ポルトガル代表を応援するスレッドです。
ポルトガル好きの皆さん、ポルトガル代表について語りましょう。 (設立者: tkusume
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No:


[00020] コウトどうなるのかね 投稿者:KOBA@Fiorentina 2001/05/16 21:07
FIFAは、代表でプレーしてもいいと表明したみたいです。
まだどうなるかわかりませんが、アイルランド戦には
出場可能なようです。
とはいえ、リーグ戦に出れないので必然的にコンディションが
落ちますからね。
↓ポルトガル情報でオススメのHPを紹介します。
http://homepage2.nifty.com/girassol/futebol/home.htm

[00019] コウト 投稿者:大王 2001/05/16 12:14
コウトってどうなるのかなぁ?
ワールドカップ来れないのかなぁ?
来て欲しいです。何とかなりませんかねぇ〜。

[00018] ポルト 投稿者:のりさん 2001/05/16 01:15
ワールドカップで地元にポルトガルの試合が
あったら何万出してもみてー。
でもきっと来ないだろうな。
誰かからチケット買えないのはつらい部分もあるね。

[00017] フィーゴ 投稿者:コウ 2001/05/13 21:25
ポルトガルいい選手多いねぇ。
フィーゴ、ルイ・コスタ、ヌノ・ゴメスなどなど
日本でみたいね。
この人らのプレー。
がんばれポルトガル。

[00016] パウレタ 投稿者:オサル 2001/05/12 17:29
FWはパウレタとヌノ・ゴメス。
どっち使うんかなあ。
僕はパウレタのほうが好きなんだけど。

パウロ・ソウザはギリシャのクラブに所属しているんじゃなっかったっけ?

[00015] スレ違いかも知れないけど・・・ 投稿者:崇宏 2001/05/08 19:45
パウロ・ソウザは最近どうなんですか??
全然代表に選ばれてないような気がするんですけど。

[00014] ゴールデンエイジ 投稿者:coffy 2001/05/08 02:44
今回のワールドカップで最も見たいチームの一つがポルトガルです
今現在世界中であれだけテクニックのある選手の集まった代表って
ぶっちぎってポルトガルで次探すのが困るぐらいのタレント揃いですよね。
ぜひこの目で一度見てみたい。

[00013] ルイ・コスタ 投稿者:PIXY10 2001/05/01 22:51
前から凄い選手だとは思ってたけど、この前のオランダ戦は特にキレていた気がす
る。
なんであんなドリブルができるんだーーー。
目の前で見てみたい。
凄すぎるぞルイ・コスタ

[00012] う〜ん 投稿者:haruovic 2001/04/27 04:12
昔、「フィオレンティーナではバティを欠いた時よりも、
ルイ・コスタを欠いた時のほうが断然成績が悪い」と書いてあるのを
読んだことがありましたが、今回のフランス戦は、まさにこれを
証明するような結果になってしまった・・・。
ユーロの借りもあるから、ポルトガルは本気だっただろうし。
ルイ・コスタの存在はやっぱりドデカイな。

[00011] ポルトガル・・・ 投稿者:ダーヴィッツ 2001/04/26 22:30
フランス戦4−0とは予想もできなかった。
もう少し善戦すると思ってましたTT
日本とフランス戦のポルトガルとが戦ったら互角くらいかも・・・

[00010] うーん 投稿者:レイソル 2001/04/26 19:47
つらいですね。
0−4という結果は
日本と対して変わらないじゃないですか。
それにしても
オランダとちょっと前
あんな良い試合したチームじゃありませんでしたね。

[00009] 能ある鷹は… 投稿者:大王 2001/04/26 19:42
まぁ今回はしょうがないというか、実力を見せずにすんだと考えたいです。でも調
子が悪い時やメンバーが揃っていない時でもここまでひどい試合にして欲しくない
ですよね。まぁこれから更なる頑張りを期待したいです。

[00008] おいおい・・・ 投稿者:阿部らるど 2001/04/26 18:09
なんとフランスに0−4の敗戦!
いくらルイ・コスタを欠いていたからって
0−4はあんまりじゃあ・・・・・・・・。
ポルトガルでさえ0−4で負けるんだから
日本が0−5で負けるのもしかたなかった?

[00007] フィーゴ 投稿者:亀山ぶてう 2001/04/25 19:59
フィーゴの株がついに発売されることになりましたね。
これでまたポルトガルの知名度も上がり人気が
もっと出るようになるかもしれませんよ。
ちなみに俺はワールドカップのチケット申し込みで応援したいチームには
日本・スペイン・ポルトガルと書きました。
日本で試合してくれるといいなー。

[00006] いいねぇ 投稿者:インプレ 2001/04/25 14:04
フィーゴとルイコスタはうますぎ!!
あの2人のおかげで、ポルトガルのファンになりました。
以上。

[00005] やっぱり 投稿者:f.c.bristol 2001/04/24 19:46
黄金の中盤見たいですね。
見ていて楽しいサッカーを見せてくれるポルトガル、
今のところ予選も問題なく1位通過しそうなので
あとは、組み合わせか・・・。
日本でゲームが行われることを期待して
待つとしますか。

[00004] 俺は惚れたね 投稿者:ゆーいちろー 2001/04/24 18:35
あの中盤で今度のWC優勝できなかったらもう無理なんだろうな〜
これ以上の選手はもう出て来ないでしょ。しかも同時期に。
是非優勝してほしい。
何故ってあのパス回しが決勝まで見れるから。

コウトとP・ソウザはどうなるのだろう?

[00003] がんばろ〜 投稿者:えび。 2001/04/23 19:31
ついで(失礼)にP・ソウザも来ないでしょうか?
まだまだ、彼の試合運びやセンスは貴重だと思うのですけど・・・。

・・・パナシナイコス、今年二回しか見てません・・・。

[00002] がんばれ 投稿者:King哲 2001/04/20 22:32
ポルトガルの黄金の中盤はみていてたのしいですね
あのパス回しは最高
ヌーノゴメス、パウレタなどストライカーもでてきて
得点力もさらに強くなった
優勝できる可能性があるのは、今度のWCが最後かもしれないので
がんばってほしいです。

[00001] W杯に来て欲しい! 投稿者:tkusume 2001/04/20 22:13
フィーゴ・ルイコスタ・セルジオコンセイソン・ヌーノゴメス・・・・
彼らを是非日本で見たいですね。
ポルトガルのサッカーは見ていて飽きないような、魅力的なものだと思います。
オランダと同じ組になるという不幸にも教われましたが、
この間のオランダ戦ドローで、有利な立場に来たと思います。
頑張って欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No: