ルーマニアの代表と選手達を応援しよう!
ファンはもちろん、好きなクラブにルーマニアの選手がいるなど
どんなことでもOKです。
ROAD TO 2006!! (設立者: メンディ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00020] チヴ 投稿者:offspring 2001/09/06 19:40
チヴですが、この前、WOWOWのCLマガジンのアヤックス特集
に出てました。
彼ってアヤックスのユース育ちなんでしたっけ?
アヤックスサイコーみたいな事言ってたみたいだけど。
まだまだ若いし、将来楽しみな選手です。

[00019] イリエ。 投稿者:内田恭子 2001/09/06 11:07
ハンガリーを下したルーマニア強かったですね。
2位確保ですから前回大会の様にひょっとしたらまた
金髪イレブンを見れる日がやって来る日も近いですね。

[00018] お・・・ 投稿者:長袖 2001/09/06 07:54
どうやらハンガリーを下して2位確保ですね!!!得点シーンだけ見たんです
が・・・イリエは奇麗なループシュートを決めてました!!アウェイで相手を0点
に押さえて上々の出来ですね。

 プレーオフの廻るとロシア、スロヴェニア、ユーゴ・・・・スロヴェニアが有力
でしょうか、勝てると見てますんで頑張ってちょうだい!!今日もトト賭けさせて
もらいましたしね!!

 あっ!あとムペンザはルーマニアではなくベルギーですよ。
 

[00017] おっ 投稿者:ペリカン 2001/09/06 01:29
こんなコーナーあったんだ。
ルーマニア勢いいすっよねえ。
WE5でもモルドバン、ムペンザのFWコンビ、ペトレスク、コントラとか
使ってますが、活躍してくれますねえ。

[00016] 金髪 投稿者:double 2001/09/05 14:26
あの金髪って、地元ではあんまし評判よくなかったみたいですよね。
多分負けたからなんでしょうけど。w
そういえば、バーチャストライカー3もルーマニア金髪モードは
あるんでしょうか?

ちなみに、ハンガリー戦AWAY1に1000円一点ですw

[00015] うほほ 投稿者:メンディ 2001/09/04 23:32
結構いるもんだなぁ〜ルーマニアのファン。
ちょっと感激しております。
前回の大会では不満の残る結果に終わっただけに、なんとしても来年はきて
ほしいですな。
今回もまた金髪にしてほしいw
ステレアがキーパーだと、all金髪じゃなくなるからロボントあたりでw
そのためにもハンガリー戦はかってほしい!
もし、イタリアが次ハンガリーに負けてルーマニアが2連勝すれば
1位通過できる!?
ハンガリーはイタリア戦だけがんばろう!w

[00014] 金髪 投稿者:くろべい 2001/09/04 18:01
私も、妙に気になりましたね。あの金髪は。
誰がどの選手か、相手チームにわかりにくくする作戦だった
とかって聞いたんですけど、それにはうけました。
相手チームにはみんな「ハジ」に見えたのかな??
(そんなわけないか!?)

[00013] >11 投稿者:内田恭子 2001/09/04 17:52
確かキーパーだけは金髪じゃなかった様な気がするのですが…
どうでしょうか??
その時のルーマニアの金髪すごいカッコ良かったですね。

[00012] ルーマニア 投稿者:バーボンボンバー 2001/09/04 17:02
アメリカ大会からずっと応援してます。
アメリカでのペトレスクのPK…
フランスでのガブリエル・ポペスクのファウル(確か)からのスーケルのPK…
ユーロ2000のイタリア戦…
ユーロ96はなぜか見てないんですよね。
とにかく好きです。
今はやっぱりイリエに頼るしかない感じですね。
でもチブにもムトゥにも、ガルカにもムンテアヌにも、モルドバンにもチオボタリ
ウにも、頑張って欲しい!好きな選手いっぱいです。
GKはステレアがいれば、まあ(笑)大丈夫だろうし、
そういや、フィリペスクやペトレスクはまだ代表でやっているのですか?
ペトレスクの’98W杯のイングランド戦の決勝ゴールは本当に興奮しましたね。
「オーウェン?しらねえよ。」ってかんじのあのニクいゴール。シーマンも唖然で
したね。
ああ、ルーマニア代表…日本代表より好きかも。

[00011] >9 投稿者:信骨頂 2001/09/04 14:42
ありましたねぇ〜。
黄色いユニフォームに金髪がやたら映えていました。
ハジまで金髪にしてましたもんねぇ。
若気の至りって年じゃないだろう!ッてカンジで見てたのをボクも思い出しまし
た。

コントラ頑張れ!

[00010] どなかた知りませんか? 投稿者:外反母趾 2001/09/03 23:27
ところで、今、福岡にいるバデアって、たしかルーマニア代表
経験があるんですよねぇ? 代表選手としての彼には、どれほど
の実績があるのでしょうか? 例えば、欧州選手権のメンバーに
入っていたとか、ワールドカップメンバーとか、そういう輝かしい
過去というのはあるのでしょうか?

[00009] ルーマニア代表の思い出 投稿者:外反母趾 2001/09/03 23:25
そういや、ルーマニア代表を語る上で外せないのは、
フランスワールドカップの対クロアチア戦ですよね〜。
グループリーグ突破を祝って、全員が金髪頭で出場して
ましたよね。その当時、「髪の毛を金色だの茶色に染めるのは
日本人くらいのものだ」っていう妙な固定観念を持っていた
ために、当時の僕には、あのシーンは結構インパクトがあった。

[00008] うおー!! 投稿者:double 2001/09/03 17:50
ルーマニアスレだ!! ワー!!
かなり偏った言いかたですけど、ハジのやる気ある時の(笑
プレーは凄すぎだと思います。
ドリブル、パスどっちとってもまだやれると思ってたのに。
2002は選手として来ると思ってました。
ハンガリー戦は必勝です。

[00007] ??? 投稿者:長袖 2001/09/03 10:29
果たしてルーマニアはWカップに来れるんでしょうか!?グループ2位でプレーオ
フはグループ1の2位ですが、ここはロシア、スロヴェニア、ユーゴと三つ巴です
ねぇ〜。ロシアやユーゴも見たいですが・・・うーーん。
 でもルーマニアも沢山見たい選手がいるんで、ここは一つルーマニアに!!
見たい選手はあの若さでキャプテンマークを付けてるチブ、それとアラべスでブレ
イクのコントラという両サイド。
それとヴァレンシアで出場機会が増えそうなイリエや、ズイブン長い事期待させら
れてるムトゥ、そして少し前のムトゥぐらいの期待されてるスポルティング・リス
ボンのニクラエでしたっけ?この選手もしっかり見てみたいですので是非コリア・
ジャパンへ来てくださいましぃ〜(笑)

[00006] おぉ! 投稿者:信骨頂 2001/09/03 05:24
ルーマニアスレが出来ているとは知りませんでした。
ボクも何気にルーマニア好きです。
アメリカの時の選手が忘れられません。
ラドチョウ、ペトレスク、ポペスク・・・
みんなまた復帰して欲しいけどやっぱりハジってイメージがなかなか抜けきれませ
ん。
去年のユーロとかもけっこう若手の台頭もあっていいカンジだったし、ワールドカ
ップきて欲しいですね。
それにしてもルーマニアの選手の名前っていなせですよね。
ラドチョウって・・・
親の顔が見てみたいよ、まったく。

[00005] 見てて面白い 投稿者:offspring 2001/09/03 01:41
ルーマニア、良いですね。
2002は来てくれると信じてます。
なにせ東欧の雄ですからね。

僕もイリエ、かなり好きですね。モルドバンも良い選手です。
今はコントラが一番気になる選手かな。
2002も型にハマらないサッカーを期待してます。

[00004] おお 投稿者:メンディ 2001/09/03 01:41
いつのまにかカキコが!(感動)
えっと・・・
チブーはアヤックスにいたのかw
コントラは世界最高の右サイドバックになるはず!!
ハジ・・大丈夫じゃない?(勘)
2002は、今予選2位だからこのままいけば大丈夫!2位同士の対決でかてればね。
相手次第かな。でもまずはハンガリーに勝って2位を確保しないと。
今のルーマニアは、前みたいに「=ハジ」とかいった1人のチームいうより
全員の力が必要というかなんというか・・・
良い選手はたくさんいるけど、一人だけとびぬけてるという感じではないな。
コントラ、イリエ、ムトゥなどなど良い選手はけっこういるよ。
ただ、GKやCB、OMのあたりが不安かもねぇ・・
監督はたしかハジだったよな。
日本に来てほしいなぁ。

[00003] ルーマニアって 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/03 01:23
2002年は出れそう?
で、ところで未だにルーマニア=ハジって感じ何ですけど
今のハジ無きルーマニアてどんなチームになってるんですか?

[00002] 何気にマニアックですな 投稿者:外反母趾 2001/09/03 00:34
アヤックスのチブ−は、ルーマニアでしたっけ?
この間のオランダリーグの試合で久しぶりにみて、ちょっと
感激しました。彼の将来は結構気になります。あと、コントラ
も将来有望って感じで、ひそかに応援しとります。

ところで、ハジの心臓は大丈夫なのでしょうか?

[00001] うほほい 投稿者:メンディ 2001/09/03 00:16
ついにはじまったルーマニア代表を応援する会。
どんどんカキコしよう!
(本当に書きこむ人いるか心配・・・)

自分は、イリエが大好きです。ヴァレンシアでもっと活躍してほしいなぁ。

9月5日はハンガリー戦ですねぇ。
勝ってくれよ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: