ついについに世界水泳2003が開幕!!

早速北島康介が世界記録更新の快挙!!
イアン・ソープも早速金メダルを獲得し、白熱した戦いが見れそうです。
20日〜27日まで開催。

もちろん寺川綾ちゃんLOVEな方もカキコしてくださいね♪


パンパシ2002横浜の結果一覧。
1日目(8月24日)の結果は、22番にあります。
2日目(8月25日)の結果は、25番にあります。
3日目(8月26日)の結果は、28番にあります。
4日目(8月27日)の結果は、34番にあります。
5日目(8月28日)の結果は、35番にあります。
6日目(8月29日)の結果は、38番にあります。 (設立者: ハートビート
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00067] MVP 投稿者:☆KEN☆ 2003/08/04 16:41
MVPは北島康介か松岡修造。
なかなか難しいところですw

[00066] ↓有終の美 投稿者:sunabou 2003/07/28 23:19
いや〜銅メダルとりましたね〜
うれしいです!!
北島、有言実行!!さすがですよ

[00065] 400mメドレーリレー 投稿者:sunabou 2003/07/28 14:24
日本新で決勝進出!!
決勝もメダル期待できますね〜
がんばれ日本!!

[00064] 有言実行 投稿者:bajilbajil 2003/07/25 09:37
北島かっこいいですね!
でかいこといって
やりとげる!男です。

[00063] 北島 投稿者:kousuke 2003/07/25 08:02
200m決勝、世界新で金メダルおめでと〜。
いやぁ、強かったねぇ。準決勝も調子がよさそうやったし、いけるかなって思って
たら、まさか金メダルとはね。これで2種目制覇。日本のエースやね。

[00062] きたじま 投稿者:sunabou 2003/07/24 17:34
山本、最後の50mすごかったすねー
感動しました。
北島も、200m準決勝で、強かったっすねー
150mまでは世界記録ペースだったのにおしい。。。
決勝は期待できますね

[00061] すげー 投稿者:こじろぅ 2003/07/24 03:05
200mバタフライで山本選手が銀キターーーーーー!!
感動しました(TT)

[00059] 北島康介 投稿者:kousuke 2003/07/23 08:11
金メダルおめでとうございますって感じです。
世界新とはすごいですよね。1分切ったのは世界で2人目だそうです。予選でも1
分切ってたけど。次の200メートルでも期待大です。

[00058] 金! 投稿者:nikke 2003/07/17 18:27
すごいねぇ〜!日本!
この調子で立花さん!シングルでも金を!

[00057] 金メダル一号!! 投稿者:blink1984 2003/07/17 01:17
シンクロ、フリールーティーン金メダル!!
ライオンキングたは・・・
しびれましたw

[00056] 話の腰を折りますが・・・ 投稿者:はいしす 2003/07/16 22:53
誰か『バルサパンツ』で泳がねーかなぁ?
絶対ホームアドバンテージがもらえると思うんだけど・・・

[00055] もうすぐだ 投稿者:魔法少女猫たると 2003/07/15 11:56
今回はどんなドラマが待っているのかな。
またイアン・ソープとファンデンフォーフェンバンドの対決も注目。
もちろん日本人選手の活躍も期待。

[00051] いよいよ 投稿者:creamsoda 2003/07/12 14:56
いよいよ世界水泳が始まりますね
バルセロナと言えば岩崎恭子が金メダルを取った
のを思い出します。確かポポフがビオンディを破って
金を取ったのもバルセロナだった気が

今回も新しいスターが出てくるのを期待しています

[00050] 記録超え。 投稿者:ハートビート 2003/05/02 22:00
>49:creamsodaさん

そうですねぇ。錦織の目がかなり気合入ってたんで、やるかなとは思ったんです
が。相当長い記録でしたねぇ鈴木大地さんのは。
今回の日本選手権は見に行かれました?
あんまりプールまで見に行く人は少ないのかな。。。
自分はバイトのせいで行けなかったですよ。
女子の自由形長距離見に行きたかったんですよね。

あと、自分もピーター大好きですよ。シドニーでソープに勝ったときのはホントに
かっこよかったですわ。

[00049] ついに 投稿者:creamsoda 2003/04/29 21:44
ついに鈴木大地の持っていた100m背泳ぎの日本記録が更新されましたね。
子供のころ見たソウルオリンピックからもう15年、鈴木大地の偉大さ
を改めて感じました。糸井統の記録もかなり長いんで世界水泳で
更新してくれると思っています。
記録を破った錦織に期待したいと思います。

海外の選手ではピーターファンデンホーヘンバンドに期待しています

[00048] 世界水泳2003バルセロナ。日本代表派遣選手決定! 投稿者:ハートビート 2003/04/29 12:46
<男子>
○自由形    ・細川大輔(21) ・藤田駿一(20)
○背泳ぎ    ・森田智己(18) ・錦織 篤(24)
○平泳ぎ    ・北島康介(20) ・山下 誠(19) ・川越大樹(19)
○バタフライ  ・山本貴司(24) ・高安 亮(21) ・臼田健太郎(19)
○個人メドレー ・森 隆弘(23) ・三木二郎(19) ・吉井 純(20)

<女子>
○自由形    ・永井奉子(21) ・山田沙知子(20) ・柴田亜衣(20)
○背泳ぎ    ・中村真衣(23) ・伊藤華英(18) ・寺川 綾(18)
        ・中村礼子(20) ・稲田法子(24)
○平泳ぎ    ・田中雅美(24)
○バタフライ  ・大西順子(28) ・中西悠子(22) ・長田友喜子(21)
○個人メドレー ・藤野舞子(19)

[00047] この大会の 投稿者:ガジロウ 2003/03/11 15:00
深夜にテレ朝の番組が全部終わった後にずっとやってるcm?がなんかすごい好き
ですw
音楽とマッチしてる作り方っていうかなんというか・・・
正直「日本人選手がかなりがんばってる」とかそういうのしか知らないんですが、
このcmを見てちょっと胸があつくなって楽しみになりました。
テレ朝はget sportsといいこれといい音楽とあわせるのがうまいですよね。
そういうとこばっかでメインのスポーツはあまり見てない・・・(汗
次からはちゃんと見ますw

[00046] 田中雅美。 投稿者:ハートビート 2003/03/06 11:37
>45:woodyさん
田中雅美は復活しましたねぇ。
予選から地道に代表選考に残る予定みたいです。

ハギトモも過呼吸には心配しましたが、まったく影響もないようで。

ただパンパシとは違って、ヨーロッパの強豪が来ますから、康介くんにとっても勝
負の年になるかと。彼は、地元が一緒なので頑張ってほしいですw

[00045] 個人的には・・・・ 投稿者:woody 2003/03/05 21:27
ハギトモをメチャ応援してます。寺川綾ちゃんも可愛いけど、田中雅美も頑
張って欲しいけど、やっぱハギトモでしょ!

自分がStyle1がブレだったから北島康介君もオウエンしてます。
ってか日本、頑張れ!!

[00044] 返事おそくてごめんなさい。 投稿者:ハートビート 2003/03/01 15:36
>43:左ビオラさん
世界水泳2003はまだ正確に日時が決まってないですが。
一応7月ということになってます。

中村真衣復活予定ですねぇ。よかったよかった。

[00043] バルセロナ 投稿者:左ビオラ 2003/02/22 20:59
世界水泳いつからですか?
私事ですが、今年スペインに行く予定があるもので。
もし期間があえば観戦したいなー。
中村麻衣ってまだ現役だったんですねー。

[00042] Nステで 投稿者:snowman 2003/02/22 04:32
昨日のニュースステーションで水泳陣の特集してましたよ。寺川綾はたしか
にかわいいですね。ニュース内では北島、ソープ、あと休養していた中村真
衣(字あってます?)のことを放送してました。

[00041] 世界水泳2003バルセロナ 投稿者:ハートビート 2003/02/06 13:04
寺川綾ちゃんがこないだどこかに出てました。
われらが「さっちゃん」こと山田沙知子さんも、謎の写真ゲット!w
自分はバルサファンなので、バルセロナに行って世界水泳みたいですけどねぇ。
けどお金的にきついかなぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: