日本版公式。
http://japan.inter.it/aas/hp (設立者: レコレゴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[02520] 2500突破万歳。 投稿者:y-joker 2003/04/25 17:35
04/25/2003. インテルのマッシモ・モラッティ会長は、たとえクラブが今季タイト
ルを獲得しなくても、エクトル・クーペル監督は残留すると宣言した。

「クーペルは3シーズン目の指揮をとることになる」と語った会長は「契約の上では
4年目も彼が残ることも忘れているわけではない。他の監督に接触したことは一度も
ない」と述べた。

インテルはチャンピオンズリーグで準決勝進出を決め、セリエAでもユヴェントスの
優勝を唯一阻止できる可能性を持っているが、クーペル監督の守備的な戦術は激し
い批判を受けている。

http://www.soccerage.com/jp/13/m6800.html

だそーです。
うーむ…今期スクデッドかビッグイヤーどちらかでも獲得できれば続投に賛成なん
ですが。
そうでないとなぁ、ちょっと考えなくてはならない気もしますが。
まぁ他にいい人がいるかどうかって言うのも疑問なんですがね。


ファンデルメイデか…まぁコンセイソンよりコンスタントに活躍してくれそうです
けどね。
新しい人材を拾ってくるよりは今いる人間でより戦術を浸透させていった方がいい
気もするんですが。
まぁコンセイソンを放出すれば問題はないんですけどねw

まぁなんにせよ中盤は結構貧弱ですな。DHはとりあえず3人いるけど攻撃のほうが
なぁ。
エムレも純粋なSHではないですし。
とりあえず今いる人間でガンガレ。

あ、そういえばアルメイダの復帰ってまだですかねぇ。

[02519] ちょっとした『想像』です。 投稿者:カルチョなお 2003/04/25 17:26
ファン・デル・メイデってコンセイソン以上に守備意識の薄い選手のような気がす
るのですが…。
と言うことは、もし来シーズンもクーペル監督だったとしたら、4-4-2の右SHとい
うよりは、4-3-3の右WGに入る可能性が高いですよね。
これだとレコバを左WGに固定して使えるようになるかもしれませんが、今以上に中
盤に掛かる負担も多くなるような気がします…。
更に中盤の選手層が薄いため、怪我、出場停止、過密日程対策のローテーション等
で、スタメンを変えざるをえない状況になったら…厳しいかな?
これって、保有選手の適性に合ってないフォーメーションですからね。(中盤の代
えが利かないって言うか…)

        ○
  ○    ヴィエリ   ○
 レコバ  (クレスポ) メイデ

 ○             ○
エムレ     ○     オカン
      ザネッティ
 ○             ○
ココ           サネッティ
    ○      ○
  マテラッツィ  コルドバ
        ○ (ファビオ)
       トルド 

[02516] ダービー 投稿者: 2003/04/24 23:52
勝ってもらうしかないでしょう!!
リーグ戦では惨敗しましたから是非ここで叩いておいてその勢いでCL取っ
て決勝でユーベあたりをぶっ潰して欲しいです。  ってかレアルには勝て
ない気がする・・・

[02515] ダービー 投稿者:アルバロレコバ 2003/04/24 22:19
チャンピオンズリ−グでミラノダービーが
実現しますね。最近ミランに勝てていないので
ここで勝負強さを見せてほしいです。

[02514] ファン・デル・メイデ 投稿者:ロヴェッシャータ 2003/04/24 21:39
まぁ右WGだから別にヴィエリやクレスポとポジションが重なることはないと思
います。

おそらく右SHに入ると思うので、ポジション的には問題ないと思います。活躍
できるかどうかは別ですが・・・

ちなみに個人的なインテルのオランダ人は

×ベルカンプ
△ヨンク
○ヴィンター
△セードルフ

って評価です。

[02513] FW 投稿者: 2003/04/24 17:36
アヤックスのアンディー・ファン・デル・メイデが、インテル行きに興味を
持っていることを明らかにした。

アヤックスのFWは「1990年代にそこ(インテル)にいたアーロン・ビンター
と話をして、クラブについていい話をよく聞いた」と語り、

「クリスティアン・ヴィエリをニアポストに、そしてエルナン・クレスポが
ファーポストにいれば、僕はいいクロスを上げられるだろうね」。

「アヤックスは僕がイタリア行きを受け入れることは承知だ。必要なことは
交渉を始めるための一本の電話だけさ」と続けた

http://www.soccerage.com/jp/13/m6250.html

怪我さえしなければFWいっぱいいるのに・・・

[02512] ホントに 投稿者:woody 2003/04/24 17:09
怪我が多すぎでしょ・・・サンシーロの芝ってそんなに悪いのかなぁ
ってかそんなこと言ってる場合じゃないとね?
ビエリ抜きでCLとリーグを戦えるのかなぁ・・・

[02511] いや 投稿者:ビビッド 2003/04/23 23:19
ビエリは痛すぎます。
今シーズン調子がいいだけに、かわいそう。

[02510] 危なかった・・・。 投稿者:idewo 2003/04/23 19:41
準決勝進出おめでとう。
でもホント危なかった。トルド様に感謝。
ビエリの怪我は確かに痛いけど、個人的にはレコバ派なんでw。
次はミラノダービーだっ!!(希望)
頼んだレコバーっ!!

[02509] 通過したけど・・・ 投稿者:motoko 2003/04/23 18:26
なんとか準決勝進出決めましたね!
よかったよかった。
でも・・・ビエリは痛すぎる。
次はどーなるかなー

[02508] やばい 投稿者:レコバレージ 2003/04/23 17:19
こんな時期に、ヴィエリが怪我するなんて。
あとは、レコバ、クレスポ、(バティ)に頼るしかないのか?
CLは、勝ち上がっちゃたから、リーグ戦に集中ともいかないし。
ホントに、厳しいな。
まぁ、ユヴェントスもCLとリーグを掛け持ちで、
トレゼゲがいないから、五分と五分だな。
そう考えないと、やってられません。

[02507] ビエリ 投稿者:ごるご12 2003/04/23 11:59
CLのヴァレンシア戦で途中交代したビエリが右ひざじん帯損傷で長期離脱ら
しいです・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/world_soccer/

インテルあいかわらず怪我に泣かされるな・・・

[02506] 何とか 投稿者:y-joker 2003/04/23 11:30
突破しました、といった感じですがとりあえずは準決勝進出を喜びましょう。
ただ、ヴィエリの怪我が気になります。
もし人体損傷だったら冗談抜きで今期のインテルは終わりでしょう。
軽い怪我であって欲しいと祈るばかりです。
幸い今節のセリエはレッドの警告で出れないので体を休めて欲しいですね。

>レコバのこと
クーペル・マジックですw

[02505] 祝CL準決勝進出 投稿者:猿バトーレ 2003/04/23 10:54
インテルCLベスト4進出!!
この結果は、まじでうれしいです。インテルはここ数年CLでは予
備予選敗退など泣かず飛ばずでしたから、なんかベスト4進出は
少し夢のようです。良かった良かった!
次のCL準決勝は是非ミランとのダービー希望です。そうなれば、
歴史上最も熱いミラノダービーになるでしょうね。ダービーを征して
決勝でレアルをビエリの虎の子1点で勝って、インテル優勝そして
来年トヨタカップにインテル見に行くというのが私の夢です。この夢
を叶えてインテル!!

[02504] ビエリ 投稿者:yoshi-wood 2003/04/23 09:17
準決勝進出決定!
負けは辛いですが、ビエリの1発に助けられました。
イエロー計8枚はまだ静かなほうですよね。
でもまたレコバ先発外れたんですか。
で前半に投入って、これはいったい何なんだろうか、クーペルさん。

[02503] 準決勝進出♪ 投稿者:NewIKEX 2003/04/23 05:52
第1戦 1−0 
第2戦 1−2 でトータル3−2で準決勝進出ですね^^

出来る事なら勝って欲しかったけど
ヴィエリの1発のおかげで準決勝進出ですもんねw
明日の試合どっちが来るのでしょうかね?
個人的にはミランには来てもらいたくないけど
他の人はイタリア勢として応援するんですかね?

[02502] いよいよ 投稿者:カーロンの髪型 2003/04/23 00:52
バレンシア戦!                           
絶対に準決勝進出を決めて、                     
その勢いをカンピオナートに持っていってほしいです!         
                                  
頑張れインテル!

[02501] vs蜜柑戦 投稿者:lefty-makoto14 2003/04/22 19:45
ミカンは土壇場で底力を発揮するチームなので、
油断することなく早い段階で点を取って戦意を消したいものです。
くれぐれもグループリーグ最終戦のガナーズの二の舞にならぬよう
ホンマ頼みます!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: