日本版公式。
http://japan.inter.it/aas/hp (設立者: レコレゴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[02540] 引き分けかいな・・・ 投稿者:Vitschge 2003/05/04 00:10
って事でアタランタ戦は引き分けでしたねぇ。
内容見てたら前半だけでもう少し点取って押し切れたと思うんですがねぇ・・・
それにしても、毎度の事ながら選手交代には疑問を抱きましたわ。
やはり気持ちはビックイヤーの方に向いてるんですかねぇ。

[02539] なんか色々な憶測が飛び交っているようですが・・ 投稿者:nisuteru 2003/05/03 16:20
シェフチェコとレコバがトレードとか、ミラン、デルネーリに対し、インテル、マ
ンチーニだとか・・・マンチー二になったら、4-3-1-2で1のところは誰に委ねるの
か?レコバ?エムレ?どっちにしてもエムレとレコバの連係は外せないと、思うの
だが。ファンタジー溢れるインテルが見たい!

[02538] おお 投稿者:y-joker 2003/05/02 10:15
皆さんの意見が…なんか嬉しいですね。
僕も監督続投希望です。
まぁ来期もこのままだと…危ないかな?って感じですが。

>レコバ
彼に100%の力を出してもらうには彼を前線に押し上げるフォーメーションを作らな
くては、という感じですよね。
彼も前線での起用を望んでいるようですし。
とするとどうなんでしょうね、ヴィエリ、クレスポは外し難いからトップ下での起
用…?
クーペルやりそうにないですよね〜w
個人的にはレコバのトップ下は見てみたいですけどね。

あぁ…スクデッド…どうにかこうにか頑張ってほしいですね。

>ベルゴミ先生
こちらこそはじめましてです。
好きな淡水魚はワカサギですw
インテルチャット楽しみにしております。よろしくお願いします。

[02537] 確かに 投稿者: 2003/05/02 00:53
ここ5年くらいから考えるとクーペルはすばらしい結果を残しましたね。
でも僕も↓と一緒でレコバが輝くインテルがとってもみてみたい。
彼が活躍すれば攻撃的なチームになるから固いサッカーするとか
面白くない試合するとか言われないと思うんだけどな

[02536] 来シーズンとダービー戦 投稿者:カーロンの髪型 2003/05/01 18:33
来シーズンはできればレコバ中心のチームを作ってほしいです。     
インテルが強くなる鍵は彼が握ってると思うし・・・          
そしてCLのミラノダービー戦、負けてもいいから今回は攻撃的に言ってほし
いと思います。例えアウェーだろうと(ってか今回のアウェーって意味ないで
すよね)                               
そして最近パットしないレコバ、                   
そろそろ、そろそろ爆発してほしい!                 
彼自身コンディションが最高潮になれば、彼一人の力でもビックイヤーを取
れると僕は思います。

[02535] クーペル 投稿者:ロヴェッシャータ 2003/05/01 18:00
確かにダービーでの弱さ、交代面での拙さ、レコバの扱い(彼を中心としたチ
ームじゃないと100%の力は発揮できない・・・)等問題もありますが、いい面
もけっこうあると思います。

まずは何だかんだいって絶望的だったインテルを2年連続最後まで優勝争いを
させていて、ヨーロッパカップ戦でもそれなりの結果を出している点。

確かに内容、組織等に課題はありますが、2年連続でそれなりの成績を収めた
のは96-97、97-98以来だと思います(監督は変わりましたが・・・)。調子の波
が世界トップクラスに大きいインテルでの成績面での安定感は凄いと思いま
す。

そしてなんといってもユースとの関係がよくなった点。

ちょっと前までのインテルはユースで育てるよりもよそから引っ張ってくるの
がが当たり前でしたが、監督がクーペルになり、ユースの総括がベッペ・バレ
ージになってからユースチームからトップ昇格が出来るようになりました。も
ちろん主力の怪我があったにせよ、世界のトップリーグでこんなにユースから
トップに上がったのは最近では珍しいと思います。ここ2年でフェッラーロ、
パスクァーレ、ベアーティ、マーティンス、ナポリターノ、フランキーニが昇
格。パスクァーレはイタリア代表に、マーティンスはナイジェリア代表に選ば
れるくらいに成長しました。この流れは大事にしていって欲しいと思います。

[02532] 諦めるな 投稿者:yoshi-wood 2003/04/29 16:17
最後に力になるのは精神の部分なんだから、
今現在の状況、チームの技術力云々を言うよりも
応援する側の人間がモチベーションを下げない、
スクデッドを必ず取る気持ちを欠かないことが
大事でしょ。なんか自分で言ってて偽善ぽいけど、
去年おととしと、逆転があったことだし、
今年はこっちが逆転する側になんないと。

[02531] スクデッド諦める? 投稿者:エスパ 2003/04/29 11:33
そんなことすることがあるんでしょうか?
確かに相当厳しいですが、去年は逆にインテルが最終節にひっくりかえされましたよ
ね?
同じことが起こらないとも言えない。それを信じて、数字上可能性がある限り全力
でいくんじゃないでしょうか。
いってほしい。

[02530] CLに・・・ 投稿者:アルバロレコバ 2003/04/29 08:46
もうスクデットはあきらめCL一本に絞って
レアルの2連覇を防いでほしいと思います。
ビエリが出れないならがんばれレコバ&クレスポ!!

[02529] もう 投稿者:y-joker 2003/04/28 21:05
スクデッドはスッパリとあきらめてCLに集中した方がいいかと。
ミランも状態は悪いですから決勝進出できる可能性も十分にありますし。
決勝はノックアウト方式だからユーベだろうとマドリーだろうと勝てる可能性もも
ちろんあります。
今から力を抜いてもセリエで4位は確保できるでしょう。
(確保できるだけの戦力はあるでしょう)

どうだろう、やっぱリーグ戦も力を抜かずに行くのかなぁ、クーペル。

あと、監督交替とか言われてますけど、あれだけの怪我人が出てここまで2位を死守
できているのですから来期もクーペルでいいんじゃないかな、と思いました。
ユーベよりも多いですしね、怪我人。

皆さんは監督についてどう思います?

[02528] ダメか・・・ 投稿者:motoko 2003/04/28 20:39
スクデットは事実上諦めた方がよさそうなのかな・・・
そんなの絶対やだけど。
でもこれでCLも取れなかったら痛すぎる。
クレスポの負担おっきいよな、やっぱ。

[02527] くっ・・・。 投稿者:CALSONIC 2003/04/28 19:46
ラツィオ相手に引き分けてしまいましたね。
ユーヴェ勝っちゃったし・・・。
なんとも悲しいですが、
スクデットはもうなんとも・・・。
チャンピオンズリーグの試合では
前回リーグでのミラノダービー落としてますから、
CLのミラノダービーでは勝ってもらいたいです。
ビエリの故障は実際痛いなぁ〜。

[02526] こうなったらCL 投稿者:idewo 2003/04/28 17:59
さすがにスクデットは諦めるしかないのか・・・。
昨日の引き分けでかなり厳しくなっちゃいましたね。
今チーム状態はあまりよくないけど、
まだCLがあるんからそこで何かやらかしてくれると信じています。

[02525] 2500カキコおめでとうございます。 投稿者:nisuteru 2003/04/27 08:30
これからも、じじいに(もう充分じじいだが)なるまで、インテリスタ貫きます!
ところで色々な憶測がでてますが、去就について・・とりあえずクーペル続投でい
いと思ってます。それまでのインテルを考えると、不安定だらけだったし、規律も
何もあったもんじゃないし、なんせあのボボがずっと残ってる事じたい凄い・・後
は来てくんないかな〜夢のギグス!!

[02522] 獲得 投稿者: 2003/04/26 12:47
イタリア1部リーグ、セリエAのインテルが、ギリシャのパナシナイコスから
フリーエージェントでギオルギアス・カラグーニスを獲得した。

ギリシャ代表MFはかねてからインテル行きが噂されていたが、ついに契約合
意に至った。

伊紙のガゼッタ・デロ・スポルトはインテルのマッシモ・モラッティ会長の
談話として「我々はカラグーニスをパナシナイコスから獲得しました。彼は
素晴らしいミッドフィールダーであり、価値ある獲得です」と伝えている。

http://www.soccerage.com/jp/13/m6875.html
バックアッパーかなぁ・・・

[02521] カンナヴァーロ 投稿者:洸介 2003/04/26 08:42
もう知っていらっしゃる方も多いかと
思いますが、FabioのHPにてCHAT
が先日から始まりました。まだ完成って
わけでもなさそうなんですが、チャット
できます。

それで、昨日の午後10時すぎにFabio
がチャットに来てみたそうなのですが
誰もいなくて残念だった!!とフォーラム
で報告してました(笑)

そりゃ私達の方がうんと残念だけど(笑)
だけど。。日本時間じゃ午前5時すぎ
!!(笑)

ただ、前もいつもCHATに来るのは
金曜の夕方から夜だったので、興味が
おありの方は、土曜日の朝早起きして
のぞいてみられるのもいいかと(笑)
英語でもぜんぜ大丈夫ですよ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: