チェコ代表を愛する皆さんの書き込み待ってます。 (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00480] あーーーあ 投稿者:天使猫 2004/07/02 10:00
負けてしまいましたね〜、、
あと1歩のところでことごとくギリシャのDFに押さえられてしまいました。
ほんとギリシャがここまでとは、、、
去年のCLといい、今回のユーロといい、ネドヴェドはやっぱし運がないのかな〜。。

[00479] 負けちゃった・・・。 投稿者:パンダマン 2004/07/02 06:54
負けちゃいましたね。
しかし、ギリシャがここまで強いとは・・・。
でも、このユーロでは今日の試合以外では
強い試合をしてくれました。
今日にしてもネドヴェドのケガがなければ・・・。
いや、終わったことはよしましょう。
こうなったらあと3日間何とか株価を維持するように
みなさんがんばりましょう!

[00478] バロッシュ 投稿者:天使猫 2004/07/02 01:18
あと1点きめればゴール数トップですよね。
ほんとこのユーロでのブレイクですね〜。
これで、クラブチームでは控えなのが不思議です、ほんと。

[00477] 投稿者:delsan21 2004/06/29 15:37
EUROはもうバロッシュ祭りになってますねぇ!!
来シーズンはシセ、バロッシュ、オーウエンのだれが控えになるんでしょ
う!?

[00476] バロシュ 投稿者:stoykamp 2004/06/29 05:06
バロシュってこんなに良い選手だったなんてぜんぜん知りませんでした。ウ
イニングイレブンで、そこそこ能力の高いFWがいるなってなもんで、実際み
たら早いしシュートうまいし、なんでリバプールでスタメンじゃないのか不
思議なくらいですね。残りのユーロは、バロシュに注目してみよう。

[00475] バロンドール 投稿者:ハブラモビッチ 2004/06/29 04:15
トッティは自分がバロンドール取れなかった時
散々「ネドベドはバロンドールにふさわしくない!」
みたいな事言ってましたが、EURO2004見る限りでは
自分自ら得点取らずとも、アシストするしDFもしっかりこなす
ネドベドがやはりバロンドールだったかな!?
トッティ、今シーズンセリエAで20得点マークし、いい働きだったけど
僕はどんな試合でもふてくされないで直向きに頑張るネドベド
応援しつづけたいです。
でも本来バロンドールには華麗なプレーが求められるのかな?
よくわかんないけど。

[00474] まんざらでも 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/06/29 02:04
チェコ強いですね!バロシュとコラーの
ツートップがしっかり結果残してますから
素晴らしいと思います。
次はギリシャですよね、油断しなければ
十分勝ちが望める戦いだと思います。
先制点だけは与えないで堅実な守備を
すれば手堅く勝利できると思います。
あわゆくば優勝ですね!イイ

[00473] バロシュー!! 投稿者:マウス 2004/06/28 18:47
バロシュいいですね〜!!
期待してたけど、ここまでやってくれるとは思わなかったですよ。
あのループは絶妙です。得点王もかなり近いです。
ネドヴェド、気をつけてほしいですね。
ネドヴェド不在で決勝PK戦にもつれこんで負けたら、ほんと悪夢です。
ユーベファンでもあり、チェコファンでもあるので・・・・。

[00472] 準決勝進出〜!! 投稿者:ハブラモビッチ 2004/06/28 05:57
ポボフスキーのコーナーからコラーのヘディングシュートが
決まった瞬間絶叫してしまいました。
このゴールがチェコをのせちゃいましたね!!
続けざまにバロシュの2ゴール、ポボフスキーとネドベドの
アシストもさることながら、バロシュのシュート最高でした!!
特に1点目のループ。
後半10分くらいのネドベドに対するイエロー、明らかにミスジャッジでしょ!!
グロンキア、ダイビングだし、その後ネドベドの髪掴んでたのには
腹立ちました。
ネドベドさん、次の試合絶対イエローだけには気をつけて下さい。
2年前のCL決勝の二の舞は勘弁です。

[00471] ネドヴェド最高 投稿者:Gure 2004/06/28 00:34
今回のユーロは何が起こるかわからないですね〜
ってことは一番好きなネドヴェド率いるチェコが優勝ってことも..
是非今日の試合にもかって欲しいです

[00470] お詫び 投稿者:千影 2004/06/27 22:28
正直、メンバーを落としてドイツ戦は勝てると思っておりませんでした。

ここの自らの見識の甘さとチェコを舐めてしまった事について、深くお詫び
いたします。m(_ _)m

大会前は主力が怪我すると戦力DOWNなんて言われていましたが、実際の
所どうなんでしょう?
ドイツ戦観戦した訳では御座いません。
結果は勝っておりますが内容と言うのも重視したいと思います。
(勝てばいいと言う人もいると思いますが。)

それと本日はデンマーク戦です。
優勝候補に私が挙げた仏、伊はすでに敗戦。残るはチェコのみとなりまし
た。

デンマークも雰囲気が好きなのでどっちも応援し難いですが、優勝候補に挙
げているチェコに是非勝ってもらいたいです。
主力温存し、勝利した勢いに主力メンバーは応えなくてはなりませんよ♪
最後にチーム一丸となってアンリ・ドローネ杯を獲得して下さい。

[00467] チェコは選手層が厚い 投稿者:マウス 2004/06/26 22:17
チェコは選手層が厚い!!
主力ほとんど温存してもオランダに勝てるだけの選手層ですから。
休養たっぷりとったスタメンでデンマークに勝ってほしいです!!
あと特徴的な選手、
ユーリティープレイヤー、ヤンクロフスキもいますね。

[00466] チェコは特徴的 投稿者:takessy3000 2004/06/26 12:49
もちろんFWは長身・コラー。
キャプテンは「世界にひとつ」の魔法のひざを持つネドヴェド。
それにロシツキー!
これはもうチェコが優勝でしょう!

[00465] チェコはすごい! 投稿者:マウス 2004/06/23 18:18
いや〜二試合で一位通過決定ってのはいいですね〜
主力温存できるのは大きいと思います。試合日程ハードだし。
デンマーク戦も頑張ってほしいです。もちろんチェコを応援しますが、
特にバロシュに期待しています!オランダ戦でのシュートもすごいし、デン
マーク戦でも頑張ってほしいです!(今日は出るのかな?)

[00464] やっぱりスタミナ型 投稿者:天使猫 2004/06/23 15:45
唯一の予選2連勝ですね。
とはいえ、両方とも逆転勝利。ある意味エンジンのかかりが遅いく、
我慢強いんですが、、それがチームカラーでもあり、いいところなんでしょうね。
準々決勝の相手、デンマークも我慢強いチームであると(僕は思ってます)いうこと
は、もう、我慢比べな試合展開もありえますよね。
でも、ドイツ戦にリキいれなくてもいいというのはアドバンテージとして大きいで
すね。

[00463] ネドヴェドはやっぱりすごい 投稿者:ロデオクン 2004/06/23 14:16
ネドヴェドはすごいですよねー。MVPダナ。
スペイン、イタリアが予選敗退しているご時世、何が起こるかわからない
EURO2004ですが、この調子だとチェコ優勝は間違いないかと。
デンマークは強いけど、チェコよ勝ってくれー!

[00462] 準々決勝 投稿者:n-zhenyi 2004/06/23 12:37
予選C組最終戦の結果によって、準々決勝のカードは、
デンマーク-チェコになりましたね。
僕はデンマークのサッカーも大好きで、統制のとれた組織的かつ攻撃的なサ
ッカーですよね。その中で、トマソンやヨルゲンセンらのようなタレントが
活きてくるんだと思います。
とは言えチェコも絶好調ですし、どちらを応援しようか迷ってしまいます。
そろそろネドヴェドのゴールも見たいですしね。。
オランダ戦のミドルシュート→ゴールバーは凄かった!

まだまだ深夜の観戦→寝不足は続きそうです。

[00461] すごかった、、、 投稿者:天使猫 2004/06/20 21:52
2点取られても、あきらめない攻撃。
特に2点目はサイド攻撃からのお手本のようなきれ−な得点でした、、。
これで、D組1位。可能性としてイタリアとのベスト8で激突ですね。
ウーム楽しみです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: