ルーマニアの代表と選手達を応援しよう!
ファンはもちろん、好きなクラブにルーマニアの選手がいるなど
どんなことでもOKです。
ROAD TO 2006!! (設立者: メンディ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00040] ホームで逆襲だ! 投稿者:KAZ.AO 2001/11/11 22:38
うう・・・
泥は可能と思ってたのにー
やばい!
いやいや、次はホームです!
大逆転喰らわせてくれる〜!
きっとやってくれます!ハジの神通力はすごいぞ!
日本で新生ルーマニアを見せてくれ!

[00039] ルーマニア 投稿者:T-kun 2001/11/11 16:25
ルーマニア負けちゃいましたね〜〜
スロベニアに2−1(涙)
ん〜〜がんばれーールーマニア♪

[00038] >00036 投稿者:ここ一番 2001/11/03 00:20
確かに「俺が人間」って感じがしますよね。
雑誌のインタビューでも、よくトム・クルーズ
に似ていると言われ、映画の誘いもあったとか
自慢していて、かなりエゴイストな感じがしたのを
覚えてます、、、(笑)
ちなみに俺もコントラはかなり好きです。
ほんと、良い選手ですよね!

[00037] イリエ 投稿者:ヤツカさん 2001/11/02 21:44
前のルーマニアといえばハジだけど
今のルーマニアといったら
イリエだと思います。
テクあるし左足強烈ですよね。

[00036] >00035 投稿者:崇宏 2001/10/31 09:23
ムトゥってかなり上手い選手ですよね。
でも、代表だとどうも「俺が人間」的な選手らしく
あまり使われてないようなことを言われてたんですが、
今はどうなんでしょうか?

俺としてはミランの選手だし、
コスミン・コントラがお気に入りです。

にしても、気付けばあのハジが監督になってるし・・・。

[00035] ムトゥ 投稿者:ここ一番 2001/10/19 00:01
ブレイクしそうでイマイチしてないけど
彼のスピードとテクニックを兼ね備えたドリブルが好きです。
昨シーズン、インテルで途中交代で出場したデビュー戦
短い時間ながら存在感がありファンになりました。
今シーズンの活躍に期待!!

[00034] コントラ 投稿者:みちぇるさるがど 2001/10/14 22:29
今ならやっぱりコスミン・コントラでしょう。
世界最高の左SBはロベカル、右は彼に決まりです。
ブラジル戦が実現すれば、同じサイドでロベカルとの
勝負が見れます。見てみたい!!
ちなみに昔はフローリン・ラドチョウが好きでした。
FWっぽくて。

[00033] ルーマニア 投稿者:俊介 2001/10/08 05:56
ハジのプレイを見た事も多分ない
と思うけど知ってる事は左足、
MF、バスが上手い多分書いてたと思う、
パスの事。

[00032] イリエェ! 投稿者:OGU19 2001/10/08 02:22
3年程前のバルサ戦で見て好きになりました。
ムッチャクチャきれてた。
怪我から復帰したというのに、どうも監督の評価はサルバの下っぽいです
ねぇ。
C

[00031] プレーオフ 投稿者:メンディ 2001/10/08 00:27
2位通過・・・プレーオフでかってくれりゃいいか。
勝ってプレーオフにいければよかったけどね。
みんなでルーマニアを応援しよう!

[00030] キヴとイリエ 投稿者:T/I 2001/10/07 07:49
この2人が好きです。
キヴはアヤックスでは最近センタ−バックだけれど、ガンガンあがってきてシュ−
ト放ってますよね。
イリエはル−プシュ−ト上手いですね。
ずいぶん怪我がちだったけれどここへ来て好調なのでちょっとほっとしてます。

[00029] 一生忘れない。 投稿者:pine-tail 2001/10/06 23:46
やっぱりルーマニアといえば、ハジかな。
個人的にはかなり好きですなぁ。
みなさんはいかがですか?

[00028] 渋い 投稿者:KAZ.AO 2001/09/21 23:32
ルーマニアすきです!
強豪に囲まれているからこそ沁み付いたような、あのカウンターは最高ですよね。
ハジの引退後少しトーンダウンしたかに思えましたが、いい選手がどんどん出てき
てます。チブとかコントラとか、チェックしたくなる選手目白押し。
ただモルドバンの怪我は気になります。早く良くなって、日韓W杯には是非来ても
らいたいです。

[00027] やっぱりコントラかな。 投稿者:ベッカブ 2001/09/21 04:57
僕もコントラがいいっすねぇ〜。
相手をあざ笑うかのようなフェイント。
ありゃたまらんです。

ルーマニアはテクニシャンがザクザクわいてきますねぇ〜。
これからも楽しみです。

[00026] コントラ 投稿者:ネドベド 2001/09/20 21:08
まじでコントラにがんばってほしいです!できればパルマに来てくれ!!!!!

[00025] ルーマニア 投稿者:Fヴェロン 2001/09/14 02:46
今まではポペスクとハジのじだいだったけどこれからは
コントラだーーーーーぜったいくるよ
これからそして日本にも

[00024] 今まで 投稿者:オーウェン 2001/09/08 22:46
ルーマニアを引っ張ってきたハジがいなくなっちゃったけどハジの後継者は誰に?
でもハジのカリスマ性は誰にも真似できないと思います。
でもハジの能力を超える選手ならでてくるはず!
たといえばイリエ!理想的なFWですね!
でも僕はやっぱりコントラです!
彼のオーバーラップは驚異的でしょう!
ルーマニアガンバって日本きてー

[00023] イリエ 投稿者:おぺらお〜 2001/09/08 10:08
イリエ好きですよ!
昨シーズンはバレンシアで出場機会にめぐまれませんでしたが
今シーズンは調子良いみたいなので期待できそうです
代表のほうもプレーオフででてこれそうですしね
イタリアはなんだかんだいって次は勝つでしょうから
あんまり期待はしないほうがいいでしょう、イタリアは土壇場に強いですから

[00022] やっぱりコントラ 投稿者:オルフィ〜 2001/09/08 09:12
うーん。この間の開幕戦ではじめてみましたが彼はいい!!(笑)
一気に一目ぼれって感じでした。これから応援するぞ〜!
そういえば、他の書き込みでイタリアの予選がピンチってかいてあったのでもしか
して、ルーマニアのチャンスか!?(首位通過)

[00021] うほほ 投稿者:メンディ 2001/09/08 06:13
めざせ1位!!ハンガリーがんばれ〜〜〜!!
まあ、プレーオフでも大丈夫でしょうが。今のルーマニアなら!
うほほ、来年はきっと日本にきてるぞ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: