ここアーリーにはあややスレ、娘。スレ、ミキティスレがありますが、
ここは彼女達含めの全てのハロプロメンバーについて語ろうというスレです。

スレ立てした理由は「今日ハロコンに行ったから!」(爆)

さて、「なっち卒業決定」に揺れる娘。や、あやや、ごっちん、メロン記念日、
カントリー娘。に、いつ曲出すんだココナッツ娘。(笑)
中澤姉さんに貴子姉さん、はては有紀どん(前田有紀)、キッズに至るまで
(ぼかぁ、キッズは全然知らんですが。ZYXも興味なし)
なんでもありだぁ!!! (設立者: そっくす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00115] まず3つ 投稿者:4X 2004/01/06 11:29
いきなりコンで聞くのと前持って知ってて聞くのじゃ全然違いますな。
なっちはコンで言われたからマジで驚きましたが。

冬ハローなんか微妙。。。
おとめ、さくら、GO GIRL、ごっちん(正確にはごっちんは見てない)まではなん
とかついていけるんだけどその後が全然ついていけね〜〜。
「あぁ」と前田有紀はともかくとして、ZYX踊れない、黄色いお空も踊れない、
メロンもカントリーも微妙、ミニモニも微妙だから結構厳しい。
予習してないせいか、はたまた秋あややオンリーでいったせいか・・・・。

こんなんであと8つ楽しくこなせるのかと。。。
必死こいて振り覚えるかな〜

[00114] ハロコン恒例の 投稿者:そっくす 2004/01/03 21:30
卒業発表です。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html

この二人は永遠にセットなの?
てか、なっち話題持ってかれて怒ってるはずです(笑)

なんか、飯田さんが発表したそうですね。で、すぐごっちんだったとか。
すげぇタイミング。。。

[00113] 東京厚生年金夜の部 投稿者:そっくす 2003/11/25 00:52
ごまコン秋・最初で最後の参戦。

「凄い物を見せていただきました。ありがとうございました。」

客の反応は正直だと思います。鳴り止まないごっちんコール。
ファンの気質とかそれだけのことじゃなくて、ごっちんのライブアクトにそれだけ
の力があったということ。
正直、現時点では亜弥よりごっちんの方がライブにおいては上でしょうね。
八王子以降の亜弥は見てませんが、まず間違いないでしょう。
もちろん、それぞれが違う個性を持っていて、比較は意味が無いという事を分かっ
た上で、単純な完成度。その辺で言うならごっちんですね。
市川だかどこかで亜弥がごっちんのライブを見に来てたそうですね。
彼女も頭がいい人だから、なぜごっちんのライブがあれだけの熱狂を巻き起こして
いるかは分かっていると思います。
本人とは別に、亜弥のライブスタッフにもぜひ見て欲しい。
ごっちんのライブスタッフはすごく考えていますよ。色々。
それに、メロン。彼女達のパフォーマンスも特筆物です。
ごっちんとメロンが今ライブアクトにおいては双璧ではないでしょうか。
その2組が組むわけだから。。。推して知るべし。。。
メロンのライブにも行きたくなりました。てか、「THIS運」最強。
曲そのものも素晴らしいけど、ライブで聞くとまた格別。鳥肌もの。
とにかくいいライブでした。DVDになるようなので、要チェック。
・・・あんな素晴らしいライブを1500円で見てしまって申し訳ない>ごっちん

[00112] 横浜アリーナ 投稿者:4X 2003/11/09 02:26
どうやらS席の振替当選も外れた模様。
冬ハロコン全て単枠で申し込んだけど全部外れた・・・。
くんなってことですかい?

SS枠ってだけでかな〜り高くなってるのにこれで列わかったら一体いくら
になることやら・・・。
一応ごっちんラスト最前は44万超えたけど、今回はどこまでいくのかな?

ああ、ハワイに行きたいな〜。。。

[00111] さくら&おとめ 投稿者:mike168 2003/09/05 00:06
ついこの間までハワイー♪の話題が多かったですが、
分割コンのFC先行予約の結果が出たみたいで、
ヲタサイトでは盛り上がってますね〜。
今回かなり競争率高かったみたいですが、
誰か当たった方いますか〜?
ヤフオクでの高騰っぷりはやばいですよね〜。
自分はFCの期限が1年前に切れて以来再入会してないので、
もちろん当たってませんw

…てか皆さんにもう一つ聞きたいんですが、
ハワイに行ったって方…いらっしゃいますか?w

[00110] Aブロックで小1時間待たされた人→ 投稿者:danceinthedark 2003/08/27 22:58
Aブロック整理番号2○番。
最前列コースでDブロックチケに横入りされて、
最前列逃した人↑
これだからブロック指定は嫌なんだ・・・w

娘は二度と観に行かねー!
ミキティは可愛かったけどね(w

[00109] 時代はハワイ 投稿者:4X 2003/08/27 00:01
なんか富士急はDブロックチケでもAブロック行けたらしいですね。
これだからブロック指定は嫌なんだ・・・w

あ〜久しぶりにモーニングコーヒー聞きたかったな〜。
好きな先輩も恋レボも踊りたいな〜。
あれ?ハニーパイってみうな見るんじゃないの?w

とりあえずライブネタはこの辺で。
今一番と言えばやっぱりハワイですよハワイ!!
20万のツアーで2000人。
どう考えてもだめだめだろって思ったら大間違い!
15人と記念撮影(隣はみきてぃ&愛ちゅん、後ろはチャーミー)なんてあ
りえない・・・・。
ってかそんなところに行って平常心で入れる自信がないな〜w
しかも同じホテルってw

そっくすくんの「結婚してください」以上のことも平気で起こりうる。
まさに最後の楽園ハワイ!

[00108] つーわけで 投稿者:そっくす 2003/08/24 17:28
行って来ましたよ!ヲタ5名で。

まずは、入場の仕切りの拙さね。係員なんか逆ギレだもん(笑)
いつまでたっても人の列が無くなる気配なし。
それにともなって不満が募る観客。次第に係員の指示に反抗。
係員もその態度にキレル、みたいな。
・・・あんたらの仕切りが良きゃ、誰も文句言わんっての。
そもそも、客詰めすぎ!最初に入ったAブロックの詰め込みようを見て、
ちょっと背筋がぞくっとしました。
てか、しょっぱな詰められて、ギュウギュウな中小1時間待たされたAブロックの
観客、かわいそ過ぎ。
入場の光景を見てるうちに「全員入るのか?」という疑問が・・・。
最悪、エリアの後ろの石段みたいなとこにでも、とか思って、そっちへ行ったら
「ここ立ち入り禁止なんだけど」「関係者席だから」という指示。
最初は無視しまくってましたが、そのうちウーブマシンガンでもぶっ放しかねない
勢いだったので、一応指示には従うことにしたんですが。。。
我々はFブロックだったんですが、最後方の若干ブロックからずれたとこで見てま
した。
で、途中後ろを振り返ったら、石段の所ヲタばっか!!
皮肉っぽく「関係者、ヲタ多いなぁ」と言ってみました。
結局入りきらないんだから、最初からそうすりゃいいじゃん・・・。

ライブの方はというと、「こんこん最高!」でございました!
・・・まぁ、あくまで僕にとっての話ですが。
実際問題、会場人気は、みきてぃがダントツでしたかね。
なにせ、美貴ソロありの情報が伝わってから、チケ値が高騰したらしいですから。
ウチらはその前にゲットしてたんで、25で済みましたけど。
卒業決まって、なっち主役と行きたいところですが、客の反応は正直ですね。
ナッチの人気ももちろん高いんですけどね。

しかし、今回のセットリスト、半端じゃないです!
まぁ、フルサイズではないんですが、モーコー以降、休みどころ無し!
本来休みどころのミラクルナイトですら暴れてしまうヲタの悲しさ・・・。
もう、今までのコンとは比較にならないくらいのしんどさでした。
何やら、90分は短いとか言う声もあったけど、このセットリストで2時間やった
ら誰か倒れると思うので、こんなもんでOKかと。
夏だし、死人も出かねないし。

「好きな先輩」のイントロがかかった時は、「萌え〜」だったんですが、出てきた
のが6期でガックシ。唯一、5期の晴れ舞台なのに・・・。
まぁ、自分たちも先輩になったわけだから、6期が歌うのが妥当ではあるのです
が。でもって、さゆみん、歌下手過ぎです。紺ちゃんも一時期言われてましたが、
それ以上です。ネタかと思った(笑)

美貴ソロは「ロマモー」のほうがよかったなぁー。
とりあえず、まわっておきましたが(爆)

あと、「ハニーパイ最強説」がまことしやかに囁かれつつあります。
紺終わり、会場外でヲタ車から流れる「ハニーパイ」の多いこと、多いこと!
僕らもヲタ車に向かってると、ラジカセで爆音で「ハニーパイ」流しながら
踊ってる集団がいたので、一緒に高速パカパカかましてみました(笑)
「ハニーパイ熱いですよね!」「このパカパカが、終盤効いてくるんですよね」
などとバカ談義(笑)知らない人なのに・・・。
まぁ、それも醍醐味っちゃそうなんですけどね。
もちろん、僕らのヲタ車でも「ハニーパイ」ガンガンでした(爆)

なっち&かおりんオンリーのモーニングコーヒーはなかなかいいですね。

今回は、ベスト盤的な内容ですね。この後、分裂することを考えたら、まぁ
納得なセットリストでしょう。
ちなみに、僕は本格的に「紺ヲタ」となりそうな気配。
息継ぎなしで「こんこーん!×8」と絶叫する始末。

あ、最後に。田中のMCで恒例になりつつある「っしょい!」の後に、
「ヲタきしょーい」(内輪ではやってるフレーズ)と叫んだら、後ろで
「お前がキショい」と突っ込んでたヤシがいたと、後で同行した一人が言ってまし
たが、どうしてただのシャレにマジツッコミするかね?
「ヲタキショーい!」とかいいながら、どのヲタよりもヲタってたのがウチらなわ
けで。そのためのフリなわけで。
さらにいうと「お前よりは絶対にマシだ!」といってやるわけで。
こっちは「ヲタっぷり」を見せない限りは、ヲタにはみられないし。
君等は、見ただけでヲタって分かるし、という。

まぁ、激しいライブでしたよ。とりあえずいって良かったと思えたので○。
進行の拙さとかありましたけども。
アンコールの声が、殆ど無いのもご愛嬌(笑)

しかし、汗掻いたぁー。昨日の疲れがまだ消えてません(笑)

[00107] セットリストでーす 投稿者:そっくす 2003/08/24 16:51
昨日、娘。コン、富士急野外に行って参りました!
感想は、次に書くとして、ここでは参考までにセットリストを紹介。
見たくない方は、急いで移動して下さい。



































01.シャボン玉
02.Do it! Now
-MC-
03.そうだ!We're ALIVE
04.好きで×5
05.サマーナイトタウン / 5期・6期
06.好きな先輩 / 亀井絵里・田中れいな・道重さゆみ
-MC- (コント : 飯田・矢口・吉澤・小川・田中・亀井)
07.22歳のわたし / 安倍なつみ
08.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
09.常夏娘 / ココナッツ娘。
-MC- (コント : 安倍・石川・紺野・新垣・道重)
10.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
11.ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん〜 / ミニモニ。
-MC- (バスケ挑戦コント : ミニモニ。・藤本)
12.モーニングコーヒー / 安倍なつみ・飯田圭織
13.抱いて HOLD ON ME! / 安倍なつみ・飯田圭織・矢口真里・石川梨華・吉澤ひ
とみ
14.Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
15.LOVEマシーン
-スライドショー- (Say Yeah!-もっとミラクルナイト-のカラオケ)
16.ザ☆ピース!
17.でっかい宇宙に愛がある
18.ここにいるぜぇ!

-アンコール-
19.AS FOR ONE DAY
-MC-
20.恋愛レボリューション21


こんな感じ。(コピぺだけど)ココナッツのみ不明(笑)
多分、それだろう、みたいな。

[00105] 逝って参りました! 投稿者:そっくす 2003/07/29 23:23
どこに?カンイベですよ、カンイベ。
よみうりランドまで行って来ましたよ。
車で行ったんですけど、高速降りてから前に現れた青いスポーツカーの
ナンバーが京都ナンバーだったので、「こりゃヲタだね。」とか言ってたら
ホントにヲタだったので、ちょっと笑いますた。

イベントは、並んでる時間が殆どで、正直途中帰ろうかと思いましたが、
いざ始まったら「来て良かった」と(笑)
でも、握手会がなかったら行きたくない。。。
それと、会場限定DVDが売ってたんですが、PV未収録と言う罠。
(わけ分からん!!)
んなこといいながら、一枚買ったわけですが(爆)

ライブ自体は短いですし、これ!というもんもないんですが。。。
握手会はやっぱりイイ!

ミキティの顔の小ささと言ったら。。。
対峙した瞬間「顔どこ?どこ?」って。
あまりの小ささに、しばし間があってからようやく「かわいい」と(笑)
かわいいって思うより先に顔の小ささに驚きます。ハイ。

それと、紺ちゃんかわいかったよー!!
特にメッセージなどは考えてなかったんですが、目の前に現れた瞬間

「結婚して下さい!」

と(笑)それに対し、軽蔑するでもなく、天使のような微笑を返してくれました。
TVで見たまんまのいい娘でした。。。
娘。では1推しです。
ちなみに、握手する時に余計な事(例・「結婚してください!」)を言うと
係員に強引に次の人へと移動させられます(笑)
ご注意を。。。

握手会の並び順としては、「あさみちゃん、みうなちゃん、ミキティ、紺ちゃん、
まいちゃん」だったのですが、どうやらミキティでがっつきすぎて、紺ちゃんとの
ことをおぼえてないって言う人が多数(笑)
で、あちこちで、「紺ちゃんとみうな、並び逆の方が良かったなぁ」と言う声
が。。。
まぁ、それが新人の悲哀なんですが。。。
でも、みうなちゃんもかわいかったですよ。

んなわけで、カンイベ報告ですた。

>なっち卒業
僕は好意的に捉えています。
元々、「誰もが主役になれる」のが娘。ですから。
そこで、なっちが常にトップを張る努力をしつづけたというだけの事。
「娘。=なっち」というのは、最初からあった物ではなくて、なっちが自分で
勝ち取ったものだと思ってます。
正直、「娘を背負って立つ!」という気概があったのはなっちとごっちんだけ。
だから、なっちの牙城を崩したのはごっちんだけではないですか。
他のメンバーだって、顔になれるチャンスはあったはずなんです。
だから、今回なっちが抜けると言うのはチャンスだと思いますよ。
(ホントはもっと早くチャンスを物にして欲しかったですが)
特に4期メン辺りは粒は揃ってる訳ですから。。。
田中が「モー娘。で一番になる!」と発言したのは、本来なら当然の姿。
みんなそうあるべきなんです。
今後、モー娘。のトップ争いは面白くなると思います。
なっちが抜けた穴を埋められなくて、つぶれてしまったら・・・?
その時はその時です。それまでのものしか持ってなかったってことでしょう。

それから、なっちにとっても、「モーニング娘。」という看板が無くなったとき
どれだけやれるのかと言う興味があります。
それに、いつまでも娘。で縛るのも可能性を狭める気がしますし。。。
つんくの意図も、今回は何となく理解が出来ます。

ではでは。。。

[00104] 涙ナシには 投稿者:4X 2003/07/29 17:20
一応DDではないよw
そりゃえりりん大好きさw
みうなも好きさw
メロンで盛り上がるさw
きりぎりす振りやるさ(柴ちゃん見ながらw
でも興味なしメンも結構いるってことでw

卒業ってのは寂しいものですな〜。
なっちの将来的にはいいものですよ多分。
でも娘の将来不安だべさ。
元から不安だって?ああ知ってるさ!w
さらに不安ってことですわ。

最近「NO5」を聞いてるわけなんですが、卒業旅行聞くと泣きそうになるね。
「DO IT!NOW」もまあそうなんだけど。
おかしいな〜、今年の春はそこまで泣きそうにならなかったのにな〜w
想像してみてください。
ヤグが泣いてなっちを見る姿を。
みんなでなっちを囲む姿を。
卒業旅行の最後のメロディで野球のユニ着てるメンバー全員の仲間!って感じの1
枚の白黒写真がひらひらと落ちてくるのを。
しみるね〜

>新春
多分2月1日か2月8日(だったかな?)の横アリとみた。
でるか!?最前50オーバー!

>そっくすくん(こっちのが言いやすいので)
ZYXは踊りましょうw

[00103] 初カキコ… 投稿者:mike168 2003/07/28 00:17
が、まさかなっち卒業がきっかけになろうとは…。
自分も最近すっかり薄くなって(勘違いしないでねw)、
ライヴももう1年くらい行ってないです。

んでなっち卒業なんて!!
なっちは最初に好きになったメンバーだし、
卒業ライヴ絶対いってやるーーーーーーーーー!!!
…っと思ったら新春かよ!受験直前かよ!絶対いけねー!(泣)

てか「WANDS」もそんなんだったんですね…w
いやぁ…、あんま良く知らないもんで…。

[00102] つーことで・・・ 投稿者:そっくす 2003/07/27 19:34
なっち卒業決定ですか。。。
いまはまださっぱりしたもんですけどね。
卒業が近づいてきた時にどんな気分になるんだろか。。。

なっち卒業かぁ。。。
これで、カオリン抜けたら、もう「WANDS」状態(笑)

[00101] 違うじゃん! 投稿者:4X 2003/04/15 17:41
「Aを選んだあなたは〜」
おっ!天使きた!
と思ったらデビルのほうだよ!
2週目にして戦法を変えてきましたね。
完全にだまされてしまいましたよホント。
そろそろCも出ていいんじゃないんすか?w

確かにみきすけはよく笑う。
メイドかなんかで笑いNG大量に出してたりもしたし。

ワイドショーみたらごっちんライブいきたくなってしまった。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: