中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01080] 監督去就問題 投稿者:ライカールト 2004/10/06 19:11
一ヵ月後まで結果を出せなければ監督解任・・・。
最有力はプランデリ(元バルマ)らしいですねぇー。
これが本当なら中田はまたベンチかサイドハーフへと・・・。
ガンバレ!

[01079] 中田 投稿者:kanako 2004/10/01 01:40
あのヴィオラの10番として
今までの名選手みたいに頑張って欲しいです。
まだまだがんばれるはず!がんばれ中田^^

[01078] 中田 投稿者:b4ea 2004/09/29 00:52
やばいですね。
未だ調子が出ないですね。
パスミスから得点につながっちゃたので、
次節は出場も危ないかもしれないですね。
なんとか、復活してもらいたい!

[01077] 中田 投稿者:ウルトラマン 2004/09/20 10:08
2−1で勝った。
中田は、途中出場で、トップ下。
ちょっぴり活躍
今後も期待

[01076] 中田 投稿者:b4ea 2004/09/20 01:23
2−1で勝ったね。
中田は後半22分から出たみたいですよ。
トップ下で。
FKも2本打ったみたいだけど、1本目はダイネッリに合わせたけど、
ヘッドわずかにそれたみたい。
2本目は直接狙ってサイドネットらしい。
おしい!
今後に期待だね!

[01075] 勝ったみたいですね 投稿者:なおなお 2004/09/20 00:15
フィオレンティーナがかったみたいですね
ヒデの出場はあったのでしょうか?気になります・・
ケガが治ってバリバリのヒデが早く見たいですね

[01074] 放映権 投稿者:b4ea 2004/09/19 16:57
確かに放映権の問題は難しいですよね。
お互いに歩みよりは必要ですけど、さすがに23億も開いてると。。。
せめて自分や加入してる組合が買ってた株の試合は見たいですよね。

早く復活フィオと中田の活躍を見たいですね。

[01073] 放映権 投稿者:mentatu24 2004/09/19 10:04
なんでもフィオは43億円もの法外な金額を要求しているようで・・・。
スカイ社提示額は20億円ですから、23億円の開きです。

フィオの中田を見るのはまだまだ先になりそう?
せっかく株も買ったのに、残念・・・。
あ、組合員募集中ですw

[01072] カリアリ戦 投稿者: 2004/09/18 22:51
まだ、メッシーナとフィオは昇格チームのため、HOMEでの放送権はとれ
てないみたいですね。
ゾラ対中田見たかったんでけど残念です。

[01071] 実際 投稿者:lucille 2004/09/18 20:26
UEFA杯ぐらいは行って欲しいですね。
残留争いする戦力ではないですから。
ミッコリをMFでつかうならばFWがちょっと不安かな。

[01070] スカパー 投稿者:銀杏夜王子 2004/09/17 20:05
カリアリとのホーム開幕試合、放送なし。。。。(ノ ゜Д゜)ノ ┫:・'.::・┻
┻:・'.::
何のために契約してるんだか。分かってることなら早く言え!!!せっかく
中田が出るから楽しみにしてたのに。

[01069] 次節に期待 投稿者:ひろぼん 2004/09/14 15:58
さすがにオリンピコでのアウェー開幕。
そうやすやすと勝たせてはもらえませんね(笑)
でも、次節ホームでのカリアリ戦はきっと勝ってくれると信じてます。
正直ヒデの復帰戦、かなり楽しみにしてましたが、イ杯で復帰が濃厚のよう
なので、テレビでは見れない・・・・・こうなりゃリーグ復帰戦で応援だ!

[01068] 負けましたね。 投稿者:パンクフリーク 2004/09/13 09:28
負けはしましたけど、
退場者がでるまではいいサッカーしてたし、なかなか期待できそうですね。
ポルティージョはなんか、フィジカル・コンタクトを嫌がってたような・・・

[01067] ポルティ−ジョvs風間 投稿者:mnb 2004/09/13 07:57
フジでローマ戦見てたけど、風間さんキレてましたねwポルティージョに。舌打ち
しだすし。。
試合内容はあまり面白くなかったす。ひどい反則とかあるし。詰めが甘かったw

[01066] 守備陣 投稿者:G・ベルガー 2004/09/12 20:39
前線の加入ラッシュで攻撃的なチームの
予感が漂いますが、守備陣非常に楽しみです。

キエーヴォの躍進を支えたルパテッリを守護神として、
マンマークの強いダイネッリ、運動量豊富なヴィアリ、
そしてチェコ期待の新鋭ウイファルシ。
ここに本来はサイドバックのキエッリーニもいますから
組織が固まればかなりやるんじゃないでしょうか。

[01065] 予想スタメン 投稿者:パンクフリーク 2004/09/11 22:49
ガゼッタのLE PROBABILI FORMAZIONI です

FIORENTINA 3-4-3
22 Lupatelli
55 Viali
3 Dainelli
21 Ujfalusi
8 Ariatti
5 Obodo
14 Maresca
4 Chiellini
15 Jorgensen
9 Rigano
11 Miccoli

[01064] 修正m(_ _)m 投稿者:Kris 2004/09/09 19:47
思いっきり勘違いしました〜。

中田がいない間は3バックでいくようですね。
ガセッタでは3−4−3で前線には新加入のミッコリが
入り、ポルティージョはベンチスタートの予想になってます。
まぁ心配なくとも途中出場は決定的ですが、
けっこう攻撃的なシステムなので中田不在ですが開幕戦から楽しみです。

ご迷惑おかけしました^^;

[01062] びっくり! 投稿者:パンクフリーク 2004/09/06 09:17
まさか、ここまでメンツがそろうとは。
昇格決まった時は、残留大丈夫??って感じだったけど、
これは期待できそうですね。

[01061] 中田 投稿者:b4ea 2004/09/03 22:44
思ったより、完治に時間かかるんですかね?
日本人三つ巴ダービーも出れそうにないみたいですしね。
補強でいいメンバーが揃ってきたので、
他に遅れをとらなきゃいいけど。。。

メンツはいいので、うまくかみ合えば結構いい線いきそうですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: