チェコ代表を愛する皆さんの書き込み待ってます。 (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00019] 少しだけ・・・。 投稿者:ヒサッチ 2001/04/24 12:54
リバプールのベルガーですよねぇ。
セリエAダイジェストで結構前には、結構プレイが見られました。
強烈なシュートが武器だと思うんですが・・・。
ほんの少ししか答えられなくてごめんなさい。

[00018] ベルガー 投稿者:阿部らるど 2001/04/20 13:24
ベルガーってまだ一度もプレーを
見たことないんですが、どんなプレーヤーなんですか?

チェコって凄いメンツですね。W杯で一番見てみたいチーム。
万が一にも予選敗退なんてことがありませんように・・・。

[00017] ヤンクロフスキー 投稿者:King哲 2001/04/20 00:28
ヤンクロフスキーってDFなんですか
ナポリでは結構攻めてるし、確かMFだったとおもったけど?
あとベルガー怪我治ったのかな
ワールドカップに向けてしっかり治してほしいな

[00015] エルビ! 投稿者:ぱずー 2001/04/17 20:22
ほんとですね。やっぱり見てる人は負けても
ファンになるんですね〜。
EUROではいい試合してたもんね。
あのスピーディーな攻撃は特筆すべきものが
ありますね。
代表の愛称はエルビ(獅子)だそうです。
ユニフォームの紋章についてる獅子のことのようです。
あの紋章かっこいいよね〜

[00014] チェコのベストメンバー 投稿者:tkusume 2001/04/15 13:56
チェコのベストな布陣って、どんな感じでしょうかね。
けっこう層は厚いので、少し悩みますが。(^^;)
中盤は、ポボルスキー、ネドヴェド、ロシツキ、ベイブル、ベルガー
の5人で良いと思うのですが、どう並べれば?
ポボルスキーとネドベドを両サイドにするのが良いとは思うのですが。

それにしても、やはりチェコファンは多いのだ、と実感しています。 

[00013] ありがとう 投稿者:King哲 2001/04/14 01:30
ベルゴミ先生お褒めの言葉ありがとうございます。

>12
私も一緒でベルガーのプレーはあまり見たことがないんですよね。
ユーロ2000のときも出場停止だったし、出た試合はできが悪かったし
唯一記憶にあるのは、セリエAダイジェストでトニーが
一生懸命チェコバーガーといっていてそれがベルがーだと気づきました。
フリーキックはかなり強烈です。

[00012] 某サッカー雑誌に! 投稿者:ぱずー 2001/04/13 21:05
某サッカー誌にチェコ代表が載ってました。
ロシツキーが代表で10番つけてるんですね?
EUROの時は確か11で(10はコラー)
まだ20ぐらいですよね?チェコの未来は明るいよ〜。
ベルガーってまたケガしてたの?
まともにプレーを見たこと無いんですが・・・

[00011] すばらしい! 投稿者:りゅ〜 2001/04/13 00:58
いつのまにかこんなスレッドができてるとは!
チェコファンの私にはたまらないスレッドです(^^)
パヴェル・ネドヴェド、カレル・ポボルスキ、ラデク・ベイブル・・・
世界で大活躍している選手ばかり!
チェコは東欧なのでボスマン協定に入っていないんですよねぇ〜
EU圏内では外国扱い・・・
まあ、それが良い面に出る場合もあるようですが。

[00010] チェコニスタ 投稿者:リック 2001/04/13 00:43
ロシツキには私も興味があったので大変参考になりました。
でもチェコの中盤って世界でもトップクラスですよね。
ネドベド、ポボルスキー、ロシツキ、ベルガー、ベイブル、スミチェル、ネメス
(ネメツ?)・・・。
チェコのベストな布陣ってどうなるんでしょう?

[00008] ロシツキー 投稿者:King哲 2001/04/12 15:34
僕もユーロ2000で始めて見たんですが
他にタレントがたくさん居てあまり目立ってなかったけど
僕の感想では,スピードがあってドリブルもなかなかと言うカンジでした
この前のドルトムント対ミュンヘンでは、
フリーキックを打ってポストに当ててました。
その後の悔やんだ顔を見てユーロの時のネドヴェドを思い出しました。

[00007] ロシツキー 投稿者:ミシェル 2001/04/12 14:12
雑誌などの評判からすると素晴らしい選手のようですが自分はよく知らないんでプ
レースタイルとか知ってる人は詳しく教えていただけたらうれしいんですけど。
スピードのあるサイドアッタカーとか聞いたんですが。

[00006] コラーの懐 投稿者:yukky 2001/04/12 00:08
コラーは202㎝もあるのにあの懐の深さは凄い、ボールコントロールも正確だ
し、アンデルレヒドのシンボルタワーって感じです。
さすがにWE2000でボディバランス19つけてもらえただけのことは
あるな。そこに合わせる、ポポルスキー、ネメツ、ベルガーのクロスも見事!!

[00005] ナイスですね〜。 投稿者:ぱずー 2001/04/11 18:54
チェコ好き多いんですね。
うれしいな。
EURO2000を見てからファンになりました。
ネドベドが一番好きですね。
背番号4ってところが渋い。
あのスタミナとシュート力は見ててほれぼれ。
とにかく熱く応援してます。
W杯にくるのは確実ですね。

[00004] ぼくも好きです。 投稿者:ヒサッチ 2001/04/11 17:37
僕も好きです。絶対、ワールドカップでみてみたいですよね。
一番好きなのは、ネドヴェド、両足で蹴れるミドルは、凄い威力ですね。
もう一人、DFのレプカは、安定した守備がいいですね。
若手も成長しているようですし、応援しましょう。

[00003] チェコファンです 投稿者:カフン 2001/04/11 00:47
元々ネドベドは好きでしたが、euro2000以降
ポボルスキーを見、コラーを見、ロシツキーを見、ベルガーを見、ハインツを見
完璧にはまりました。
ベテラン、若手共に素晴らしくタレントが充実してます!
W杯楽しみです!

[00002] チェコっとLOVE 投稿者:King哲 2001/04/11 00:35
チェコ代表は最高のチームです。
右からポボルスキー、左からはネドヴェド、そして真ん中にはスーパーレフティの
ベルガー。前には、202cmのヤン・コラーとタレントはそろっています。
まだスミチェル、ロシツキー、レプカなどまだまだいます。
ただDFに人がいないのが気になります。
絶対に日本にきて優勝してほしいですね。

[00001] チェコ代表! 投稿者:tkusume 2001/04/11 00:28
是非W杯に来て欲しい物です。
最近若い、良い選手が増えてますしね。
例えば、
 ロシツキ(ドルトムント)
 ヤンクロフスキー(ナポリ) とか。
あとはやっぱり、ポボルスキーを日本で見たいですね。

現在予選グループで確か首位ですから、
何とかこの調子で頑張って欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: