お笑い好きとしてはぜひやらずにはいられないでしょう。トップ合格目指して頑張りましょう

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1547/u-bakusho/battle.html (設立者: ROCK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00159] 凄い!! 投稿者:ROCK 2002/11/29 09:55
蚊取り線香さん凄いですね。1度は1位取りたいですね

[00158] どうやら 投稿者:バルズ 2002/11/28 23:15
このページから凄いのが出た模様ですな。
ま、裏のほうですよ。多くのは人は「裏」に気付いてない感じなんですが(笑)
ボクも何気に入れまして3勝目をかざれました。
ヨカッター

[00157] ダンディ 投稿者:るんるん 2002/11/27 02:00
>155
ダンディ、昔はかなり人気があったのに。。。今は全然オンエアされませんねf^_^;
結構センスあると思うんですが・・・?この間「内P」にホームチームと品庄と出て
て、かなり面白かった!『チキンナゲッツ!』(>▽<)

[00156] おいらは 投稿者:送りバント 2002/11/11 03:05
エレキコミックがすきだね。
だって明らかにボケのテンションでネタのよしあしが決まってる所がたまんない。
調子がいいときは、アドリブがたくさん入ってきて、
しかも、アドリブってわかりやすすぎっ!!
しかもボケがマニアック!!
まあ、ネタは突っ込みの今立さんが書いてるらしいけどね。

[00155] ダンディ 投稿者:booyang 2002/11/11 01:48
最近オンエアバトル見てないけど、
ダンディ坂野が好きです。
マツキヨのCMをゲッツしてるのには驚きました。

[00154] 最高 投稿者:はっは 2002/11/07 18:17
パペットマペットはおもしろいよね。
親gねてるから我慢してるんだけどいきなり笑えるネタがくるとつらい。
翌日筋肉痛になることもしばしばあります。w

[00153] どうなんだろう? 投稿者:レコバレージ 2002/11/06 01:56
お笑いの人が、人気が出るのはいいんですけど、
知名度だけで笑わせるのは、どうなんだろうか?
やっぱり、ネタの中身だけで勝負して欲しい。

[00152] おもろいね〜 投稿者:さすらい 2002/11/03 22:49
俺もしらけるときもあるんですが
おもろいときは爆笑しまくり
先々週だったかな?キンコンが面白かった
あとは三拍子もおもろいし
結構おもろい人いるなぁ〜〜

[00151] オンバト 投稿者:大悟 2002/10/25 13:10
ほぼ毎週かかさず見ています!
もう見始めてから何年も経つんですが、面白いときはほんと大爆笑!!
個人的には、はなわ、アンタッチャブル、田上とかが好きです。
この番組見始めてから、お笑いライブに行くようになりました。

[00150] 爆笑! 投稿者:オブリーズ 2002/10/20 20:44
華丸・大吉が好きですね!
博多弁がスイトーです!

[00149] >147 投稿者:水野(‘Д‘) 2002/10/13 18:07
私も大好きです。パペットマペット。
電光石火とか、UFOキャッチャーとか・・・

[00148] チョップリン 投稿者:golden-eye 2002/10/13 10:51
結構マイナーで、僕もまだ1回しか見たことないんですが、
僕的にはすっごくツボにはいりました。

[00147] パペットマペット 投稿者:ちょっくん 2002/09/25 16:50
好きです。ウシとカエルの人形がえい♪最近出てますか?狂牛病の奴がすごく面白
くて夜中に爆笑してしまいました^^;

[00146] 田上よしえ 投稿者:にこにこ社長 2002/09/23 01:55
田上よしえってかわいくない。

こう思うのは俺だけか?

[00145] 嬉しい 投稿者:蚊取り線香 2002/09/17 23:30
初OAで2位♪今までは審査対象に残ることさえしてなかったので嬉しいです。
これを励みにこれからもどんどん投稿していきたいと思います♪

[00144] 褒めてくれー 投稿者:バルズ 2002/09/03 23:11
ついについに…
1位じゃないけど2位!!
きゃーーーーーーーーー。
コツコツやったかいがあった(涙)
めざせチャンピオン大会。

[00143] はまりすぎ・・・ 投稿者:バルズ 2002/04/07 02:06
このHPに完全に虜です・・・
早く1週間が経って欲しい状態です・・・
今度同窓会があってそれでもどんなボケをしようか考えてしまう・・・
嗚呼。
嗚呼。
嗚呼。
でも「だっちゅーの」が選ばれてなぜ今回のは・・・

[00142] >141 投稿者:エフ谷 2002/04/03 21:13
審査対象になっただけでもたいしたものでしょ、
僕なんて、自身がなにげにあったネタでも駄目だし・・・

頑張れ>俺w

[00141] いやいやいや 投稿者:バルズ 2002/04/03 00:04
見事最下位ゲットしてきました。
だっちゅ〜〜のを使って「今頃使うなよ〜」と言われると思ってたら
「サムッ!!」の方が圧倒的に多かった感じですね。
オレの読みが甘かった・・・
でも「漫☆画太郎にやられました。脱帽です。」があったので明日に戦う勇気が湧
きました。
ありがと心の友よ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: