパ行きは決定!
出来ればルイ&トルド&キエーザ&ダイナモの放出はナシでヨロシク…

[00111] おめでとう! 投稿者:こげぱんマン 2001/06/14 23:57
あら嬉しい!まあ嬉しい!
そりゃ嬉しいわ、優勝だもの!
実力ですな、ワハハのハ!
選手の皆様御疲れ様でした。

[00110] はぁ 投稿者:ルイコスタ 2001/06/14 16:53
やっと実感わいてきた♪
コッパ勝ったよ!やったよ!久々のタイトル♪
あ〜・・・もう最高の気分です。
テレビでやってないんで、試合内容とか詳しいことは良く分かりませんけど、ヌノ
くんが同点弾を決めたんだな、と。
RAIによるとキエーザからのスルーをゴール左隅にズドン!なんだな、と。
それくらいしかわからなくてもとにかくうれしい♪

これで満場一致のUEFA杯出場権獲得。来年は恥ずかしい試合しないように、がっち
り補強してくれ。「金がない」とか言うな!勝ちつづければ後からついてくる!
(っていう保証はないけど(笑))

[00109] タイトル。 投稿者:kick 2001/06/14 14:22
やりましたねぇ。
コッパイタリア優勝。
ごたごたした中でとったタイトル。
力はあるんだよなぁ。
会長が静かにしてれば。
ああ悔やまれる。

[00108] やったね 投稿者:大王 2001/06/14 13:07
トトの結果で知りました。何がってフィオレンティーなのコッパイタリア優勝。今
シーズンは会長のせいでチーム内は最悪になってしまいましたけれど選手の皆さん
は頑張ってくれました。久々のタイトルです。

[00107] キエーザが? 投稿者:こげぱんマン 2001/06/14 00:29
ここのカキコ見て、
キエーザがコッパに出れないことを知った。
オフェンス面一体どうするのだろう?
ルイは出られるのですかねぇ?
出てもパス受けられる奴いなきゃ・・・。
ありゃりゃのりゃ・・・。

[00106] キエーザが・・・ 投稿者:大王 2001/06/13 21:26
キエーザが熱でコッパイタリア出れないかもしれないんだってまじたのむよって感
じです。サッカー選手は健康管理も大事だと思うんだけれど・・・。どうですか?で
も40度の熱じゃ健康管理とかそういう問題じゃないのかな?

[00105] さらば高見知佳 投稿者:外反母趾 2001/06/12 23:57
マッツァンティーニは、確かに良いキーパーだとは思うけど、トルドと比較
すると、やはりなぁ・・・。ルイコスタもどうなるか分からないし、ヌーノ・ゴメ
スもPSGに移籍しちゃうのかなぁ。高見知佳に似ていて、僕は好きだったんだけ
どなぁ。

[00104] トルド 投稿者:しめおね 2001/06/12 16:39
トルドはやっぱり出ていくのでしょうか・・
今のフィオからトルドまで出て行ったら
どうなるのでしょう・・

[00103] がんばれ!! 投稿者:スペ 2001/06/11 23:34
フィオレンティーナ!!
がんばれ!!!
負けちゃったけど、
次の、最後の試合は勝って来シーズンに向かって
つっぱしろう!!!
30ポイントくれ〜〜!

[00102] ヴィオラ破産!? 投稿者:ぷろめ〜ん 2001/06/10 17:11
日刊スポーツの本日の記事ですが・・・破産の危機とかって(‾▽‾;)
なんでも
「ビットリオ・チェキゴーリ会長が、前妻で女優のリタ・ルシッチさんから巨額の
慰謝料請求訴訟を、米ロサンゼルス裁判所に起こされた。請求された慰謝料は同会
長の総資産20億ドル(約2400億円)の半分にあたる10億ドル(約1200
億円)。認められれば身売りは避けられずない」
どうなっちゃうんでしょうね(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-010610-08.html

[00101] ええ・・・? 投稿者:どみぱち 2001/06/10 15:19
そうですか。
ヌノは移籍が濃厚なのですか。
残念ですね。

今日は久しぶりに試合があります。
相手はラツィオだけどがんばって欲しいですね。
勝って欲しい・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: