アルゼンチン代表や、アルゼンチンの選手の話題なら何でもOKです〜
(BBSの基本ルールだけはきちんと守ってくださいね)
                                 (設立者: くろべい
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00040] 世界最強! 投稿者:ナオキ 2001/09/11 16:41
フランス−アルゼンチン

まさに現時点での完成されたサッカーをする2チームの戦いであり、
ヨーロッパと南米の代表という最高に面白いカードですね。
個人的には、アルゼンチンの方が有利なのではと密かに思っているのですが
どういう試合になるのか、非常に楽しみです。

2−1でアルゼンチンが勝つと思います。

[00039] そうなんですかあ!! 投稿者:くろべい 2001/09/09 23:11
フランス−アルゼンチン
があるんですかあ。

自分では勝手にW杯の決勝カードだと思っているので、
その前にこの対決が見られるなんて、
今から本当に楽しみです。

こんな豪華なカードをTV放送しないなんていう
もったいないオバケ??が出るようなことはしないでしょう。
是非、スカパーさんお願いしますm(__)m

[00038] えっ? 投稿者:オーウェン 2001/09/09 21:38
アルゼンチンがフランスとやるんですか?
なんかここのサイトきてからいろんな情報がおもらえなー。

でもアルゼンチン対フランスの試合は現在世界最強チームを決める試合になると思
います。
現在サッカーでは国よりもクラブチームのほうが強いと言われてますが、このニチ
ームだけは国の中でも別格でしょう!
早く試合が見たいですね!

[00037] はじめまして 投稿者:d.way 2001/09/09 21:09
はじめまして、よろしくお願いします。
フランス−アルゼンチンですか、なんとも豪華なカードですね〜。
TV放送は・・・されるんですかね?スカパーあたりでやってほしいなぁ。

[00036] フランスーアルゼンチン 投稿者:あいまーる 2001/09/08 22:00
年明けにやるみたいですね。
ホント楽しみにしてます!
やっぱりアルゼンチンファンとして
是非アルゼンチンには勝ってもらいたいですねー!

[00035] アルゼンチンとフランス 投稿者:おぺらお〜 2001/09/08 10:13
両チームに共通するのは変則3トップというフォーメーションです
ストライカーを真中におき両サイドに攻撃的な選手をいれる
私はこのフォーメーション凄く好きです!
ただし、圧倒的な選手層がなければきついフォーメーションですが・・・
にしても、トップの位置はクレスポなんでしょうか?バティなんでしょうか?
贅沢な悩みですよね〜(笑)

[00034] DFかあ 投稿者:タンメン 2001/09/08 05:44
>ラットさん
確かにDFはそのくらいしか思い当たりませんねえ。最近は代表に入ってないけど
ペジェグリーノとかチャモとかいいと思いますけどねえ。
いいセンターバックは世界的にも人材不足ですから、まあまあいい方じゃないです
か?あのイタリアやフランスだって苦労してますし。

むしろ、両サイドが薄いんじゃないかな?特にサネッティのバックアップが。

[00033] いつも 投稿者:ラット 2001/09/08 01:07
熱い選手ですけど、ブラジル戦のキリは
異常なくらい熱かったですね。
このうえコンビを組んで左にいたのがプラセンテじゃなくて
ソリンだったりしたらどれだけアッツくなっていた解りませんね。

最強のチームが必ず勝つと言う訳でもないから、W杯で優勝する
とまでは言えませんけど、そこに最も近い2,3チームの1つで
ある事は間違いないですよね。
守備中心になるトーナメント戦に向くチームではないけど、
最も楽しいサッカーをするチームですよね。

ところで
GKを抜かせば(笑)唯一の不安材料がDFの層なんですけど、
誰がいましたっけ?
サムエル、アジャラ、センシーニ、ビバス、ポチェティーノ
くらいしか思いつかないんですけど・・・。

[00032] 世界最強ですか・・・ 投稿者:BLACKJACK 2001/09/08 00:15
確かにアルゼンチンは強いと思います。でも、W杯のような一発勝負に
あまり適したチームではないと思います。3−5−2のワンボランチ
で両サイドが攻撃的な選手ですからね。やっぱり、イタリアやフランス、パラグア
イといった守備のチームに足をすくわれそうな気がします。でも総合力では文句な
しで世界一だと思います。

[00031] 世界最強は? 投稿者:タンメン 2001/09/07 20:31
やっぱり今、世界で一番強いのはアルゼンチンかフランスだと思うけどベストメン
バーで試合したらどっちが勝ちますかねえ?
層の厚さではアルゼンチンのほうが上だと思うけど、攻守のバランスではフランス
のほうが上ですかね?まあ、シメオネがジダンを壊してくれれば勝てるかな?
年明けにあるらしい両国の親善試合がW杯自体より楽しみだったりするわけです。

[00030] たのしみ〜! 投稿者:あいまーる 2001/09/07 18:50
ボクもアルゼンチン代表は大好きです!
昨日のブラジル戦はすごかったですね〜
ベロンがいなくても勝てたんだから、やっぱ
選手層があついですよね!!
来年のワールドカップ、楽しみです。

[00029] どっち? 投稿者:オーウェン 2001/09/07 18:39
ビエルサはストライカーは一人でいいと言ってますが、アルゼンチンを代表する二
人のストライカー。バティストゥータとクレスポ。
二人とも世界最高のストライカーです。今予選では出場数もゴール数もクレスポが
上回っていますが、バティは負傷で試合に出れなかったのも事実です。
本大会ではどっちが起用されるのでしょう?
今から楽しみです。

[00028] 強い強い強い 投稿者:もりげん 2001/09/07 00:11
はじめまして、アルゼンチン強いですね。
さすが、ブラジル戦となるとWC決まっていても、モチベーションが
下がらないですね。
タレントはそろっているし、今回のWCの本命かな。

[00027] 来年の本命かな 投稿者:F・トッティ 2001/09/06 23:57
アルゼンチン強いですね〜。
なんかテンションなんて感じさせないような試合運びで。
やっぱりあのクラスになると、出場が決まってても、
手抜きはしませんね。もちろん南米のライバル国同士だから
でしょうけど。
でも、キリ・ゴンザレスは鬼気迫るものがあったなぁ。

[00026] 相変わらず 投稿者:オーウェン 2001/09/06 23:07
強い!!
いくら不調でもブラジルに逆転勝ちとは。
すでにWC出場を決めたアルゼンチンと出場も危ないブラジルとではブラジルの方
が有利かなって思ったけど関係なかったですね。
南米ではアルゼンチンとブラジルの試合はどんな試合でもチョー白熱しますね!
やっぱフィールドに紙がたくさんばらまいてあるのを見ると熱くなってしまいまし
た。

[00025] ヴェロン抜きでの勝利 投稿者:○カ 2001/09/06 22:48
 ブラジルがかわいそうになるような内容と勝利
ブラジルが得点入れたところで、今日は終わりかな
と思ったのですが、自力がありますね。アルゼンチン
バティーについては、私自身はFWはクレスポの方が
いいと思っているし、代表に選ばれても試合出れるのかな?
オルテガは調子よさそうですね。ヨーロッパでは成功しなかった
けど、がんばっているので安心しました。

[00024] 試合を見て 投稿者:くろべい 2001/09/06 22:04
前半は少し空回りしていたけど、
後半になってきっちり逆転したところを見ると、
改めてアルゼンチンの強さ、充実度を感じました。

でも、少しもたついたところは、
やっぱりベロンがいたらもっと楽だったかな?
とは思いました。

まあ、今回ブラジルに勝ったことで、
W杯もかなり期待できそうです。

[00023] ヴェロン抜きで 投稿者:Fヴェロン 2001/09/06 19:42
もうブラジルは相手じゃないってかんじですね
しかも今回はヴェロンぬきほんと層の厚さはすごすぎる
ヴェロン中心ののチームかバティ中心のチームかだったら
やっぱりヴェロンを監督は選ぶと思いますバティにはクレスポがいるけれど
ヴェロンのかわりはアイマールにはむりだとおもいます
ヴェロンが好きでバティを知った時にはもうとしだったこととかあるのかなって思
います偏見っぽくなったらすいません

[00022] 南米 投稿者:こじこじ 2001/09/06 19:06
では間違いなくトップだということが示された試合でしたね。開始早々の一点はお
いおいと思いましたけどその後あれだけ試合を支配して逆転勝ちしたのですから文
句はないでしょう。おまけにベロンもいなかったんですからね。というかバティ
は?本当にもう呼ばれないんですか?そんな、あんだけ実績出してるのに?本大会
でクレスポが怪我とかする可能性もあるでしょ?同等のレベルにあるのはバティく
らいじじゃないのかなぁ?

[00021] やったね 投稿者:ペリカン 2001/09/06 18:40
これから試合ビデオで見ます。
もう結果知っちゃったので安心して見れます。
しかしOGで1点づつとは・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: