今、ここのユーザーでも結構遊んでる人が多いかもしれないバトルロワイヤル!
ここではそのBRの攻略法。こんな事あったとか、とにかく
バトルロワイアルについてのお話しましょう!!!
あんまり気味のいいものではないので表のチャットでは話せることに
限りがあります! (爆)
だからここで中身もじっくり話しませんか???
同盟組むために集まってもよし!宣戦布告するために使ってもよし!
皆で楽しみましょう!!!!!
☆バトルロワイアルは非常に残酷ですので苦手の方は☆
☆あまりの覗かない方がいいかもしれません(笑) ☆
☆あくまでゲームですので実践しないでください(笑)☆
http://www.nekomi.com/brgame/game.html

ただし!!!!何でもの2のチャットを占領するのもなんですので
可能な人はMのアドレスを書きましょう!!!!
俺はkasiwadanji@hotmail.comです!!!!よろしく! (設立者: kasiwadanji
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00083] お久しぶりです 投稿者:winger 2002/09/24 23:37
http://www.redbit.ne.jp/%7Eyasu/br/brlist.cgi

某巨大掲示板の板対抗でやってます。
みょ〜においしいキャラが揃ってます。
残念ながらサッカー関係の板は無いんですが、無所属も設定してあります。
まあ、良かったらやってみてください。

ついでに・・・
http://br2ch.s14.xrea.com/cgi-bin/vote/vote1.cgi
上の補充キャラ投票です。バイロン・モレノという某最狂審判をねじ込もうと
思っていますので、ぜひ投票お願いいたします。
複数投票は12時間ぐらいおきぐらいでないと不可なのでお気をつけ下さい。

[00082] そこの管理人ですw 投稿者:楓華 2002/03/14 20:11
よろしくおねがいします★
http://white.gi-ga.net
こんなBBSあったって知らなかったですw
よろしくっす♪

[00081] 復活! 投稿者:大鷲 2002/03/13 17:34
http://white.gi-ga.net/

他にもいろいろあるみたいですけどね・・・。
やったことある人も無い人も行ってみなされ!

[00080] 。゜゜(´Д`)°゜。 投稿者:コメット 2001/11/15 00:58
無期限で営業停止・・・?
寂しいのぅ・・

[00079] 無念 投稿者:たけでゃ 2001/10/16 15:56
ワルサー、手榴弾、コルトハイウェイパトロールマン
根性鉢巻、防弾チョッキと自己最高の武器防具がそろっていたのに
動き封じられて動いたと思ったらすでに死んでいた。
ピコピコハンマー恐るべし。。。

[00078] あんましかんけいないけど・・・ 投稿者:裏和 2001/10/13 02:13
ちょっと怖い現象を聞いたので試してみて。
Q33 NY とWordで入力して
字体をWingdingsと言うのに換えてください。
ちなみにQ33とはビルに突っ込んだ便名です・・・・

さいきんバトルしてないなぁ・・・  

[00077] 時間がかかる 投稿者:SBK 2001/10/11 15:49
武器にも恵まれてそうそう一人殺したけど
あまりにもほかの人を見つけるのに時間がかかって
途中でやめちゃいました。またやろうと思います。

[00076] はまりそう 投稿者:サバンナ 2001/10/09 12:37
同じくここから行ってきました。
こんなゲームがあるとは……めちゃ面白かったです。
武器に恵まれ最初の一人は倒せたんですけど禁止エリアに引っかかる
というありえない死に方をしてしまいました。
これからもちょくちょく行ってしまいそう。

[00075] 難しい 投稿者:セソール 2001/10/05 13:25
ここで見て行ってきました。
ルールもよく解らないのでうろうろしていたら、
トラップに3連発かかって即死亡!
はまりそうで怖い!!!

[00074] あんまりできなかった・・ 投稿者:どみぱち 2001/09/15 00:36
川田ショウゴをとって一人殺してウキウキしてたらいまいちルールを理解してなく
て禁止エリアに入ってしまいました・・・・

[00073] うーん 投稿者:evil_and_flowers 2001/09/11 11:45
初めて10人斬り達成しました。んーいい感じ。
けど、11発入りのウジやら鍋のふたやらはちまきやら注射器やら、沢山遺品も残し
てしまって・・・もっとやれたと思うとちょっと心残り。
僕も一度脱出してみたいです。

[00072] ええ!! 投稿者:ロングシュート 2001/09/10 22:41
脱出なんてできるの!?
知らなかった。ところで神社と食糧庫ってなんですか?

[00071] 続報 投稿者:JAS 2001/09/10 22:36
クラス名簿のメッセージ
「〜は逃亡しました。捕獲まで○○分お待ち下さい」
は、一定時間が経った後
「〜は逃亡しました。あなたが代わりに参加する事が出来ます」に変わっていまし

捕獲はされなかったんですかねぇ
本当に逃亡できたのかなぁ????

[00070] 本日脱出者2名!! 投稿者:JAS 2001/09/10 22:32
今日のバトロワでは金発先生の気まぐれにより
ロック解除技術とマッキントッシュパワーブックが天からふってきたようで
三村、国信、小川さくらの3名が首輪解除に成功してました!!!!
僕はたまたま三村君と出会ったため、護衛をしてました
まず小川さくらが脱出に成功し
おそらく三村君がハッキングに成功し禁止エリアが無くなりました
三村君は脱出に失敗したのですが
国信君は脱出に成功しました
ちなみにクラス名簿では普通「〜は死亡しました。死体処理まで○○分お待ち下さ
い」のメッセージが「〜は逃亡しました。捕獲まで○○分お待ち下さい」に変わっ
ていました
ちなみにハッキングされた後にスタート地点に行くと武器がわんさか落ちてます
でもすぐコンピュータが再起動されるのでお気を付けを
ちなみに僕はハッキングが起きて首輪の意味が無くなったから大丈夫だろうと脱出
を試みましたが、失敗しました
くぅ、残念!!!

[00069] つねに 投稿者:Yoshi_F 2001/09/07 14:09
満室だ・・・

初期の頃一度だけやったことあったんだけどすぐ死んだし、もう一度・・

[00068] おもしれー 投稿者:evil_and_flowers 2001/09/05 14:05
最近やってますけどまだ2人くらいしか殺ったことないです。
スタートして即死とかされるとめちゃ悔しくてまたやってしまう。
かなりはまり気味です。BRのビデオ借りてきます。本末転倒だよ。

[00067] はいって・・・ 投稿者:ふあいや 2001/09/04 21:32
 登録して状態をチェックして、更新したらすでに死亡・・・。
 次はいつになったら再登録できるのかな・・。

[00066] 難しい。 投稿者:エンジェルダスト 2001/08/30 21:33
神社と食料庫は見つけたけど
診療所ってどこにあるの?
後毒は絶対分からないの?

[00065] 登録しました 投稿者:エンジェルダスト 2001/08/29 20:14
milan1899@hotmail.com

[00064] 初めて 投稿者:エンジェルダスト 2001/08/29 19:42
さっき初めてやってみました。
2人殺ったんですが食料で死亡・・・
難しいですね。

[00063] 初めまして 投稿者:コメット 2001/08/27 15:40
今日初めてここがあると知りました・・・
診療所って場所変わるんですか。
いろいろ勉強になります^^

[00062] 同盟組んで!! 投稿者:てるりん 2001/08/26 12:19
誰か同盟組みませんかー?
1人はしんどいです。
そういえば、さっきピコピコハンマーで動きを封じられました(w
あれほど悔しかったことはないね。メッチャ悔しい!(w
皆さんも気をつけてくださいね。ピコピコハンマーには(w
同盟組んでくれる人がいたら、Mか個人掲示板によろしく。
takuya_nanase@hotmail.com

[00061] 誰かぁ…… 投稿者:だいじゅ 2001/08/26 04:13
う〜ん、単独行動はなかなかしんどいですね。やり初めて一週間、5人が限界で
す。その時はいけると思ったのに服毒死って(TдT)
誰か一緒にやってくれるひといませんか?個人掲示板orMで声かけてね〜

akhiro77@hotmail.com

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: