中田加入でヴィオラ大好きになる人も増えるはず。じゃんじゃん応援して。できればアルテミオフランキに行って。 (設立者: ルイコスタ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[01040] カロン 投稿者:Aroio 2004/07/19 22:58
カロンの獲得はダメだったみたいです。
中田が試合に出て活躍できるように、前へ
速い選手がFWに欲しいところですが、
誰か獲れるのでしょうか???

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=11427&progr=0

[01039] 残念 投稿者:きよっち 2004/07/19 11:24
せっかくセリエAへ昇格を果たしたのに、キャプテンのディリービオは、退団
しちゃうんですね・・・ セリエCへ降格した時も、年俸が下がっても、フィ
オレンティーナに残留し、キャプテンとして頑張っていたんですけどね。男
気のある選手だなぁって思ってましたが、残念ですね。
こういう精神的にも中心となる選手って、なかなか代わりがいるもんじゃな
いんですけど・・・ 
今のところ、中田、ルパッテッリ、ギグー、オボド、まだまだ即戦力を補強
したいんでしょうね。候補としては、ヨルゲンセン、カロンが狙い目でしょ
うか?

[01038] ヒデ 投稿者:nori_1224 2004/07/17 14:48
移籍内定だそうです。移籍スレにはすでに出てましたが、
念のため、こちらにも。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040717-0002.html

[01037] 真にチームを愛せる人を 投稿者:ポカホンタス 2004/07/10 09:36
個人的には、以前セリエAから落ちる前にいたメンバーは
あまり要らないっす…。
落ちると分かった途端に主力がチームを離れていったのに
対して、セリエCでもチームに残留し、男気を見せたディ・
リーヴィオのためにも、新生ヴィオラであって欲しい。
まして石油マネーに負けたバティは・・・。
(世の中、金だけかよ・・・)
ルイ・コスタは本人の希望通りベンフィカで最期を迎えさせ
てあげるとして・・・。

[01036] ヨルゲンセン 投稿者:Aroio 2004/07/09 22:25
獲得に乗り出してるみたいです。
Aの舞台で戦うには十分な戦力ですからね〜。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=9209&progr=1

[01035] え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!? 投稿者:RockSled 2004/07/05 21:42
http://www.calcio2002.com/news/italy/040702.html

GMルッケージ氏よ、バティ採ってよ。ルイ採ってよ。

夢も希望も無いんですか?

(若手のほうがそりゃ夢あるだろうなぁ…)

[01034] ほんとかどうか 投稿者:デブピエロン 2004/07/04 18:40
中田の獲得を狙ってる!?
実現したら嬉しいな!
テレビ放映もするだろうし。
バティも復帰したら、
中田からバティへのスルーパス!?
みたい!!!!!

[01033] 遅れましたが 投稿者:サンフレたくや 2004/06/27 23:12
セリエA復帰おめでとうございます。
同じ紫のチーム(広島)を愛するものとしてVIOLAの復帰は本当に
嬉しいです。株も持っていて良かった。
来シーズンはもちろん応援します。楽しみです。

しかし、思ったより早く戻ってくれましたね。本当に良かった。

[01032] ケジュマンまで 投稿者:Aroio 2004/06/25 23:40
PSVのケジュマン獲得も狙っているみたいですね。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=5824&idSez=55

[01031] フィオに中田? 投稿者:東京皇龍会 2004/06/25 00:16
ブランキーニが接触なんていうニュースが流れておりました。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/o20040623_30.htm

どれだけ信憑性のある情報かはわかりませんが…。
ブランキーニが抱える他の選手での接触だったかもしれませんし。。。

[01030] :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 投稿者:blackjam 2004/06/24 00:58
昇格おめでとう♪
バティー復帰の噂もちらほらと。
ルイコスタも獲得させて、バッジョも引退撤回させて
もう一度名門復活させて欲しいですね。

[01029] よっしゃ!! 投稿者:アーセナル14番 2004/06/23 00:38
昇格決定!!
なによりもディ・ビーリオおめでとう!
しかしここからが始まりなので絶対残留してくれい!
希望としてはバティ、キエーザ、ルイ・コスタが来てほしいなぁ〜w

[01028] 祝!!! 投稿者:Aroio 2004/06/22 09:55
やっっっっっっっっっっっっと帰って来ましたね。
やっぱり紫のユニがいないのは寂しい限りでした。
A復帰を機にバティ、ルイコ、ロビーあたり
戻って来ませんかね〜。
最後の花道を、育ててくれたクラブに恩返ししに
帰ってきたら楽しいのになぁ。

[01027] 昇格おめでとう 投稿者:WILD 2004/06/22 00:02
やりましたね 悪夢の降格から復活
観客席にはバティも来ていたそうで  泣けますね

次のシーズンはバティとルイコ帰ってこないかな はかない望みw

[01026] いい感じ 投稿者:takessy3000 2004/06/21 18:09
やりました。見事きめてくれました。なんか長いようで短かったような。そ
してまた短いようで長かったような。。とにかく、ファンのわたしとしては
うれしいことこのうえないです。

[01025] よしっ!!!! 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/21 12:22
祝!!!!!昇格決定!!!!破産から3季で復帰なんて・・・すばらしい!フィ
オ万歳!!!!!

[01024] デルさんの背番号は「21」 投稿者:delsan21 2004/06/17 16:52
がんばれフィオ!ユーべファンだけど、応援してます!

[01023] 先勝 投稿者:トムフリーズ 2004/06/17 16:50
アウェーでの勝ちは大きいですね!
これで昇格も目前と言ったところでしょうか。油断はできませんが。
ホームでも頑張ってくれー

[01022] 第1戦 投稿者:青竜 2004/06/17 06:21
ペルージャのHで1−0で勝ちましたね!
これで大きく昇格が近づいたのではないでしょうか。
(楽観視はできませんが)
ぜひセリエAで見てみたいです。

[01021] ドキドキです 投稿者:carcass 2004/06/17 00:46
どうしてもビオラが観たいんですよね。
もう、「nintendo」なあのころじゃないだろうけど・・。
ミラン、インテル、ユーベと張り合っていたあの頃をもう一度!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: