"Good bye Japan
 Perfect Host" (横断幕より) (設立者: シェリンガーム
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00200] 発表 投稿者:アシ 2001/10/01 13:35
やっぱしシェリンガム選ばれましたか
彼みたいなベテランは、必要ですよね。
DF陣は、誰を使うんですかね。ガリーは、スタメンの気がしますけど・・・
彼のオーバーラップは、魅力ですけど変なポカするようことが多い気がしますけど

2トップは、誰なんですかね
僕もシェリンガムとファウラーの方が面白い気がします。

[00199] うわぁ(泣) 投稿者:ふっきー 2001/10/01 10:04
シェリ召集されましたかー!土曜のトテナムの負け方はすごくショックだったか
ら、このニュースで元気になれますよん(^-^)。
個人的にはシェリ&ファウラーが一番いいな、と思います。
先週からいつ発表だろーとドキドキさせられたが、やっぱし月曜だった(^^;。

[00198] 代表発表です。 投稿者:Ali 2001/10/01 09:52
Seaman, Martyn,
Wright, G&P Neville, Mills, Carragher, Ashley Cole, Keown,
Ehiogu, Southgate, Rio Ferdinand,
Scholes, Sinclair, Gerrard, Murphy, Beckham, Barmby, McManaman,
Sheringham, Andy Cole, Fowler, Heskey

如何でしょうか?

Sheringhamが選ばれたのは、シェリンガームさんだけではなく、
私も嬉しいです!
GK, MF, FWのスタメンはほぼ決定でしょうが、DFは誰を??
Garyはやはりスタメンなのでしょうか?

ハットトリックをしたお方は、非常に残念ながら、ケガで出れませんが、
ドイツに大勝したので、気持ちに余裕を持って試合を迎えられます。

Gianfrancoさん、U-21のFWが寂しくても、代表は大丈夫ですよ!
だってMichael OwenとAlan Smithがいますから!!

Shearer&Owenの解説は嬉しいですね!
あ、でも聞けない。確か120chだったような。。。

[00197] FW 投稿者:アシ 2001/10/01 03:11
オーウェンの変わりに誰が選ばれるのでしょうね。
シェリンガムが選ばれて欲しいな。
試合に出たら面白いと思うんだけどな

[00196] 夜まで待てない 投稿者:Gianfranco 2001/10/01 02:29
発表はイギリス時間の夜ってことなんで。

>U-21代表を見ると、結構いい選手が揃っていて、嬉しくなります。
いやぁ。まさに。ハーグリーブスくんがU-21送りとなっちまったのは
ちと哀しいが、キャリック、セス、バリー、ヤング、キング、
ブランブル、うちのロボ、Ali氏んとこのカークランド、など
なかなか粒ぞろいですな。
ただ、フォワード陣がちょっと寂しいかな。

ところで、イングランドvsギリシャ戦を中継するスカイの
ゲストとして、シアラー☆オーウェンという黄金コンビが
復活するようで。別の楽しみができましたな。

せめてもの税金対策にカキコ料を稼ごうっていう意図が
ミエミエな、内容の薄いカキコでした。お粗末。

[00195] リオ 投稿者:和尚 2001/10/01 02:26
 今日のリーズの試合でリオが後半終わりごろに足を痛めてました。その後、ピッ
チに戻ってきましたけど、心配です。キャンベルもいないし、シーマンもいないと
ころにリオも、と思うとゾッとします。彼の具合についてご存知の方、情報があり
ましたら教えてください。

[00194] もうすぐ 投稿者:Ali 2001/10/01 00:58
代表が発表されますね。
Sunday Mirrorによると、
Teddy Sheringhamが招集されるみたいですよ、シェリンガームさん!
Andy Coleもですが。

HargreavesくんはU-21へ行ってしまいました。
Albania戦を見た限りでは、仕方がないかな。。。
U-21代表を見ると、結構いい選手が揃っていて、嬉しくなります。
今後のEnglandは安泰ですね!

[00193] >192 投稿者:ふっきー 2001/09/24 16:51
私もシェリを代表に呼んで欲しいっす(゜ー゜☆今の彼は絶対頼りになりますよね!
スタメンじゃなくてもいい…途中出場でもいいから彼の代表ユニ姿をもう1回見さ
せてくださぁい(誰に言ってるんだ)!あっ日本へも来てね☆

[00192] どーもすんまそん。 投稿者:シェリンガーム 2001/09/24 14:55
お呼びがかかるまで、
盛り上がってるとは気付きませんで(^^;)

んじゃまずは、レスに次ぐレスで。
>SvenはFowlerを、なんだか知らないけど、ものすごく買っているのです。
実はですねぇ・・・
私も彼を、ものすご〜く評価しています(笑)。
消えるときは、とことん消えてる彼ですが、
乗ってるときは、シュートにいたるまでのアプローチ、
そしてシュート技術、
今のイングランド人で、No1なんじゃないっすか。
昔の愚行や、精神面が彼のイメージのマイナスになってることは
間違いありません(笑)。
今こそ彼に、スポットライトを。

>オーウェンの代わりにシェリンガムを!とか言い出すに決まってやす。
ん?
当然召集されるでしょ?
アンディコールより、役に立つかもよ?(笑)

>チェルシーのテリーかマンチェのブラウンなんですがどうでしょう。
大賛成!と、言いたいところですが、
私が監督なら、やっぱりキーオン使うんだろうなぁ・・・。

冷静に考えて、タレントのそろっているMF,FWは心配なし。
やっぱりDFラインが悩みの種なんですが・・・。
さらに冷静になると、ガリーさえいなければ・・・・
ってな意見が、頭をよぎりました。

[00191] ギリシャ戦 投稿者:ペリカン 2001/09/24 10:36
オーウェン欠場でFW陣は誰になるのかな?
ヘスキー&ファウラー、orコール?
どっちにしてもちょっと不安なんで、中盤に期待ですね。
勝てばまずトップ通過間違いなしなので、引き分けなんてことは勘弁してよね。

[00190] すみません。。。 投稿者:Ali 2001/09/24 03:01
大切な事を書くのを忘れていました。
勿論、Steve McManamanです。

Real Madridでは、すごくいい動きをしているのですが、
前回のAlbania戦でもそうでしたが、代表ではどうもパッとしません。
なんだかミスが多くて、かなりがっかりしました。
Greece戦も、やっぱりBarmbyが起用される気がします。

Barmbyは憧れのLiverpoolに移籍してから、ものすごく力を発揮しています。
Steveはレアルで彼是2年余りが経ちましたから、Albania戦はもしかしたら、
Englandのスピードに、合わせられなかったのかもしれません。← 言い訳。
だとしたら、前回を教訓にして、今回は大丈夫なはず。

Steveを起用するのであれば、Ashley Coleがいいです。
Ashley Coleがクロスを出せない分、Steveが出します。
 ↑ 前回、あまりにもひどくて、びっくりしましたから。
でもやっぱりBarmbyでしょう。。。

単なる、悲しい独り言になってしまいました。

[00189] Owenおぼっちゃまの 投稿者:Ali 2001/09/24 02:33
レントゲンの結果が出ました。
左足ハムストリングがちょっと傷ついてるようです。
最低3週間は無理なので、選ばれないでしょう。
Old Traffordでの試合なので、Man UサポからMikeyがどう受け入れられるのか、
見てみたかったなぁ。。。
AnfieldではBeckhamを拍手で迎えましたので。

Smithくんが選ばれないとすれば、Phillips?
でも彼だったら、私はゴマをするわけでは決してありませんが、
Teddy Sheringhamを推薦したいです。
と言うよりは、Andy ColeよりもTeddyの方がいいかも。
その方がHeskeyもFowlerも活きると思いますし。
SvenはFowlerを、なんだか知らないけど、ものすごく買っているのです。
(うちの選手なのに、こんな言い方って・・・?)
どうでしょう、シェリンガームさん!?

GKはやっぱりSeamanでしょうね。
問題がDF。
Keaon, Rio, Brownと、後はやっぱりGary?Millesはいきなりのような・・・。
Murphyはないです。ここはCarragherでどうです?
あ、Ashley Coleを忘れてました。

[00188] 若手 投稿者:和尚 2001/09/24 01:14
 ソル・キャンベルの代わりは個人的希望では、チェルシーのテリーかマンチェの
ブラウンなんですがどうでしょう。それと、アーセナルでいい仕事をしてたアプソ
ンってイングランド人ですか?彼も22歳ぐらいだったような気がします。彼もい
いかななんて思います。でも、キーオンが来るんだろうな。

[00187] 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン! 投稿者:Gianfranco 2001/09/24 01:05
(↑ハクション大魔王風..古いっ)

お呼びがかかったんで、出てきやした。

スミスくんは仮に来週のイプスウィッチ戦に間に合ったとしても、
代表に呼ばれることはないんじゃなかろうか。
なんと言っても、1ヵ月もブランクがあるからなぁ。
これが、ベッカムとかジェラードみたく、実績のある選手なら
ともかく、スミスくんじゃあな..。

しかし、ワンダーお坊ちゃま、オーウェンがいなくなると、
突然、イングランドの上昇気流に水を差されるようで、怖い..。
ヘスキーも、ファウラーも、コールも、自分としてはイマイチ
信用ならん。仕方ないんで、中盤で点を獲るしかないな。
頼むぞ、ベッカム、ジェラード、スコールズ。

ところで、久しぶりにダービーを見たら、イングランド左サイドの
希望の星と言われたこともあったセスが、真ん中をやっとった。
機能してるとは思えんかったが..。また、才能が潰れちまったのか。

一方で、うちのミルズ。今日の出来をキープできれば、
「G」に代わって右サイドバックを任される可能性があるやも。
ちょっと見ぬ間に、急に上手くなってるんだもんな。
とにかく、あれなら、マーフィーよりは頭一つ抜け出ただろう。

>Andy Coleはどうしたのですか?シェリンガームさん!
シェリンガーム氏にマンUのことを聞いても無駄っすよ(笑)。
きっと、オーウェンの代わりにシェリンガムを!とか言い出すに
決まってやす。で、「裏切り者」(←スパーズ的に)のソルに代わって、
リドリー・キングを、って言うんだひょ、シェリンガーム氏。

[00186] Greece戦 投稿者:Ali 2001/09/23 21:54
にOwenが間に合っても、フルでは出れませんが、
Owenが出れなくても、そしてHeskeyとFowlerの2トップが機能しなくても、
今のEnglandは勝てます。
以前にはなかった、チームの和がありますから!
DFはちょっと心配ですが、MFはまとまっていますから、
FWが点を取れなくても、MFの4人が取れます。
最悪の場合は、Beckham Specialがありますし。

キャプテン、今回もまとめてくださいね!
まとめるの、上手くなったようですし。
(Newcastle/Man Uで、キレたRoy KeaneをBeckhamが止めたって事が、
 私はとてつもなく驚きましたので。)

Smithくんが出れるといいんですけどね、Gianfrancoさん!

しかし、Andy Coleはどうしたのですか?シェリンガームさん!

と、2人がこのスレに戻ってくるように、試みております。
そろそろ代表発表ですし、戻ってきてくださいな。
Sol Campbellのポジションは誰が?

[00185] オーウェン抜きでも・・・ 投稿者:さっしゅ 2001/09/23 21:35
今のイングランドのチーム力、勢いからいったら
大丈夫でしょう(^o^)
オーウェン抜きでは確かに破壊力は欠けますが
それを補って余るほどのチーム力で大丈夫でしょう。
早く、日本で彼らの姿が見たいです。

[00184] オーウェン 投稿者:ラット 2001/09/23 17:59
がまたしても例の怪我をしましたが、
今のイングランドだったら何とかなるんじゃないですか。
へスキーと組むのがファウラーだろうがコールだろうが
とりあえず勝ってくれる、と思わせるだけの勢い、まとまりがあります。
まあ発想の転換で、本選の直前とかじゃなくてラッキー、とか
思っていれば良いかと・・・。

[00183] Liverpoolスレ 投稿者:Ali 2001/09/23 12:33
にも書きましたが、
Michael Owenはハムストリングを痛め、3週間出場は無理になりました。
Greece戦は微妙ですが、多分出場しないと思います。
その代わりと言ってはなんですが、うちのHeskeyとFowlerがやってくれます。
それと、LitmanenとHyypiaに、Germanyをぶっつぶすようにお願いしておきます。

それにしても痛すぎます。。。

[00182] オーウェン 投稿者:ジェロム 2001/09/23 11:07
オーウェンがケガしたらしいですね(TT)
ギリシャ戦には、出場できるのでしょうか?
もし、出れなかったらすごい不安です…

[00181] ウエンブリー 投稿者:和尚 2001/09/08 15:14
 もし、ウエンブリーがまだ使えていたら、このW杯予選わからなかったかもしれま
せん。アーセナルがCLで聖地をホームにしちゃったら空いてのモチベーションが上
がって負けちゃったという話を聞きました。ドイツ戦もそうでした。特に、みんな
この聖地でサッカーするのが夢みたいなものなので、逆に相手のモチベーションを
上げてしまうなんてことになってしまうのでしょうか。でも、イングランド代表試
合で聖地がみられないのはすごく寂しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: