よく言われるのが地区予選のほうが本大会より面白いって言われます。
でも、本選も色々良かった試合があるはず!!!
みなさんの一番良かったWCの試合って何ですか?
個人的には94年と98年が真面目に試合見てたので印象的な試合がたくさんありました。
90年とかWCは小学生だったのでイマイチ覚えてません。

94年のベストバウトはルーマニアVSアルゼンチンです。
98年のベストバウトはイングランドVSアルゼンチンです。ブラジルVSデンマークも楽しかったです

コメント付だとありがたいです。みなさん書きこみ御願いします。 (設立者: SAMPDORIA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00040] 次節の注目は? 投稿者:○カ 2001/09/04 21:53
私の次節の注目は、グループ4のトルコとスウェーデンの
直接対決、渋いカードですが、この試合で勝ったほうが一位
通過に近づく、トルコのホームだしトルコ有利かな?
近年ヨーロッパの新興勢力であるトルコを来年見てみたいですしね

[00039] ヨーロッパって・・・ 投稿者:チビタイガー 2001/09/04 18:43
本戦出場が大変なんだって改めてわかった。
オランダは絶望的だしね。
他の強豪国も油断したら・・・ってこともありえるし。
とにかくW杯に出るためにベストを尽くしてもらいたいです

[00038] やっちゃったよ・・・ 投稿者:よしひさ 2001/09/04 18:30
オランダやっちゃったなー・・・。
なんであれだけのメンバーで・・・・・。
はー、めちゃめちゃ2002年の楽しみ減った・・・・。

[00037] キングダム 投稿者:ふじたとしや 2001/09/04 18:05
イングランド大勝で望みをつなぎましたね。1位通過も十分あるぞ。
ただ2位の場合ウクライナかぁ(いまのとこ)
両方来て欲しいだけに微妙ですね。
ただイングランドは日本で見たいぞ!

[00036] イタリア 投稿者:和尚 2001/09/04 08:58
 ビエリはいっぱいシュートはずしてましたね。インテルの開幕では2点取ったも
のの、開幕戦でもまだまだ本調子ではないかなと思いました。アッズーリのスタメ
ンはまだちょっと早い気がします。

[00035] スペイン 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/04 08:20
ほぼ決定みたいなもんですね。(何か1位通過の誤報まで流れていたらしいが)
得失点差を考えると、オーストリアがスペインを追い抜くことは考えにくいような
気がします。

[00034] 油断? 投稿者:G.G.ヤナギ 2001/09/04 07:49
なんかあと1個勝てば1位通過決定するとか、
そういう試合を3チームくらい落としてますよね。
もっとびしっと勝ってほしいな。

[00033] グループ3。 投稿者:内田恭子 2001/09/04 05:16
グループ3もすごい接戦ですね。
チェコはかなりヤバイですね。
ひょっとしたらチェコも本選に出れないのかな?
ユーロ2000では改めて強豪国と思ったのに…。

[00032] ・・・。 投稿者:いぶきの森 2001/09/04 01:08
どっちにしてもダービッツは見れなかったのかな?
オランダはでも残念ですね・・・。

[00031] ブルガリアって 投稿者:SAMPDORIA 2001/09/04 00:52
98年のWCの時はかなり老人ホームなチームだったけど
上手く、世代交代できてるのかな?!
それとも、いまだにバラコフとかでやってるの?!
どんな選手がいるか全く不明
WC94年はすばらしいチームだったよね
3トップ的なFW陣は恐ろしいくらい良かったです
でも、正直言うとデンマークに上がってきて欲しいGROUP3
チェコも見たいしな
ここの組みも激戦区やな

[00030] オランダ 投稿者:しんちゃん 2001/09/03 11:48
オランダほぼ無理っぽいなんて・・・
ちょっぴり悲しいですね。
あぁ、ダーヴィッツ、日本で見たかったよ。

[00029] どうも 投稿者:SAMPDORIA 2001/09/03 11:41
KAKKYさんの指摘で直しておきました
なにか間違いがあったら個人掲示板またはこのスレに情報御願いします
みなさん、お騒がせしました

[00028] オランダ 投稿者:KAKKY 2001/09/03 11:31
全てを得ようとして、何も手に入らなかった年代……
W杯に巣食う魔物、死のグル−プに飲み込まれ、
オレンジを身にまとったゴールデンエイジ達は
表舞台から姿を消すのでしょうか………。

>SAMPDORIAさん

GROUP 2
アイルランド   21        1 2位通過以上は決定
ポルトガル    18        2
オランダ     14        2

グループ2はこれが正しいと思います。
ちなみにオランダは4勝2敗2引分です。
訂正お願いします。m(__)m

[00027] ウクライナ 投稿者:阿部らるど 2001/09/03 10:46
ユーゴ、チェコ、辺りは微妙ですねぇ。
オランダが絶望な分、チェコには是が非でも来てもらいたいのに。
ウクライナは何とか2位を確保しそうですけど、
プレーオフでドイツかイングランド相手とはキツ過ぎる。
組合わせってホント大事ですよねぇ。

[00026] オランダ 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/03 08:30
アイルランドに負けたことでほぼ絶望になってしまいましたね。
W杯でオランダのサッカーが見れないのは残念です。
とりあえず残り2試合はきっちり勝って欲しいですね・・・。

[00025] オランダ 投稿者:ロナウド 2001/09/03 08:16
オランダはかなり難しいですね。
と言うよりも絶望的ですよね。
ダービッツ・クライファート等
W杯で見たかったな〜。
あとはイングランドが少し心配です。

[00024] カカカ 投稿者:レフチィ 2001/09/03 07:59
フィンランドこないかな。ヒッピアみたい。
でもオーウェンもみたい。
ウクライナはまじほんとこきてほしい!!
あと・・・頼むチェコ!!頼む!!コラーーーベルガーーポボルスキーーロシツキ

[00023] 見えてきましたね。 投稿者:もりげん 2001/09/03 07:04
今回の予選で出場国が見えてきましたね。
グループ9は、一位争いが熾烈になりましたね。
イングランドは、強かったですね。
ドイツを逆転するかどうか、わくわくしますね。
スペイン、イタリアは、決まりでしょうか。

[00022] スペイン確実! 投稿者:赤い跳ね馬 2001/09/02 23:48
スペインは確実に1位通過でしょうね。
次ぎの試合は、最下位のリヒテンシュタインだし。何が起こるか分からないのがサ
ッカーなので万が一負けてしまっても、オーストリアに得失点差で15開いてます
から。
出場国が見えてくると、想像するだけでわくわくしてきます。

[00021] がウチ社長 投稿者:SAMPDORIA 2001/09/02 23:22
どうも
ポルトガルの勝点間違ってましたね
いやいや、どうもすいません
他ももう一度確認したけど
大丈夫みたいです

GROUP2ネタが多いですな。やっぱし常連のオランダが来ないというのは結構
インパクトがあるようで
でも、組合わせが決まった時は、誰もアイルランドが来るなんて予想してなかった
だけに、大接戦ですな

意外なのがGROUP5かな?!ポーランドの帰化FWは予選開幕前から注目株だ
ったし、バランスもいいという噂は聞いてたけど、本当に良さそうですな。しか
も、ノルウェーの調子の悪さがとことん響いてるね。まあ、若返りが出来てないか
らしゃあないです。ウクライナも最初から海外組使えば良かったのにね。ベラルー
シは全く知りません

ユーゴも調子が良くなってきて、予断を許さないくらいのGROUP1。ちなみ
に、ロシアの監督はディモナ・モスクワ?!かどっかの監督で、自分のチームの選
手ばっかり使ってます。そんでもって、ブラジル人を帰化さしたりして、独裁政権
風のチームです。コンビネーション不足はないそうです(当たり前か)

GROUP4はスウェーデンかトルコは2位以上は決定。スウェーデンの94年の
ブロリン&ダーリンコンビほどインパクトはないけど、ツインタワーによるシンプ
ルサッカー楽しみです。トルコが来たらエムレが見たいぐらいかな〜〜ハカン・シ
ュキルも見たいな

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: