"Good bye Japan
 Perfect Host" (横断幕より) (設立者: シェリンガーム
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00180] ネビル兄弟 投稿者:阿部らるど 2001/09/08 11:47
G・ネビル、ドイツ戦はそこそこのプレーを見せてましたけど、
アルバニア戦は毎度おなじみの酷さでしたね。確かに消極的だった。
と言うか、状況判断に問題があるように思う。
G・ネビルより弟のP・ネビルの方が多少ましだと思うんだけどなぁ。
右サイドバック、いい選手いないんですかねぇ・・・。

[00179] みんなみんな 投稿者:ラット 2001/09/08 10:58
Gの事を悪く言うけど、そこまで酷かったですか?
かなりマシになってきた様にも思えるのですが。
確かに自信喪失しているのは解りますけど、それさえ治れば
十分戦力になると思うのですが・・・。

・・・1〜2年前よか随分マシだ(泣)

[00178] G・ネビル 投稿者:おぺらお〜 2001/09/08 10:34
彼は、なんで代表なん?謎でしかたない・・・
アルバニア戦で苦戦をしいられたのは彼の消極的なプレーが大きい
ホームで格下相手に消極的になってど〜すんねん!
ドイツ戦はなんやってん!(怒)
G・ネビルだけは納得いかん、なんであの程度で代表やねん

[00177] やりましたね!! 投稿者:たつー 2001/09/07 19:19
昨日の試合もオーウェンがやってくれましたね!!
内容は、少し不満が残るもののとにかく今は、
結果が全てですから良しとしましょう。
残る試合は、ギリシャ戦のみ。アウェイでは、引き分けだったので気を引き締めき
っちり勝ってほしいです!!

[00176] なんとか勝利! 投稿者:アシ 2001/09/07 02:33
アルバニア戦やっとの勝利でしたね。
前半は、良かったと思うですけど、後半のリズム最悪でしたね。
ホームでの緊張か、こんなにヒアヒアするとは思いませんでした。
後半、特にイエローカードで、ギリシャ戦出れないのが出てくるのかと・・・

オーウェンは、このままの調子でギリシャ戦を迎えれることを祈ってます。
故障なんてないように・・・・

ギリシャ戦もホームですよね。今回のような試合にならないように早めに
先制点をとって欲しいものです。

[00175] >174さん 投稿者:ハッセルバインク 2001/09/07 02:05
たしかにへスキーってゴツイですよね。
でもあれで23歳! なんですよ。
でも94〜95シーズンにプレミアデビューしてますからね。
すでにベテラン?っぽい雰囲気も若干ありますよね。

[00174] イングランド 投稿者:F・トッティ 2001/09/07 01:44
やっと、日が昇ったって感じですね。
オーウェンもUEFAスーパーカップ以来、調子がよさそうですし。
このまま、1位通過を願っています。
へスキーって何歳なんですかね。すんごいごつい!

[00173] イングランド 投稿者:オーウェン 2001/09/07 00:14
はエリクソンに監督が変わってからずいぶん変わりましたね。
エリクソンは前に勝てない監督だなんて言われてたけどラッツィオを優勝させたの
が大きかったのかな。
イングランドのサッカー協会も初の外国人監督が成功してくれてほっとしているん
じゃ?もしもっと悪くなってたらメディアになに言われるかわからないですもん
ね。
フーリガンなんてすごそうだぁ。

[00172] 2位以上は決定かな? 投稿者:ジェンナーロ 2001/09/07 00:09
これで2位以上は確定。Englandは2位だとなんか不安なので
1位突破でお願いしますm(__)m

>シェリンガームさん
お願い(提案)があります。
できればその時点時点の代表の番号とポジションがあると良いな〜って
面倒だろうけど、考えておいてください。

[00171] アルバニア戦を終わって 投稿者:○カ 2001/09/06 22:37
 とりあえず勝利ですね。ドイツに勝ってアルバニアに
負けたら洒落になりませんもね。しかし、オーエン凄すぎ
というより、イングランドの選手スゲーうまい。一昔前とは
大違いですね。次のギリシャ戦も勝って、すんなり決めて欲しい
ですね。

[00170] 次も勝ってWCへ 投稿者:もりげん 2001/09/06 22:30
アルバニアに勝って、ドイツを抜いて首位ですね。
オーウェンは、絶好調だったようですね。
次のギリシャに勝って、予選リーグ一意でWCに来てほしいです。

[00169] これで大丈夫だよね? 投稿者:ジェロム 2001/09/06 21:26
ついに首位。次のギリシャに勝てば
文句なしの1位突破!!
それにしてもオーウェンは素晴らしい…
絶好調だね(^_^)

[00168] アルバニア戦 投稿者:こじこじ 2001/09/06 21:09
かなり苦しみましたね。特に後半ターレが出てきてからアルバニアも活気付いて。
そこで追加点を決めたのは控えのファウラーですからまぁまぁといったところでし
ょうか。しかし相変わらずオーウェンはキレキレです。一点目のスコールズからの
ロングパスを右足のアウトでダイレクトに叩き込んだのが表してますよ。ドリブル
もよかったし。やっぱエースが好調のチームは勝ちますよ。

[00167] 昨日の 投稿者:Ali 2001/09/06 20:26
Albania戦で、私が気になった事です。

Fowlerが得点出来たのは、Englandにとっても、本人にとっても、
Liverpoolにとっても、とてもよかったと思います。
が、
ミスが多かった・・・。
そして、交替して出て来たSteve McManamanも、
ミスが多かった・・・。

だから、スタメンに入れないのですね、Sven監督〜!

ただ、嬉しい事に、
チームはどんどんまとまっています。
1年前は、あんなにまとまりはなかったので、
嬉しい限りです。
キャプテン、これからもお願いね!

[00166] これで 投稿者:和尚 2001/09/06 16:16
 ギリシャに勝てば、絶対首位通過じゃないですか。この得失点差はそうそう覆ら
ないでしょう。しかも、ドイツの相手はヒーピアのいるフィンランドです。失点で
いえば、イングランドの次に少ない国です。これは、いける!

[00165] やったー! 投稿者:エンジェルダスト 2001/09/06 14:14
ドイツ抜いてグループ首位!!
この調子で1位通過してほしいなぁ。
まぁイングランドだったらプレーオフにまわっても大丈夫だろうけど。

[00164] 首位浮上! 投稿者:阿部らるど 2001/09/06 13:58
グループ9で待ちに待った首位浮上!
アルバニアの徹底抗戦に苦戦を強いられたものの
好調オーウェンのゴールとファウラーのビューティフルな
一撃で辛勝。前半途中までの息も付かせぬ怒涛の攻めは凄かった。
エリクソン率いる新生イングランド、強い。

[00163] 2−0. 投稿者:内田恭子 2001/09/06 11:19
とうとうドイツに代わって首位に立ちましたね。
昨日のアルバニア戦なかなか点が入らなかったけど
前半、点取るまでに何回CKがあったんだろう。
でも順調に勝ち点取ったコトは良かったですね。
次は10/6のギリシャ戦です。

[00162] 3時50分から!! 投稿者:アシ 2001/09/05 21:05
 アルバニア戦ですね。

これに勝って、ドイツを抜いて1位になって欲しいものです。
スタメンは、ドイツ戦と変わらないと思いますが、個人的には
マーフィーがみたいものです。

[00161] いよいよ 投稿者:Mars 2001/09/05 19:57
アルバニア戦です。

この試合にきっちり勝てば、勝ち点16でドイツに並び、得失点の差で
Group 9の1位に躍り出るんですよね!
しかし、明らかに格下の相手とはいえ、何がおきるか分からないのが
W杯予選の怖いところ。
油断大敵です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: