当初、このスレッドは「研ナオコの24時間マラソンの不可思議さ」を
語り合うスレッドでしたが、今日から趣旨を変更します。とにかく、
芸能ネタを語ってください。ネタなら何でも良いです。

・今日の気になった芸能ニュースを語る
・カツラ疑惑の芸能人を語る
・次に逮捕されそうな芸能人を予想する
・一発屋だった芸能人をマッタリと懐かしむ
・存在自体が痛々しい芸能人を挙げる
・松野行秀の将来を語る           などなど何でもよいです。 (設立者: 外反母趾
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00043] あみ3 投稿者:ずんたまん 2002/01/15 23:40
吉本ではRe:Japanに加入か?
ついでに小室さんも。

[00042] あみ2 投稿者:らちお 2002/01/13 05:53
また今度も親がシャシャリ出てきて、
月給50万は安すぎる!
とか訴訟しなきゃいいけど。

[00041] あみ 投稿者:スモールシャック 2002/01/13 00:35
鈴木あみが芸能プロ包囲網の中吉本に決まったのは
いいが、月給50万円くらいに落ちるらしい
裁判までしたのにね

[00040] ヅラといえば 投稿者:白羽の矢 2001/12/27 12:05
先日ラジオで浅草キッドが小林稔●のヅラについて語ったみたいですね。
まあ、誰が見ても明らかにヅラ丸出しですけど。(笑)

[00039] そういえば 投稿者:ホスト 2001/12/24 23:27
女性誌で、とうとう小倉のズラが載せられたね(笑)。
しかも開き直ったらしいけど・・。
とんだハプニングが起きたらしい・・。
しかし、次の日は普通に特ダネに出ていた(笑)。

[00038] おーーー!! 投稿者:フルタカ 2001/12/11 20:05
田代まさし逮捕!!
さすがに二度目はやばいだろ!
しかも男の入浴のぞくなんて!!

[00037] マーシー 投稿者:三都主 2001/12/11 19:42
もうどうにもならないでしょ!!
タレント生命も終わりだね

[00036] マーシー 投稿者:三都主 2001/12/11 19:42
もうどうにもならないでしょ!!
タレント生命も終わりだね

[00035] 野球監督の妻 投稿者:KABUKI 2001/12/05 19:52
どうなのよ?
実際問題!みな興味なしですか?
そうですね!!

[00034] 僕らの兵藤ゆき姉 投稿者:osan 2001/12/05 18:13
名古屋といえば兵藤ゆき姉
最近なにやってるんだろう・・・?
一時期アイツの髪型をチャレンジしてみようかと
思ったことが一瞬ありました。ペコリ

[00033] 無名女優と有名芸能レポーター。 投稿者:Sabrina 2001/09/22 12:08
今日の日刊スポーツWebの芸能関連記事より。
「岩本あゆみが梨元氏らを提訴」
どうでもいい話だが、この岩本あゆみといういう女優は何者ですか?
私、彼女の名前、今まで聞いたことがありません。

関係ないけれど、SMAPの稲垣吾郎は起訴猶予だそうで...。

参考記事
岩本あゆみと梨元氏関連のニュース。
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010922-07.html
稲垣吾郎は起訴猶予へ。
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010922-03.html

[00032] つぶやきシロウ 投稿者:228 2001/09/19 03:29
今日なつかしい人の名前がでてきました!!!
友達の髪型が誰かに似てるとおもったら・・・
今は何してるんだろぉ〜か?

[00031] カルーセル麻紀、麻薬所持で逮捕!! 投稿者:外反母趾 2001/09/19 02:16
星川一星に続いて、カルーセル麻紀【本名:平原徹男】も逮捕です!
http://nikkan-kyusyu.com/te5.htm

[00030] ランキング 投稿者:yamamoto 2001/09/14 01:26
中毒性の低いものを「ソフトドラッグ」、中毒性の高いものを「ハードドラッグ」
と言います。
ソフトドラッグ:マリファナ、ハシシ
ハードドラッグ:コカイン、ヘロイン、ニコチン
タバコに含まれているニコチンはハードドラッグですよ。ご注意あれ。

LSDは幻覚剤の1種で本来は精神的に抑圧された人を解放したり、末期がんで鎮痛剤
が効かなくなった人への痛みを意識として感じさせない効果をもったり、麻薬中毒
を治す効果を期待されています。

ブラックマーケットで売られているものは本来の効果が期待できず、LSDよりも危険
なものが混じっている可能性が高いとか。

本で読んだ知識ですが。

[00029] クスリのランキング 投稿者:外反母趾 2001/09/08 23:23
大麻とかLSDとか色々あるけど、危険度の順位をつける
としたら、どんな風になるの? 覚醒剤ってやはり一番強いわけ?
誰か知ってる? 

[00028] 大麻所持に続きLSD所持 投稿者:浜田 2001/09/08 09:51
石田壱成が大麻所持に続きLSD所持で再逮捕されたようですね。これで、芸能界
の石田ルートは芋ずる式だそうですが、どのような人が出てくるのでしょうね。以
前、伊藤英明さんがマジックマッシュルームを使用していたのを知って驚きました
が、今回はそれ以上の人が出てきそうですね。以外と親父さんとか。

[00027] 趣旨ズレですけど 投稿者:外反母趾 2001/09/08 03:43
今、話題の外務省のエロ役人の浅川メンバーは、
韮崎高校出身の男のようです。今日の地元新聞に
載っていました。ていうことは、中田ヒデとは
先輩後輩の仲ということですな。

[00026] 山崎結婚 投稿者:浜田 2001/09/06 01:25
山崎結婚おめでとう。
記者会見をニュースでしか見ていないので,ウケぐあいは分かりません。実際はど
うだったのだろう?

[00025] 例の件で 投稿者:稲垣メンバー 2001/09/05 11:06
僕は今日も自宅謹慎です。

[00024] マジで! 投稿者:oたる 2001/09/05 00:35
ああ、別に年齢なんて多少のことなのに

[00023] 年齢詐称 投稿者:ふあいや 2001/09/04 01:22

 井川遥が年齢を偽ってたそうです。。 

 http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-010903-15.html

[00022] それよりも・・・ 投稿者:がウチ社長 2001/09/02 19:23
妻夫木君の気の抜けた声が気になった。
だけど何だかんだで2日間見続けました。
オレも暇人なもんだ。

[00021] タイタニック 投稿者:外反母趾 2001/09/01 18:43
話はそれるけど、タイタニックの竹内結子の吹き替えはどうにか
ならんのか!? 彼女自身は可愛いから許すが、どうして、竹内
結子を起用するのか分からんぞ、フジテレビ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: