そーれそーれそーれそーれボインボインボインボイン
さあ、ダウンタウンのごっつええ感じについて語っちゃいましょう (設立者: K.K
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00161] ・・・・ 投稿者:長袖 2003/02/16 21:14
特番で復活した「ごっつ」にはイマイチ感が個人的には感じたわけです
が・・・撮り貯めてたビデオなんか何回でも見直して死ぬ思いして見てるん
だけど・・・「旅館」は確かに腹が何度見てもよじれますわ。

「旅館」だけとは言わず「方程式Ⅰ」も挙げときます・・・・内容は受験勉
強して方程式が解けずに「悪魔でも現れて方程式解けるようにしてくれない
かなぁ」と悩んでるところに松っちゃん悪魔が登場!というものなんですが
「グルグルグルグルーードォーーーーーーーン」「お前の命をいさざくぜぇ
ーーーー!!」など・・・・悶絶もの。
 

[00160] 板尾係長! 投稿者:mkjr2000 2003/02/07 02:52
のちに課長に昇格してましたが、
かなり面白かった。

というか、板尾自体おもろいねぇ。

[00159] サイコ—です 投稿者:アソジョソファソ 2003/02/06 11:11
特にリアルポンキッキーやぼけまっしょいが
はらわたよじれるくらい笑いました。
たしかに再スタートしてほしいですね。

[00158] 再スタートしてもらいたいです 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/06 05:47
ごっつえー感じは本当におもしろく
今でもビデオをかりたりしてます!
何回もみることでまたおもしろさがアップして
いろんな発見ができるものだと思います!

[00157] 大好きでした! 投稿者:キッシュ 2003/01/30 13:07
ダウンタウンのごっつええ感じは最高!
あれの影響を僕は受けまくった!
そして、親に1年間アホになるからって禁止を食らった(笑)
成人となった今、尊敬する人は松本人志と志村けん!
ごっつええ感じといえば、
半魚人、ミスターベーター、アホあほマン…色々ありすぎる!
しかも、結構前だから、忘れてるのも数知れない。
あ〜、そういやキャンディーさんとかね(笑)
他には妖怪人間とか…チームファイトとか…もうマジでダウンタウンのごっ
つええ感じ最高!またやってくれないかな?
最近のダウンタウンは少し手を抜いて番組をしているというか、コントをし
なくなって、面白いっちゃあ面白いけど、どんどんコントをしてほしい!
できれば、ごっつええを復活させてほしい!

[00156] 投票の 投稿者:湛山 2003/01/28 20:23
「じいさんとばあさんのやつ」って「あずみ」でしょうか?

10代の若い新人女優を募集しているのに、松本扮する老婆あずみがオーディ
ションを受けに来るというコント。

個人的には「ムカデのおっさん」が好きでした。
エキセントリック少年ボウイはCD持ってます。

[00155] ちゃんと見とけば 投稿者:レコバレージ 2003/01/28 11:58
自分は、ごっつええ感じがやってた時は、
ガキだったので、あの面白さが分かってなかった。
今になって、コント集のビデオを買って見ると、
あの時ちゃんと見とけば良かったと思います。
あほあほまんに坂本龍一が出てるのには、驚かされた。

[00154] なつかすぃ・・・ 投稿者:たが@りょう 2003/01/28 11:37
すかんちやフェアチャイルドがオープニング歌ったりしてたなぁ・・・
YOUが歌っていたなんて なんて恐ろしいww

ミラクルエース 好きだったかも(*‾m‾)

[00153] ごっつ 投稿者: 2003/01/28 10:50
ごっつってなんでおわったの?
あの番組かなり好きだったので
終わったって聞いてかなりへこんだことを
おぼえてます。

[00152] あ。3 投稿者:尾賀大 2003/01/28 10:31
ごっつええ感じのBBSだ・・・。
ラブラブファイアーと松ちゃんが魚人だったかの
被り物をして卵を産むやつが最高でした。

[00151] 旅館覚えてます 投稿者:ホックン 2002/03/08 16:50
今田さんの「あ?」っていうキレかたがよかったです。
普通の会話から突然暴言を客に浴びせる松ちゃん演じる女将が
かなり面白かったですね

[00150] みなさん 投稿者:かにたま 2002/03/01 17:24
「旅館」って覚えてます?あーゆーの大好きでした。あの気まずい雰囲気が
(笑。「キャシー塚本」も最高!

[00149] オジンガー 投稿者:ダーニシ 2002/02/26 10:20
僕もオジンガー爆笑してました。
ゴレンジャイの東野のノーパンしゃぶしゃぶとか面白かったですよね。
トカゲのおっさんの最後のわけわからん踊りやベンジャミンとかも。
またやってほしいなぁ…

[00148] オジンガー 投稿者:K.K 2002/02/23 04:00
ラブラブファイヤー懐かしいっすね〜。
オジンガー対天気予報の福井さんのしりとり対決で大笑いしたのを覚えてます。
一番面白かったのは、「ぼ」の時に「僕」と答えたとこです(笑)

初期コントといえば、トムとマイクが一番好きです。

[00147] おかん!!! 投稿者:teddy 2002/02/18 22:31
 懐かしい!!そのころのコントが一番好きでした。
 あとラブラブファイヤーはどうでしょう?
 昔すぎるかな(爆)

[00146] 今久しぶりに 投稿者:ぱぱん 2002/02/18 01:34
スペシャル見てます
フライングザビエラ
ソンシュンソンシュン♪
シュンションシュンション♪

全国社会人選手権 あれは面白かった

[00145] >143 投稿者:デミ 2002/02/15 16:57
「全国社会人選手権」だったと思います。
東野がハーフタイム(?)に
味噌を口の中に積めこんで、口あけて
レフェリーの松ちゃんに見せてたような・・・。

それと顔面ゲリのあとはなぜか「デュース!」
だった。

[00144] そう言えば・・ 投稿者:ふぁつ吉 2002/02/15 07:27
まあくんとおかんのコント、ランキングに入ってなかったですよね?

[00143] 「円柱へ」は 投稿者:K.K 2002/02/15 02:16
多分「実業団選手権」だったかな?
松本が審判で、今田、東野が選手のやつです。
得点表にりんごやら-1048やら人差し指やら訳わからんものが出てきてたはず(笑)
めちゃくちゃ面白かった。(東野の蹴りが今田の顔面にHITしてしまうハプニン
グもあり)

[00142] 『円柱へ』 投稿者:AG 2002/02/14 23:57
それって何の試合やったっけ?(爆
めちゃオモロかったんは覚えてるんやけど(爆
思いだせん・・・(悔

[00141] キャシー塚本 投稿者:kuumin 2002/02/14 16:11
>キャシーを今やったら苦情が沢山くるでしょうね(笑)
>あのコントはすごかったな。餃子を窓ガラスにほうり投げたり、
>篠原涼子を突き飛ばしたり、今田の顔に唾かけたり(笑)

レイプされた言ってみたり、ブタに育てられたと言ってみたり、、
なんちゅうコントや(笑)。
ほんとよくやってました。日曜8時に。

視聴率悪かったのって東京だけでしょ。
大阪とか名古屋はそんなにわるくなかったと思うけど、、
まあ東京が悪けりゃできないような気はするが、、残念。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: