さてさて、冬も真っ盛りなのでウインタースポーツについて
お話しましょう。いつもの如く期間限定ですが。 (設立者: ヴァッシュ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00038] 森崎 投稿者:らちお 2002/01/09 12:38
>0032,0033
ヴァッシュさん情報をありがとうございました。
それにしても国見は強い、強すぎ。
でも見てて面白かったからいいかな。

[00037] 魔物 投稿者:セレッソ久高 2002/01/07 23:01
優勝は国見かな。
去年ほどの凄さを感じないのだが、
今日の試合を観ている限りは、国見の優勝が濃厚。
ただ、岐阜工もあなどれないな。
国見は、果たして6試合ゴールを阻止できるだろうか。

[00036] 国見 投稿者:Syun.K 2002/01/07 16:33
国見。
大本命。
だって、蒲原とかドリブルうますぎ。
とにかく国見。
決勝はいただき。

[00035] 国見 投稿者:x_hame 2002/01/05 00:03
今のメンツ見る限りでは国見が大本命じゃないでしょうか?
タレント集団?の前橋育英も自力はあるので恐いです。
今年は優勝候補が次々と負けているので
最後は本命チームにびしっとしめてもらいたいかな。

[00034] なんつっても 投稿者:仏陀武乱怒 2002/01/04 22:30
静学が好きです。
5.6年前の桜井、森山、森川拓巳、石井、塩川、深澤など
現在Jで活躍しているメンバーが(前の二人はどこへ行ったかわからないですが)
いた時の静学は面白かった。確か平瀬率いる鹿実と同校優勝だったな〜
桜井が決勝戦怪我で出れなくて、ベンチで泣いている姿が今でも忘れられません。

[00033] 追加 投稿者:ヴァッシュ 2002/01/04 11:47
水戸から地域リーグの横川電気へ行ったみたいですね。
今もいるのかは分かりませんでした。

[00032] 森崎 投稿者:ヴァッシュ 2002/01/04 11:32
何年か前に水戸にいたような気がする。
今はさっぱりわかんないけど・・・

[00031] 期待してたのに。 投稿者:白羽の矢 2002/01/04 11:20
前橋育英ってJ内定者が6人いるわりには、あまり試合内容がパッとしないですね

まだ本調子じゃないのかな・・?

[00030] 消えちゃった 投稿者:らちお 2002/01/04 02:09
選手権で活躍して、消えちゃった人って気になりません?
自分が今気になっているのは
森崎! 確かジェフに入団したよね?
いまはなにしてんのかな?

[00029] 岐阜工優勝。 投稿者:koji 2002/01/04 00:43
愛知在住なんですが、
代表の東邦は2日に消えてましたんで(笑)
四中工でもいいけど。どっちもお隣。
ともあれ、この辺からいい人材を名古屋に供給して欲しいもんだ。

[00028] とりあえず上げ 投稿者:ヴァッシュ 2002/01/03 21:11
市船負けましたねぇ 
それにしても岐阜工の片桐すごいっすね
去年の大久保のようなインパクトを残せるか?

[00027] 桧山(阪神)↓ 投稿者:osan 2001/12/08 22:23
奥さんめっちゃかわいいです。
ちなみに妹もめちゃかわいいです。
名古屋では有名な姉妹でした。

[00026] 桧山 投稿者:okamo 2001/12/07 21:32
元近鉄の桧山(阪神ではない)東筑高校出身・・・から三シン取られた。
知ってる?

[00025] ダイエー 投稿者:yasuyuki 2001/12/07 14:18
ダイエーは寺原と杉内とったなぁ
寺原はともかくもっと杉内にも注目してー
かつて松坂と投げ合ってたんだよーー

[00024] 誰も書いてないから。 投稿者:okamo 2001/12/07 12:22
何か11月から書き込みがないからおじゃまします。
寺原君福岡にようこそ。
ダイエーのドラ1投手で成功した人、いません。
応援してるから。

[00023] 頑張れ 投稿者:wanchan 2001/11/21 00:02
贔屓です!
公立高校頑張れ!
俺はばか私立だったけど
公立高校頑張れ!
プロ野球予備軍の私立なんてぶっ飛ばせ!

[00022] 秋季大会始まりますね 投稿者:おぐふく 2001/09/27 21:06
新潟明訓の阿部投手が凄いらしい!!
注目しといてください!!
評判倒れだったらすいません。
ていうより、選抜行けるかどうか分からんし・・・
好選手情報求む!!

[00021] 今年は・・・ 投稿者:スナフキン 2001/09/27 20:50
今年はアッというまに関東勢がいなくなった・・・
来年はもっとがんばれ関東勢!!
寺原はどこに行くか注目ですね〜マジで!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: