ポルトガル代表を応援するスレッドです。
ポルトガル好きの皆さん、ポルトガル代表について語りましょう。 (設立者: tkusume
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No:


[00040] ヨーロッパ屈指の中盤! 投稿者:ユッジョ 2001/07/04 04:58
フィーゴ、ルイコスタが創る中盤は
欧州でも屈指ですよね!

ヌーノゴメスも凄いけど
もう1人決定的なFWがいれば随分楽なはずなのに・・・・
現在予選2位で1位にも3位にもなってしまちゃいそうな
状況ですが、是非2位までに残り

WCでの彼らのプレーが見てみたいです

[00039] すごい!! 投稿者:よっちゃん 2001/06/23 22:23
サッカーしろうとの私がW杯予選の中継をみてた時に、フィーゴ、ルイ・コスタは
めちゃすごいっていうか、おーーーって感じになりましたよ

[00038] ポルトガルは 投稿者:Monster 2001/06/23 18:32
昔は強いっていうよりすげぇ〜〜って感じだったのが
最近は強い+おお!って感じに変わってきた。
ワールドユース連覇組が世界を知って要約勝ち方を覚えてきたってところですか
ね。
+ヌノ。最近はあんまり結果残せてないけど、あのキレで勝負するプレースタイルは
絶対ポルトガルMF陣とマッチするはず!是非がんばって欲しい。

でもピント・・・君も連覇組なんだからもうちょっとがんばって・・・

[00037] すごいですよね! 投稿者:じゅんじ 2001/06/21 09:20
いつのまにか、ポルトガル代表が
えげつなく強くなってました(笑)
フィーゴ、ルイ・コスタ、ヌーノ・ゴメス・・・etcの
選手が出てきたからでしょうか?

すごいですね!

[00036] ルイ・コスタ頑張れ!! 投稿者:英彰 2001/06/20 14:20
アイルランド、オランダ等とワールドカップのグループ予選を勝ち残って日本きて
ほしい!!
他にもフィーゴやセルジオ・コンセイソンやヌーノ・ゴメス達頑張れ!!

[00035] へえ〜 なるほど。 投稿者:PARMA−FAN 2001/06/07 13:31
バルサのシモン・サブローザが出てたんですか。情報ありがとうございます。
試合は見なかったんですが、キプロス戦は
6-0と圧勝でしたね。個人的には、ヌーノ・ゴメス
が出ていたのか、どうか気になります。
フィオではあまり出場させてもらえないようだし・・

[00034] シモンです 投稿者:KOBA@Fiorentina 2001/06/01 19:30
コッパ・イタリア決勝 同じポルトガル代表のルイがいるヴィオラ - パルマ
で、肋骨を折ってしまいました。
1ヶ月ほどプレーできないそうです。
代表にはコンセイソンの代わりにバルサのシモン・サブローザが入りました。
先週の試合を見る限りでは、ここのところ調子が悪かったルイ、フィーゴは
代表の試合に合わせて(?)、コンディションを上げてきているようでした。
ジョアンやサさんも復帰してきましたし問題なく勝ちますよ。

[00033] コンセイソン 投稿者:PARMA−FAN 2001/06/01 13:08
どうやら怪我してしまったみたいですが、
彼のかわりに誰が入るんでしょうか?
はやく、復帰してほしいですね。

[00032] でも・・・。 投稿者:大王 2001/06/01 12:10
でもコウトが自分の意志で本当に禁止薬物を使ったんでしょうか?クラブを信じて
出されたものをそのまま摂取していたならそれはコウトの違反ではなく、クラブに
責任があると思う。そこんところどうなんでしょう?

[00031] 今日の 投稿者:崇宏 2001/06/01 09:43
新聞で国際試合にも出場が禁止されるようになるみたいです。
まぁ、違反したのはコウト自身だから
仕方ない措置ですけどね。

[00030] フェルナンド・コウトが 投稿者:大王 2001/05/31 21:16
フェルナンド・コウトがアイルランド戦に召集されたよう。クラブで出来ないなら
代表で憂さ晴らししてくれー。でもいくらDFの要がコウトだからってクラブの試合
に出れないプラス結構年のコウトを引っ張り出して来ざるを得ないとは・・・。他の
メンバーにはもうちょっと頑張ってほしいな。

[00029] あばらが・・・ 投稿者:リック 2001/05/30 11:48
コンセイソンがイタリア杯の第一レグで、あばら骨を骨折した模様。
全治2週間で済むらしいですが、
当然アイルランド、キプロス戦とも出られません。
キプロスはどうでもいいとして、
アイルランド戦は相当な痛手ですね。
フィーゴとルイに負担がかからなければいいのですが・・・。

[00028] 放送予定 投稿者:tetsu★k 2001/05/30 04:46
アイルランドVSポルトガル IRELAND VS PORTUGAL
解説:  実況:渡邊哲夫 

初回放送 6月2日(土) 生 22:45-25:45 Ch.122 パーフェクトチョイス
再放送(1) 6月3日(日) 録 20:30-23:00 Ch.122 パーフェクトチョイス
再放送(2) 6月4日(月) 録 25:30-28:00 Ch.122 パーフェクトチョイス
再放送(3) 6月16日(土) 録 6:00-8:00 Ch.306 Jスカイスポーツ1
再放送(4) 6月17日(日) 録 19:00-21:00 Ch.300 スポーツ・アイ-ESPN
再放送(5) 7月9日(月) 録 25:30-28:00 Ch.140 パーフェクトチョイス
再放送(6) 7月28日(土) 録 22:00-24:00 Ch.300 スポーツ・アイ-ESPN

解説はまだ未定のようです。
前回のオランダ戦のように解説者が時間を間違えない事を希望します(笑)

[00027] ヌーノ・ゴメス 投稿者:かすやん 2001/05/29 15:50
ヌーノ・ゴメスが久々にゴールをゲットしました。
ところでゴメスは今でも代表になっているんでしょうか?
個人的には応援してるんですが・・・

[00026] キャンプ地 投稿者:セルティスタ 2001/05/25 11:10
韓国だったりして。
よくよく考えると、W杯に出場する=日本に来る、ではないんですよね。
好きな国が全部韓国に行ったら、どうしよう。
ちなみにカプーチョは、多分FCポルト。
違ってたら、ゴメン。

[00024] そういや 投稿者:7-○副てんちょ 2001/05/23 02:34
どっか予定でもあるんですかね。
まだ本選出場が決まったわけでもないですし、
今の時点では考えてないのかも。
フランスとか出場が決まってるチームとは
ちがいますからね。

[00023] キャンプ地 投稿者:ハセマール 2001/05/23 01:55
ポルトガルWカップで日本に来ると思うけど、どこに来るんかなぁ
キャンプ地やったらええとこしってまっせ。ってことで、近所に来てくれー
シューズ磨きでも、ボール拾いでもなんでもやるでー。キャンプに参加してー

[00022] カプーチョ 投稿者:7-○副てんちょ 2001/05/22 10:53
カプーチョってどんな選手?
ルイコスタの後継者とかって言われてなかったけ?
誰か詳しい人教えてくれませんか?
所属チームとか。好きな食べ物とか。

[00021] もしや 投稿者:崇宏 2001/05/17 12:20
パナシナイコス!?
つうか、あの選手ってもう終わっちゃったんですかねぇ〜。
ユーベの頃好きだったからなんか悲しい・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No: