中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01060] 移籍ラッシュ 投稿者:G・ベルガー 2004/08/28 10:16
も落ち着いて、そろそろチーム作り
を本格化という所なんでしょうが、
基本システムも流動的で、まだチームの
方針も決まってないということだそうで。

前半戦は試行錯誤が続くと思いますが、
年明けぐらいからベース掴んで、なんとか
トップ10フィニッシュ。
来年ヨーロッパというような感じで頑張ってもらいたいです。

[01059] ヨルゲンセン加入 投稿者:akimoyan 2004/08/26 07:31
また良いのが入ってきたなぁ。
誰か予想フォーメーションを整理してけれ。

[01058] ガンバレ中田さん 投稿者:コーズィー 2004/08/23 14:52
これだけ凄すぎるメンバーだと中田中心のチームは少し厳しそうですね・・・
しかし!中田さんが全盛期の頃の輝きを取り戻し
フィオレンティーナに黄金期をもたらして欲しいです!!
チームメンバーも豪華なんで今期は無理かもしれませんが
何シーズンか後には優勝争いを繰り広げられるチームになって欲しいです

[01057] 上位進出!? 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/22 12:58
フィオレンティーナの躍進はあるんでしょうか!?
補強も積極的にしているだけに戦えるメンバーにはなっていると思います
が・・・噛み合うかが問題ですね (ーー;)
ペルージャ時代の中田みたいな中田中心のチームになっていくのか!?
それとも・・・!?できれば前者になってほしいと個人的には思っています
☆日本の代表としてピッチで暴れて欲しいです (^_^.)

[01056] 中田 投稿者:sayfun 2004/08/20 16:26
練習試合出てないらしいですね。
大丈夫なのでしょうか?

[01055] フォルツァ! 投稿者:Kris 2004/08/13 03:32
カルチョ?っていうサッカー情報誌で
フィオレンティーナの特集をひと通り読んで
2年間でのA復帰までのサクセスストーリーに感動しました。

イタリアでは特に応援してるチームはなかったのですが
今年は我らがヒデもいるこの新生フィオレンティーナを熱く応援して行きたいと
思います。旋風をもう一度巻き起こして欲しいですね!

[01054] 上位ねらえそうですね 投稿者:shin_enjoy 2004/08/12 19:13
 良いチーム状態にですよね
昨期サンブドリアが昇格して、UEFA争いしたみたいな活躍が
期待できそうですよね

 中田スタメンできるかな?
個人的には応援してますが、怪我を完治を最優先してもらいたいものです。

以上

[01053] いやー 投稿者:amiga500 2004/08/11 12:26
勝てそうなチームになってきましたね。
ただ、バッジョ、バティなどのOBには戻ってきてほしくない。
過去と切り離したチーム編成をしていただきたいもんです。

[01052] 獲得? 投稿者:Cruyff 2004/08/06 16:17
クルスはインテルで不遇なシーズンですが、元々背が高い割に足元も上手い
選手だからいて損はしないですね。
先日フィオvsペルージャのプレーオフを見ていたのですが、観客席にバティ
の姿が!どうせなら戻ってきて欲しい…ここに来てルイコスタも獲得しよう
ともくろんでいますね。ルイコスタ・バッジョ・バティにディリービオ?熱
い!中田もいるし!開幕が今から待ち遠しいです

[01051] 金あるなぁ 投稿者:RockSled 2004/08/04 00:15
Tomas Ujfalusiを大金はたいて買った後、さらにザウリ ムトゥ クルスを狙う。

バッジョにもオファーですか。お願いだから破産しないでね。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=14831&progr=2
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=14805&progr=4
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=14607&progr=16

[01050] バッジョ? 投稿者:shin_enjoy 2004/08/03 15:23
 バティーもいいですが、ロビーが来るともっといいですよね〜
だめですかね?

[01049] 小学校の 投稿者:marubita 2004/07/29 21:05
ユニフォームがフィオレンティーナだったんすよ。
もう14年も前になりますが・・・

それでですね、
いや、わかってますよ。サッカー知ってる人に言わせると駄目かも
しれないですが・・・

バティストゥータに帰ってきて欲しいなぁと。

思う訳です。

[01048] ポルティージョ 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/29 08:21
フィオレンティーナで決定なんでしょうか?

http://www.marca.es/edicion/noticia/0,2458,515412,00.html

だとしたら今年はかなり期待できそうですね。
株売らなきゃよかった。

[01047] マレスカ獲得 投稿者:RockSled 2004/07/27 21:30
マレスカも獲得しましたね。
中盤はもういいからFWを…
それともリガノで勝負するんでしょうか?

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=13152&progr=12

[01046] ディ・リービオ残留 投稿者:あーる 2004/07/26 12:55
ディ・リービオ、もう一年残留だそうですね。
彼の放出騒動がいろいろな波紋を呼んでいただけに、契約延長でそうした騒動が丸
く収まればいいですね。気がつけば、彼も38歳。今年はどんなプレーを見せてくれ
るのでしょう。見るのは、ユベントス時代以来になります。

http://jp.uefa.com/footballcentral/news/Kind=2/newsId=209779.html

[01045] 大丈夫か? 投稿者:ゲルマンドラゴン 2004/07/25 08:00
『目標はUEFA圏内ではなくて、あくまでも残留』と監督が言っていまし
た。
レジェンダーさんの言うように、いいストライカーが欲しいですね。
S.インザーギはどうなったんでしょう。

ペルージャが、中田のチームだったように、フィオもそうなってほしいで
す。
個人的な意見として、中田は自分中心のチームでこそ輝くと思います。

[01044] フィオレンティーナ 投稿者:レジェンダー 2004/07/23 18:54
メンバーはどんな感じなんでしょうか?
さっぱりわからないもんで・・・。
トップにいい選手はいるんですかね?
中田が活躍するためにもストライカーは必要ですし。
好きなチームだったんで来シーズン期待してます。
(できればルイ獲ってほしかった・・・。)

[01043] 補強 投稿者:shin_enjoy 2004/07/23 11:14
 フィオレンティーナ補強にかなり力入れてますよね
作期のサンブドリアみたいな感じで

 いきなり、スクデットまでは無理としても
UEFA圏内は狙えそうな感じです。

 中田も活躍して、また市場価値をあげてもらいたいものです。
でも、スタメン確約じゃないみたいで
これからのアピールに期待してまーす。

[01042] FW 投稿者:寒椿 2004/07/22 03:23
なんだか強気で補強するようですね。ヨルゲンセンとディナターレ二人ともとれた
ら凄い。トマソンという話も聞きましたがこれは絶対無理でしょう。
それにしても、お金のほうは大丈夫なのだろうか。前が前だけに。

[01041] 次なる補強 投稿者:東京皇龍会 2004/07/22 01:27
こんな記事出てました。
アーセナルのヴィルトール狙いだそうです。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=12060&idSez=55

てか、補強もいいけど、ディリービオ残してやれよ。
そういう心意気って大事だろ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: