アルゼンチン代表や、アルゼンチンの選手の話題なら何でもOKです〜
(BBSの基本ルールだけはきちんと守ってくださいね)
                                 (設立者: くろべい
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00060] 強すぎ 投稿者:オーウェン 2001/10/02 17:07
アルゼンチンって強すぎ。前から攻撃力は世界トップクラスって言われてたけど最
近はアジャラやサムエルの成長によってディフェンス力も高い。
やっぱり前評判では優勝候補最有力だと思います。現在のアルゼンチンと対等に戦
えるのはフランスぐらいだと思います。ビエルサは相変わらず素晴らしい采配を見
せているし、あと問題はCFを誰にするかという事と90年WCの時のような軸と
なる選手への徹底マーク。でもこの問題は大丈夫でしょうね。今のアルゼンチンに
は軸になれる選手が多すぎてマークしきれないでしょう。
早くWCでのアルゼンチンが見たいです。

[00059] ガジャルト 投稿者:ミシェル 2001/09/28 17:33
個人的には彼こそアルゼンチンのゲームメイカーに最も相応しい選手だと思いま
す。ヴェロン、アイマールという強力なライバルがいるけど頑張ってほしいです。
今回の予選では途中から出てきたり、ヴェロンの代役をしたりしてかなり活躍して
いたのでビエルサの評価も以前と比べると確実に上がったと思います。ワールドカ
ップ本大会の22名の代表メンバーに入るのは確実だと思うから、ポジションを獲
ってもらいたいです。

[00058] サビオラ 投稿者:ベッカブ 2001/09/28 00:41
サビオラがW杯で見たいっすね。
バティーやクレスポなどとはタイプが違うので、
選ばれて欲しいですね。
あと、今年Uー19で活躍してリーベルに来たダレッサンドロも好きです。
足の裏の使い方が絶妙!!でも、必ず将来A代表でプレーしてるでしょうね。
ホント次から次へといい選手が・・・。
W杯での優勝も期待してます。
がんばれ〜〜!!

[00057] 永久に 投稿者:dallas 2001/09/27 23:56
アルゼンチン代表の背番号10番が永久欠番になったらしいですね。
ディエゴ・・・・
どうんなんでしょう?喜んでいいのか悪いのか良く分かりません。
あまり嬉しくないような・・・

[00056] 日本で・・・Ⅲ 投稿者:ラット 2001/09/27 15:19
ソリンのあっついプレーが早く見たい!
キリと組んだ左サイドは熱すぎてやけどしそうです。
世界で1番あっついサイドです。

>カンビアッソ
トップ下が実は適正ポジションだったんじゃないかってくらい
良いプレーしてますよね。
ライバルが多いポジションだからどうなるかは分からないけど,
注目していきたいプレーヤーですよね。

[00055] 日本で・・・Ⅱ 投稿者:阿部らるど 2001/09/27 15:03
カンビアッソの甘美なプレーを日本で拝みたい!!!!
本職はボランチなのに今季レンタル移籍したリーベルでは
トップ下で使われ、その類まれな能力を存分に発揮し、
点も取り捲ってる華麗なる彼。
レドンドともども日本で見てみたい!
ビエルサ監督、優雅な試合を一試合くらいは見せてね。

[00054] 日本で・・・ 投稿者:ナオキ 2001/09/26 12:17
早くアルゼンチンの試合を生でみたい!!!!
ベロン、アイマール、サビオラなどタレントが豊富だし、
今、世界で1番面白いサッカーが出来る国として優勝
目指して頑張ってもらいたいです。

[00053] リケルメ 投稿者:オーウェン 2001/09/25 15:34
って最近代表選ばれてないですよね。怪我をしてたのもあるけど。
でもボカのヒーローとリーベルのヒーローも差がつきましたね。
リーベルの星オルテガはイタリアでは失敗に終わったけど、アルゼンチンに帰って
からは調子を戻して、こないだ見た試合ではかなり動きがキレてました。
リケルメはまだ調子があがらないのかな?2002年には日本にこれるか!?

[00052] マラドーナ時代のイタリアW杯から。 投稿者:岬太郎 2001/09/25 15:04
イタリアW杯、小学校の頃からのあるぜフリークです。
今回は、本当に期待が持てますよね。準決勝ぐらいまでは
堅いと思うんですけど。
バティは、確かに色々ありますけど、前回のR・バッジョのような
復活を期待します。やっぱりベテランの復活とかっていうのは、
燃えますしね。あとレドンドを、ぜひ日本で見たいです。

[00051] けど… 投稿者:AZ 2001/09/25 03:03
そしたらべロンは出るんですかねぇ?
アイマールかな?そのへんはどうなんですかね?
バティはまだまだやってくれる期待してるんですけどね…。

[00050] バティ復帰 投稿者:くろべい 2001/09/24 20:35
そうですね。
久しぶりに召集されましたね。
でも、クレスポが負傷でいなくなったからかあ・・・

でも、まだまだやれると私は信じております。
久しぶりに代表でのゴールが見たいなあ。

[00049] バティ 投稿者:阿部らるど 2001/09/24 11:22
バティストゥータがアルゼンチン代表への復帰を
果たしたみたいですね。
W杯予選・パラグアイ戦に召集される模様。
クレスポがミラン戦で負傷しただけに、
ここがチャンスか?
でも正直、衰えてきちゃいましたからねぇ〜。
代表でのバティゴールが炸裂する様をもう一度拝みたいところですが。

[00048] さいきん 投稿者:タンメン 2001/09/23 02:47
最近アルゼンチン代表陣の元気がないですねえ〜。
特にFW陣。クレスポ自体はキレてるみたいだしまあいいにしても、バティが心配
です。モチベーションうんぬん言われてますが、実はもう衰えが来てるのではない
かと・・・あ〜本戦までなんとか頑張ってくれえ〜。

あと、C・ロペスもアイマールももっとクラブで大ブレークしてくれーー。

[00047] >45 投稿者:all_for_you 2001/09/14 02:41
soudesune,sono ka-do ha masani
kussi no kou ka-do to youbuni fusawasiimonodesune.
sorewo kanngaeteitara,yahri nihonnga
yuusyou suruno nannte
yumeno mata yumekana to omottesimaimasita...

[00046] バティが見たい 投稿者:ディアス 2001/09/13 12:36
アルゼンチンにはワールドカップ優勝できる力があるのはいうまでもないが
最近は勢いもあり、今は世界でも一番の優勝候補だと私は思います。
でも、もしバティがでないならちょっと複雑です。ぜひ全試合出場目指してがんば
ってください。もちろんクレスポもね。なんでアルゼンチンはいつも攻撃的な選手
に世界的プレーヤーがうまれてしまうんでしょうか?
ブラジルにも言えることだが…

[00045] W杯決勝 投稿者:タンメン 2001/09/13 03:47
W杯決勝がホントにアルゼンチン−フランスになったら文句なしですけどね。
でもそーうまくいかないのがビックトーナメント。
個人的にはアルゼンチン贔屓なんですが、客観的に見るとフランスの方が強いのか
なあと弱気になってしまいます。
でも、望んではいないのですがジダンがアネルカのようにレアルの魔力で潰された
りするのではないかと思ったりもします。
まあ、親善試合でアルゼンチンには最高のフランスを最高のパフォーマンスで倒し
てほしいです。そしたらW杯で負けてもいいや(笑)

[00044] フランス戦 投稿者:AZ 2001/09/13 00:28
アルゼンチン好きだけど、、フランスが勝つと思います。BLACKJACK さん
が言うみたいに守備硬いとことやったときに守備固められて一瞬のカウンター
で…。これがほんとに恐いですね。イタリアのデルピエロみたいなテクニックのあ
るFWがいるチームは特に恐い。
というかフランスが勝って、バティ代表復活してくれないかなぁ…。

[00043] ホントに強い 投稿者:ループシュート 2001/09/12 21:18
アルゼンチンはホントに強いな。
何かブラジル戦も余裕があったって感じなんかなぁ
W杯の優勝候補はアルゼンチン?フランス?
フランスのW杯のアルゼンチンとは格段に違う。
もちろん日本も違う、今はどれくらいの差なんかなぁ?

[00042] えっ 投稿者:rems 2001/09/11 23:06
フランス-アルゼンチン??
すごいなー。見たいなー。でも地上波では放送ないんでしょうね。
スカパー入りてー。まさに頂上決戦ですね。
フランス好きなので勝ってもらいたいです。

[00041] アルヘンティナー! 投稿者:がってん承知 2001/09/11 17:19
自分も正直、アルゼンチンが一番、ワールドカップの優勝の確立が高いと思う。
フランスも強いけど、現時点では、勢いがアルゼンチンには有ると思われます。
 年明けですかあ〜。どうかな?両チームとも強豪相手なので、W杯前に色々と試し
てみたい所もあるとおもうが、いい勝負を観たいですね。本当にW杯決勝と思われる
カードなので。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: