果たして今回のW杯は?? (設立者: yukky
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00280] イタリア代表候補 投稿者:ボンバイエ 2001/10/26 18:31
イタリア代表の候補すごいですね。
練習とか生で見てみたいです。

情報はここからです。
http://www.jfa.or.jp/

[00279] キャンプ地 投稿者:ボンバイエ 2001/10/21 16:40
イタリア代表のキャンプ地はどこになるのでしょうか?
千葉県のどこかだった気はするんですが、詳しいことが知りたいです。
千葉だったら見に行けるし!

[00278] 不安 投稿者:moneil 2001/10/20 14:04
いくらベストメンバーで来ると言われてもメンバー発表までは不安なものです。W
杯出場も決めた訳だし・・・やっぱり不安だ。ただイタリアとしても本大会の会場
で一度くらいは試合をしておきたいはず。それが唯一の不安を取り除いてくれる材
料だね

[00277] ほんとかな・・・ 投稿者:パンチ 2001/10/20 13:59
トラップはベストメンバーで行くと約束したそうですが・・・
「現時点ではこれがベスト」なんて言って
有名人達は来なかったりして・・・
実際に本番のスタジアムを見ておくという意味でも
意義のある日本遠征だと思うんですけどね・・・
私もチケット取れたので行きますけど
本気で期待すると裏切られたときのショックが大きいので
半信半疑でメンバー発表を待ちたいと思います

[00276] フルメンバー 投稿者:Nanako 2001/10/20 05:18
とにかく30日のメンバー発表が楽しみですね♪
私もチケット取れたので行きます!
ザンブロッタがみたいなぁ♪

[00275] フルメンバー 投稿者:yukky 2001/10/20 03:08
おお、アッズーリはフルメンバーで来日するんですか。今のフルメンバーとは
先のハンガリー戦のメンバーという事かな?まあ、誰がくるにせよ中止だけは
止めて欲しいです。日本代表にとって今年最後の試合ですから。行けた方は感
想の書き込みよろしくお願いします。

[00274] 楽しみー 投稿者:だいすけ☆ 2001/10/20 00:49
なんとフルメンバーっすか!
チケット取っておいてよかった。
一体誰が来るんだろう。
今から楽しみです。
ところでイタリア代表のメンバー発表って
いつなんだろう?

[00273] おお!!! 投稿者:furukusu 2001/10/19 16:22
まじっすか?!凄いな〜!!!
日本でこんなに早くアズーリを見れるなんて、しかもベストメンバー(涙
カテナチオに日本のFWが何処まで対抗できるか見ものですね。
これで日本の今の実力が計れると思います。

[00272] フルメンバー 投稿者:伊万里ん子 2001/10/19 16:11
すごいですね。日本でアッズーリ一足先に見られるなんて。
民放が生中継してくれるだろうから、今から楽しみです。
日本に世界のトップチームの実力を見せてほしいっすね。

[00271] 投稿者:英彰 2001/10/19 12:43
うわぁ〜!!
ホントにフルメンバーで来るなら
チケット取ればよかった・・・。

[00270] やりました!! 投稿者:アートマン 2001/10/19 10:28
フルメンバーを確約してくれたようです!
デルピッポや王子が生で観れる!?

http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-011019-06.html

[00269] はっきり 投稿者:崇宏 2001/10/17 11:07
言っちゃいましたからねぇ、主力は来ないみたいなこと。
でも、2軍って言ってもセリエAのレギュラーだから
どっちにしても日本は苦戦するだろうし、楽しめそうだ♪

[00268] アズーリ 投稿者:hiro-pixy 2001/10/11 15:43
を日本で見れる!!と思って楽しみにしてのに。
まあ最初からそこまでのメンバーは期待してなかった
のですが、もしかするとという思いもあったのに。
それにしてもテロ…こういうとこに迷惑がかかるから
嫌だ!!

[00267] うーん 投稿者: 2001/10/11 12:41
やっぱり来ないんですかね
仕方ない気もするけど
僕も今チケットどうするか迷っているところです
アクセンチュアの時と違って払い戻しもできなそうだし

[00266] ホントに残念・・・ 投稿者:モリシー 2001/10/11 11:10
もし主力が来ないなら・・・
ホントに残念です・・・
セリエA真っ只中の11月。
テロがなくてもどの程度のメンバーで来るのか疑問符がつくところでしたが、ホス
ト国での親善試合ならそこそこのメンバーを連れてくると思っていました。 
CLも飛行機での移動が前提に日程が組まれているのでテロに関してはかなり深刻
に考えているとのことです。
しかし早くなんとかならないかな・・・

[00265] 2軍? 投稿者:英彰 2001/10/11 00:58
アズーリがもし2軍で来たとしたらどんなメンバーになるんだろう?
2軍っていってもクラブじゃ主力だとしたら渋るだろうし・・・。
どうだろう2軍でも観にいくべきかな?

[00264] 嫌だー 投稿者:フジヤマ甘美 2001/10/10 23:49
現在の世界情勢の危険度を考えると、主力が来日
しない可能性があるとか・・・。
そんなこと言ったら、CLの移動だってそうなのでは?
開催国の雰囲気を味わっておこうって気にはならないのかな?
お願いしますよ、主力が見たい!
まだチケットが取れたわけじゃないけど。

[00263] 多分 投稿者:moneil 2001/10/10 17:26
ほとんど主力は来ないんじゃないでしょうか?
中田も帰ってこないと思います。
まぁ二軍相手ならいい勝負するんじゃないかと思います

[00262] 日本戦 投稿者:英彰 2001/10/10 03:04
どんなメンバーで来るんだろう?
ちゃんと主力は来るのかな?セリエAの真っ最中なのに日本まで来るかな?
観にいきたいけど主力がこなかったらどうしよう・・・。

[00261] 今後の予定 投稿者:ペリカン 2001/10/10 00:41
アッズーリは11月7日、日本戦の後、
2002年2月13日、アメリカとホームで練習試合(場所は未定)、
3月27日はロンドンでイングランド戦、
4月17日にもう1試合行う(対戦相手、場所は未定)らしい。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: