お笑い全般について書き込みしてください。
爆笑オンエアバトルや、笑う子犬や、はねるのトびらなどなどお笑い番組を見た感
想や、お勧め若手お笑いの紹介など。

ちなみに私の好きなのは、アンタッチャブル、ますだおかだ、ニブンノゴ!、ハリ
ガネロック、ロバートなどなどです。 (設立者: テル.com
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00324] M-1 投稿者:レジェンダー 2004/12/26 23:00
アンタッチャブルは面白かったし、優勝は妥当だと思いました。
ただ、やっぱ笑い飯!絶対最終用にすごいのがあったはず!
去年は最初の方が断然良かったし、今年は温存させてたと思います。
それだけにかなり残念です。
あと個人的にはトータルテンボス笑いました♪
まあでも今回のナンバーワンはアンタッチャブルの一発目ですかね。

[00323] m−1!! 投稿者:LAZIO 2004/12/25 03:00
もうすぐはじまりますね^^m−1グランプリ!

今年の決勝のメンバーはあんまり聞いたことのないメンバーが多いことにビ
ックリしました。(ポイズンなんたらバンドとか、南海なんとかやら。東京
ダイナマイトとか。)

ネームではなく実力が重視されてるってことなんでしょうか!?
笑い飯かアンタッチャブルあたりが有力なんでしょうが、今年もひと波乱お
きてほしいです!
誰が一番おもしろいのか?楽しみです^^

[00322] ヒロシです 投稿者:ひょっとこ 2004/12/22 22:24
お気に入り!!思わずぷーっと噴出してしまいます。
あと、アンガールズ!あのヒョロヒョロぶりは、見事です!!

[00321] まだ知られてない(?) 投稿者:張誌家 2004/12/22 13:07
パンクブーブーって知ってますか?
結構面白くて好きなんですけど

[00320] エーと 投稿者:よっすぃー24 2004/12/20 17:19
ドランクドラゴン
アンジャッシュ
めちゃめちゃ好きです。

[00319] 好きな芸人 投稿者:HR 2004/12/17 20:49
アンタッチャブル・ヒロシ
侍です。

[00318] Mr.あれでいいのか 投稿者:いんざぎ 2004/11/23 23:17
安井順平ですね。

ワタクシはアンガールズにはまってます。
田中の半ギレw

[00317] 教えてください 投稿者:ピッチの魔術師 2004/11/23 18:46
エンタに出てる”あれはあれでいいのかね”の芸人の名前なんていうんです
か。カレのネタ、シュールで好きなんですが
誰かカレの名前教えてください。

[00316] 浅越ゴエ 投稿者:じい 2004/11/16 23:44
>00315

ザ・プラン9っていうグループで健在ですよ。

他にお〜い!久馬、鈴木つかさ、ナギ・ナギオ(=灘儀武)、ヤナギブソンが
います。
結構、メジャーになってるよ。

[00315] 最近 投稿者:mattsu 2004/11/16 20:07
最近は一昔前よりもピン芸人が頑張ってますね〜

波田陽区・はなわ・友近・青木さやか・長井秀和…etc

自分は最近頻度が少なくなった

田上よしえ・浅越ゴエ(最近ではないが)・スマイリー菊池・名刀長塚

とか好きだからまた頑張ってほしいと思っている今日この頃

[00314] だいたい皆さんと同じですが。 投稿者:じい 2004/11/16 01:55
友近が気になってしょうがない。
うけてない時とかなんか特に応援してしまう。

恋ですかねぇ・・・。

[00313] 30MINUTES 投稿者:みゃゆ 2004/11/02 13:15
http://www.tv-tokyo.co.jp/30/index.html
が、かなり面白いですね。
おぎやはぎ、バナナマン、荒川良々、ゲスト女優1名でやってます。
TV東京だけなのかなぁ・・・残念。

エンタ系ではアンジャッシュが好きですね。
ドランクドラゴン・インパルス・アンタッチャブルといったところも。
最近では、アンガールズ・エレキコミックがイイと思いました。

[00312] おぎやはぎ 投稿者:mattsu 2004/10/25 13:10
あのグダグダ感が大好きです!
自分は人力舎の芸人が好きな傾向があるみたいです。
アンタッチャブル・ドラドラ・アンジャッシュ・田上よしえなどなど…

[00311] 安田大サーカス 投稿者:SKA 2004/10/25 00:04
なんか最近テレビで安田大サーカスをよく見るような気がします。
絶対ふんどし姿になるし。
自分からオチですって言うし。
でも、嫌いではありません。

[00310] アンジャッシュ 投稿者:おれキューウェル 2004/10/24 20:51
アンジャッシュの話が入れ違ってるネタが好きです。
特に草野球のやつ

[00309] 今日の 投稿者:よっすぃー24 2004/10/23 01:49
笑金スペシャル
面白かったですね!
私てきには、ヒロシ好きなんですよね!
一番すきなのは、ドランクドラゴンですけどね!

[00308] 今日は・・・。 投稿者:bandy 2004/10/22 20:59
笑金スペシャル。
劇団ひとりや、カンニングが好きな俺は、マニアックかな?
アンジャッシュとかもすきなんだけどね〜。

[00307] おもしろすぎ! 投稿者:shu=RX7 2004/10/10 00:04
>00306
面白いっすよねー!!陣内友則!!
やっぱ画面などを使うのがうまいし!
しかも結構「そーくるか」って思うのが結構あって
好きっす!!

[00306] 陣内智則! 投稿者:ecyu 2004/10/09 14:48
今までにない形のお笑いが新鮮で大好きです。
今日のエンタが楽しみ^^

[00305] やはり・・・ 投稿者:sinaizu 2004/10/08 16:18
ペナルティ。
汚れ具合がたまらなくいい。
あとはアンジャッシュ。
話のすれ違いネタが多いけどそこが好きだ。

ピーボくんネタが忘れられない・・。

[00304] ひろしです。 投稿者:晶社長 2004/10/08 14:11
以前に、深夜にやっていた  やたら「ひろしですぅ」

ってお笑い芸人最高  名前はわからないが、もう一度みたいものだ

[00303] カンニング 投稿者:MILDSEVEN3 2004/10/07 14:33
エンタの神様にでたカンニング最高でした!
今時体張った芸人なんてカンニングしかいません!

[00302] お笑い好きの皆さんに・・・ 投稿者:mackyworld 2004/10/07 00:32
是非松本人志のビジュアルバムというのをみて欲しいです。。。
日本の笑いの全てが入ってるんじゃないのかと思うほどのコント集です!!

もちろん若手芸人も面白いですが、ダウンタウンはすごいです・・・

[00301] やはり! 投稿者:DPG 2004/10/05 22:31
僕が最近はまっているのはカンニングですね!
あのキレキャラ最高です!
最近有名になりすぎて残念です!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: