ルーマニアの代表と選手達を応援しよう!
ファンはもちろん、好きなクラブにルーマニアの選手がいるなど
どんなことでもOKです。
ROAD TO 2006!! (設立者: メンディ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00120] 美しい フットボール 投稿者:ホーミー 2002/12/31 12:40
ムトゥも最近 結構いいなぁっておもうけど、ハジの存在感にはまだまだ 及ばな
いですね。94Wカップのときのルーマニアはやばかった。ハジ全盛期でしたね。
アルゼンチン戦なんて、あのDF陣を完全に手玉にとってましたからね。
あとラドチョウみたく、強くて早くて ちょっと強引だけど、ちゃんと決めるべき
時に決めてくれる人もいて… なつかしいです
 

[00119] ムトゥ 投稿者:goal 2002/12/31 11:19
点を決めてくれぇ〜
けっこうイイところではずしすぎだぁ〜
頑張れ!

[00118] イリエ 投稿者:FSJ会長 2002/12/23 13:54
ハジ、ポペスク、ペトレスク→イリエ→ムトゥの時代か。
まだまだイリエもやれるってとこ見せてクレー◎
2004ポルトはイリエ+ムトゥの2トップに期待。。。

[00117] ムトゥ 投稿者:阿修羅 2002/12/12 13:06
ムトゥ最高!!でも意外性があるけどキーパーと1対1とかいう場面で結構
はずすんだよな。前節のレッジーナ戦も・・・

[00116] るーまにあ 投稿者:BLUEdon 2002/12/03 02:55
といえば、昔はハジでしたが、
最近はムトゥですね^^結構前ですが
素晴らしいフリーキックきめてたなぁ。
彼がいたらちょっと中田はフリーキック蹴れなさそう。。。

[00115] 黄色い炎 投稿者:ヨンクマン 2002/11/21 02:40
詳細等は私のサイトでお知らせしています。
http://wf.31rsm.ne.jp/~jonkman/

ルーマニアファンよ、集まれ!

[00114] 今日はクロアチア戦 投稿者:ユタ・カンポス 2002/11/20 07:42
ついに来ました、今日はルーマニア対クロアチアの親善試合ですねーー!
とはいっても召集メンバーがぜんぜんわかりません。
ムトゥは来るのでしょうか?
でも相手はなんだかんだで強いですよね。ワールドカップ出場したし、予選ですご
い強かったし。
 まーでも、ささやかながら応援します。

[00113] >111 投稿者:バーボンボンバー 2002/11/17 22:52
ハジはガラタサライで2年前に引退、ラドチョウはASモナコにまだいるはずで
す。
ハジはEURO2000まで代表でやっていました。今はルーマニアの代表監督で
す。
ラドチョウは去年モナコに移籍してきましたが、今年はどうなっているのかまだ分
かりません。ビアホフもいなくなったし、試合には出てるのかな?とにかく、クラ
ブチームレベルではチームを転々として、とても成功しているとはいえませんね。
アメリカW杯の時や、ACミランでトヨタカップに来てた頃が絶頂ですかね。僕は
あの速さが大好きだったんで、まだ頑張ってほしいですけどねえ。サッカーはあん
まり「奇跡のカムバック」がないからなぁ…

[00112] うーん 投稿者:kentaro_14 2002/11/07 23:28
本当、コントラにはミランから出て行って欲しく無かったです。
SBの層が薄いし、右SBで十分レギュラーでいけると思ったんですけど…。

[00111] ハジめまして! 投稿者:りっくでゅーい 2002/10/31 12:30
はじめまして!
ルーマニアは94年W杯からずっとファンです。
でも、無知なので質問します。G.ハジとF.ラドチョウの現在は?
そしてベロデディッチもお願いします!
ユーロでは善戦を期待!!!

[00110] コントラ 投稿者:トルコファン 2002/10/24 16:28
バレンシア戦でコントラ久しぶりに見ましたがすばらしいですよ。相変わらずワン
マンプレーでしたがそれでもなかなか取られないしちゃんとチャンスつくるし。な
んでミラン出したんだろ。守備も1対1強いのに

[00109] そういえば…。 投稿者:mellongymleader 2002/10/24 13:39
今年の春、ちょっとフランスへ留学してたんですが、親善試合の「フランス
vsルーマニア」をテレビで観ました。

(余談)
…ホント、フランスのひとはサッカーばっかり観てます。
日本のプロ野球と同じ勢いでフットボールの番組があるんだもん(汗)。

すごくしぶとい試合をする、良いチームだなーと思いました…個人技のレベ
ルも高かったし。
フランスの国内リーグで活躍してる選手が多いらしいから、あんまりア
ウェーっていう雰囲気でもなかったみたい(笑)。
私は外国のサッカーにあまり詳しくないんですが、縁があったので応援して
ます。
がんばってください。(^_^)v

[00108] 若手 投稿者:romania_10 2002/10/23 17:47
なんといってもムトゥ、勝てないパルマが気がかりだが。
将来は世界最高峰DFになるだろうチブ、もうあの若さで、
クラブでも代表でもキャプテンをするほどの逸材。
D・キエフのチェルナトとギオアネも楽しみな存在!
中盤では、アリン・ストイカ、彼には相当期待しています。
今シーズンから、スポルティングに移籍したニクラエも長身で
足元もこなせるストライカーとして期待できます。
他にも若手で有望な選手いたら教えてください。
モルドバンとイリエの2トップもうかうかはしていられない。
EURO2004年が楽しみになってきました。

[00107] 質問 投稿者:gacya2000 2002/10/22 21:56
ルーマニアでのムトゥの位置はどのくらい
なのでしょうか?代表でもスタメンクラス
なのでしょうか?最近パルマでは爆発して
すごいです。C・ロペスに近いタイプだと
思います

[00106] 快勝 投稿者:カルチョなお 2002/10/17 07:56
ルクセンブルク相手に0-7で圧勝したようです。
モルドヴァンが2得点、コントラが3得点の大活躍だったようです。
アウェイながら絶対勝たなくてはならない相手だっただけに、この勝利は大きいで
すね。
またこれだけ点差を付けて勝てたことは自信にも繋がるでしょうから、これからの
戦いが益々楽しみです。
Wカップで観れなかった分、欧州選手権で大暴れしてほしいですね。

[00105] ルクセンブルク戦! 投稿者:ろん 2002/10/16 14:03
相手がノルウェーとはいえ、まさかホームで敗れるとは思ってもみなかったルーマ
ニア。ますます混戦に拍車がかかりそうですね。今日は是が非でも勝ちたい、そし
てできるだけ得点を挙げたいところでしょう。
ベストメンバーが揃うかまだ微妙なようですが、逆に切羽詰って勢いを見せつける
ような展開になったほうが、格下相手にはいいかもしれないなどと、妙な期待をし
ています。

[00104] 欧州選手権 投稿者:gacya2000 2002/10/12 11:48
チヴはまにあうようですね。でもムトゥーは風邪の為に
欠場の可能性が高いらしいです。パルマでも今乗りに乗って
ますので欠場は残念です・・・。ムトゥーは冬にユーべ行きか??
とうわさが出るほどイタリアでの評価は急上昇している
みたいなので出場して欲しいのですけどね。風邪なので
途中交代での出場はあるかもしれませんし期待してます

[00103] ポペスク 投稿者:メンディ 2002/10/06 00:24
EUROの予選でもセンターバックででてましたよ。
プレー内容はあまりわかりませんがそれなりの動きをみせていたようです。
35歳になってもまだまだ健在です。

[00102] ポペスク 投稿者:CL3 2002/10/01 17:49
最近どうなんでしょう?
バレージ曰くリベロに最も適した現役選手という評価。
でもそれはアメリカ大会の話…
先日のEUROの試合には出てました?
知ってたら教えて下さい。

[00101] 100のお答え 投稿者:gacya2000 2002/09/27 21:48
ご返答下さりありがとうございます。パルマでの動きを
見てサイドタイプと思っていたのですがやっぱりそうで
したね。試合中サイドによく流れるのでそんな感じは
していました。ストライカータイプのアドリアーノとは
いいコンビになりそうなので楽しみです。ルーマニアは
クロアチアと同じ位いい選手が沢山いますね−。東欧の
選手はテクニシャンが多いので先が楽しみです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: