アルゼンチン代表や、アルゼンチンの選手の話題なら何でもOKです〜
(BBSの基本ルールだけはきちんと守ってくださいね)
                                 (設立者: くろべい
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01000] さびおらーん 投稿者:kami 2004/04/17 01:18
つぎのワールドカップでがんばってほしいなぁ
日本であの勇士を見れなかったのは残念だけど
ドイツではさらにレベルアップしたサビオラが見れることを期待しています

[00999] ありがとうございます。 投稿者:トロサーモン 2004/03/10 20:12
>[00997]
お答えありがとうございます。
カタールにはなにか引き付ける魔物でもいるのでしょうか・・。
もう有名どころに帰ってくる予定はないのでしょうかね。

[00998] サビオラ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/10 13:07
これからはやはりサビオラでしょ?!(勝手に・・。)
もちろんバティも忘れちゃいけないと思いますが。
次のワールドカップもサビオラの活躍には注目してみたいとおもってます
ウサギさんの身体能力はアルゼンチン代表一でしょう(勝手に代表と決めて
るところが・・・)!!
でもほぼ確信的ですよね!

[00997] どんまいですよ 投稿者: 2004/03/10 01:10
>00996
今、バティはカタールのアル・アラビと言うチームでプレーしてます
9試合9ゴールとバティにしては期待にそぐわぬ成績です
ちなみにカタールには元スペイン代表のイエロなど色んなタレントが
おり、みなさん引退後によくカタールに流れる傾向があります

[00996] すいません・・。 投稿者:トロサーモン 2004/03/08 18:44
質問で申し訳ないのですが・・。
いまバティストゥータはどこのチームにいるのでしょうか?
すいません、初心者な質問で・・・。

[00995] ??? 投稿者:ラット 2004/03/06 21:34
トーレスって誰ですか?
アルゼンチンにはトーレスってFWはいなかったような・・・。
U−23にもU−20にもいないし・・・。

アルゼンチン代表はこのまま3−4−3のシステムを頑なに守っていくつも
りなのだろうか?
正直今のシステムだと、3トップの右と1ボランチが少し人材難になってし
まうような気がするのですが。
右ウィンガーでは今使われているC・デルガドや以前使われていたガジェッ
ティ、ピオホなんかも悪い選手ではないとは思いますが、成長段階又は怪我
がちのベテラン、と結構不安要素があり、テベスを使うにしてももう少し中
よりに使ってやらないと力を発揮し切れないと思われ・・・。
1ボランチも、攻撃力全開で押し切れる南米予選の間は何とでもなるでしょ
うけど、守備とのバランスも必要になる時の事も考えると、一人で乗り切る
ためにはかなりの守備力が必要とされるわけですが、そんなボランチが今の
ところアルメイダ(怪我がち)しかいない現状はかなり厳しいような気がし
ます。
W杯までにマスチェラーノあたりが充分に任せられるくらいになるまでに成
長していてくれれば何の問題も無くなるのでしょうが。

・・・でも監督頑固だからな〜。

[00994] アルゼンチン 投稿者:Avenger 2004/03/06 21:05
サビオラなんて代表から外して
トーレスをスタメンとして定着させてくれよ。
そうすればアルゼンチンは最強になるんだから。
アジャラはもっともっと上手くなれー

[00993] 攻守バランス 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/28 22:48
サムエルは今年も代表入りしてるんですか?
彼がほぼアルゼンチンの壁という感じしますが・・。ライン取りからその他
もろもろ。攻撃的な3トップにしたりするチームなんで守備の意識はとても
大事だと思います。ロペス、クレスポあたりが主役でしたが、今年の注目は
なんと言ってもサヴィオラでしょう!168センチのストライカー。
応援してるぜー!!

[00992] ちいさな巨人 投稿者:俊輔 2004/02/28 18:41
テベス、アイマール、サビオラ・・と、小さな体でガンガン行ってる選手がたまらな
いですね。
小さくても腿や首が太く強い印象があって、みていても楽しいです。

[00991] フジ739&721でU23ブラジルvsアルゼンチン 投稿者:hidemama 2004/01/19 15:01
私が、ここに書いてる現在は放送カードは明記されてませんが
22日の朝(午前中のいずれか)にアルゼンチンU23vsブラジルU23が
生放送される予定です。
アルゼンチンでは、テベス(ボカ)C・デルガド(クルス・アスル)
ブラジルでは、ディエゴやロビーニョ(サントス)といったフル代表クラスの
選手も出場してます。
元バルサ(今はポルトガルの何処でしたっけ?)のロッチェンバックも
出てます。

http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7393_121.html

[00990] フェルナンド・エセキエル・カベナギ 投稿者:Avenger 2004/01/17 01:27
俺の今一番の注目選手は最近微妙に有名なカベナギだ
弱冠20歳の彼はアルゼンチンを代表するクラブの一つ、リバープレートに
所属しており多くのファンに愛されている。
彼のプレーには人に夢を見させるかのような何かがあると思う。一番はゴー
ルであり、それを生み出すたびに輝いている。
個人的には、ストライカーを意味する9番を背負い02年では得点王に輝い
ている彼の才能が消えないうちにヨーロッパのビッククラブで活躍してほし
いエルナン・クレスポやハビエル・サビオラのように・・・

[00988] テベス 投稿者:lis510 2004/01/14 07:18
これからテベスに期待できますね
まだまだ全然若いし、ヨーロッパのビッククラブが獲る可能性もあり
いまから楽しみですね!
かなり期待してます。

[00987] バティ? 投稿者:レジェンダー 2004/01/14 02:36
はっきり言ってもういいっしょ!
確かにかつてのバティはすごいストライカーでしたし、
ルイコスタ好きの私としても2人のコンビには魅力されました。
しかし今となってはカベナギ、テべスという
若手の2大スターがいるわけですし、彼らの経験という意味でも
出る必要はないかと・・・。
むしろ私はカベナギ、テべスの方が注目したいですし。
この2人とダレッサンドロのからみがマジで見たいです。
それにしてもアルゼンチンはほんといい若手がどんどん出てくるな〜!

[00986] バティ 投稿者:デルピィ 2004/01/12 18:02
私はまだバティに得点してほしいです。(世界の舞台で)
彼のゴールには何度となく魅了されました。バティの存在感はまだまだアル
ゼンチン代表に必要な逸材です。

[00985] バティステュータ 投稿者:あーる 2004/01/11 00:11
う〜ん、91年だったかな。代表に出たてのコパアメリカから見てきたけど、
もうお疲れ様でしたという感じです。雰囲気がその当時のバティに似ているカベナ
ギに、大舞台で貴重な経験を積むことのできる出番は譲るべきだと思いますが。
代表の大殊勲者ではあってもエゴを通すべきではないでしょう。

[00982] バティ 投稿者:lis510 2004/01/10 16:34
バティの五輪出場見てみたいですね
本人もその気らしいのでかなり可能性ありそうですね
もう一度バティゴールが見たい!
ブラジルもロナウドが出そうなのでその対決も期待したい。

[00981] バティがアテネ五輪出場? 投稿者:佐野カツオ 2004/01/09 20:33
アルゼンチンU23-代表の話。
なんとバティがアテネ五輪出たいとか。そしたらカベナギ、テベスなどと一緒にプ
レーするのか。バティってオリンピック出た事無いらしいですね。
ブラジルはロナウドやロベカルが出るらしいけど。
やっぱりバティには最後に一花咲かせて欲しいですね。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200401/st2004010902.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: