果たして今回のW杯は?? (設立者: yukky
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00300] 生で見たい! 投稿者:ナオキ 2001/11/03 17:02
すごいメンバーが来日しますね!
こんな豪華なメンバーが来るなら、
絶対TVで見ます。(ホントは生で見たいけど・・・)
トッティのプレーに注目です。

[00299] すごいけど。 投稿者:西遊記 2001/11/03 15:19
たしかに、イタリア代表のメンバーは
すごいですけど、6日に来て、8日に帰るなんて
なめ過ぎですよね。
勝てなくはないと思いますよ。
イタリアの選手はただでさえカップ戦とかで、
疲労はかなりあると思うし。

[00298] いやいや。 投稿者:みらにすた 2001/11/03 12:05
本当に素晴らしいメンバーですね。
ケガのビエリ、マルディーニ、バッジオらを除けば
ベストメンバーですね。
観光及び来年の視察目的ではなく「日本をボコボコにしてやる!」
くらいのモチベーションで来て欲しいですね。

[00297] 向こうの記者が 投稿者:崇宏 2001/11/03 11:57
日本は馬鹿か!?、みたいなことを言ってました。
ただでさえ、なかなかモチベーションの上がってこない
アズ−リと今の時期にやるのは意味がないらしい。

でも、やる意味はありますよね??

[00296] 本気で 投稿者:すえいどん 2001/11/03 11:20
日本をけちょんけちょんに破るぐらい気合の入ったアズーリを
見たいです。でも、もし大敗したらトルシエはチキンになって
守備的なチームに変えようとするかもしれませんが。いやー
ホント楽しみだ!

[00295] イタリア代表が発表になりました。 投稿者:yukky 2001/11/03 08:11
現在の”イタリア代表”ともいえるべきほぼ完全なメンバーをそろえました。怪我
のため召集されない数名を除き、これに近いメンバーが来年やってくると思いま
す。さあ彼らに日本の水は合うのか?(謎)寿司は振舞われるのか?六本木と秋葉
原の違いを学んで帰れるか・・・
みなさん、こんなのよりももっと素敵な感想をきかせてください。

[00294] いつ? 投稿者:英彰 2001/11/02 20:57
いつになったら代表発表されるんですか?
本当は昨日発表だったんですよね?
何か問題でもあるんですか?

[00293] U-21 投稿者:al 2001/11/02 15:48
カッサーノはU-21の監督と仲がとっても悪いのです。
見た目通りわがままらしいですから。トッティ2世って感じで。(ゴメンナサイ)
それにしても楽しみな面子ですよね。
個人的にはボネーラ、ピルロ、ブリギ、マレスカに期待しています。
ピルロって22歳じゃなかったっけ?

[00292] U−21 投稿者:英彰 2001/11/02 13:58
U−21代表発表!!

イヴァン・ペリッツォリ GK ローマ
ジェンナーロ・ロッシ GK ヴェネツィア

ジャンパオロ・ベッリーニ DF アタランタ
アントニオ・ボッケッティ DF ナポリ
ダニエレ・ボネーラ DF ブレッシア
マッテオ・フェッラーリ DF パルマ
アレッサンドロ・ガンベリーニ DF ボローニャ
ステファノ・ルッキーニ DF テルナーナ
エミリアーノ・モレッティ DF フィオレンティーナ
サムエレ・オリーヴィ DF サレルニターナ

サルヴァトーレ・ヴィカーリ MF レッジーナ
ジャンピエロ・ピンツィ MF ウディネーゼ
マッテオ・ブリギ MF ボローニャ
ニコラ・カンペデッリ MF サレルニターナ
ニコラ・コッレント MF コモ
マッシモ・ドナーティ MF ミラン
ファビオ・ガッティ MF ペルージャ
エンツォ・マレスカ MF ユヴェントス
アンドレア・ピルロ MF ミラン

マッシモ・マッカローネ FW エンポリ
マルコ・マルキオンニ FW パルマ
エミリアーノ・ボナッツォーリ FW パルマ
アルベルト・ジラルディーノ FW ヴェローナ
ヴィンチェンツォ・イアクインタ FW ウディネーゼ


って、カッサーノは呼ばれないの?

[00291] がんばれ 投稿者:むつのかみ 2001/11/02 02:33
せっかく強行スケジュールで来てくれるんだから
無様な試合は出来ません。
開催国として恥ずかしくないゲームを期待してます。

[00290] アズーリ 投稿者:西遊記 2001/11/01 18:39
何かネスタとマルディーニとモンテッラは、
怪我で来ないっぽいですよ。
デル・ピエーロとかトッティーは来るらしいです。
楽しみですよね。

[00289] アズーリ 投稿者:ノリー 2001/11/01 15:21
強行スケジュールです。
前の日来てサッカーやって次の日帰るみたいです。
本当に人間業じゃないよ。
いい試合はできるのか心配。
これじゃあ日本は善戦しないとまずいんじゃないの!?って感じ。

[00288] 確かに 投稿者:モリシー 2001/11/01 15:09
確かに昨日発表されませんでしたね。
17時過ぎからいろんなところにアクセスしていたのに動きなしでがっかりでした・
・・
しかし、今週末試合を行って(セリエA)、日本に来て中1日程度で水曜日の試合・
・・
こりゃあ、日本がセネガルに負けたときのようなコンディションになりますね。
とはいえ、イタリアにとってはホスト国、日本で試合を行うことはこの上ない絶好
の機会となるのも事実で、それなりのメンバーでの来日を期待します!

[00287] メンバー発表 投稿者:ケンマナ 2001/11/01 13:42
昨日に予定されていた筈の
来日メンバー発表は、なぜ延期されたのでしょう?
数日前に出された候補では、手術したばかりのモンテーラや
辞退を噂されているビエリ、トルド、ネスタとかまで含まれていて
凄く気になるんですけれど。
1日遅れで今日、発表されるのかな?

[00286] 来日 投稿者:オスカーワイルド 2001/11/01 12:38
メンバーは発表されたんですか?
もちろん候補の中の誰が来てもすごいメンバーですが・・。
楽しみですね。

[00285] >284 投稿者:英彰 2001/10/28 22:31
バッジョは追加でも選ばれる事は無いですよ。
この前の試合で接触した時に怪我したみたいです。
でも、軽傷だから3週間くらいで大丈夫みたいですよ。

[00284] 候補 投稿者:ベッカブ 2001/10/28 21:27
新聞で見たけど、候補の中にはR・バッジョの名が・・・・
ないじゃないですか!!なんで選ばないんだろう??
今確かガゼッタの評価の平均が一番高かったはずなのに・・。
でも、ブッフォンやトッティなどなどすごい豪華メンバーが
いました。
ほんとにこのメンバーが来てくれたら凄いですね。
追加召集でバッジョが選ばれることを願いたいです。

[00283] 候補発表 投稿者:yukky 2001/10/27 02:34
イタリア代表発表になりましたね。凄い事になってますね。本当にこのメンバーで来日してくれ
たら日本代表にとっても価値ある試合になりそうです。ベストじゃなくても価値ある試合をして
ほしいですけど。ところで候補の中にビエリやネスタが選ばれてますけど怪我はどうなんで
しょ。ビエリは現状を見るにかなり可能性は低いと思うんですが。まあ、候補と言う事で。。。
トトのオッズも気になる所です。

[00282] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/10/26 18:59
うん。すごいメンバーだ・・。
トッティとかモンテッラとかカンナバーロとかと
中田が日本で同じピッチに立つのかと思うと鳥肌もんだ。

あとはバッジョだけですね。
まだ可能性はあるらしい。

[00281] よく考えたら 投稿者:オーウェン 2001/10/26 18:44
僕は今までアズーリはやっぱメンバー落とすかな?と思ってたけどよく考えたらア
ズーリも日本でWCやる可能性が高いんだからアウェーでポスト国と戦えるのはと
てもいいことなんじゃないかな?と思いました。
ほとんどの選手が日本で試合やったことないだろうし、選手も一回日本で試合やっ
ておけばWCでも有利になるんじゃないかと。
だからトラップもベストメンバーを組むっていったのかもしれませんね。
さすがトラップ!スクデット獲得回数がものすごいだけにやはり経験豊富な監督で
すね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: