F1の決勝のあといろいろかたろう!  (設立者: ノジ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00044] ピケ 投稿者:シル 2003/10/30 21:11
ネルソン・ピケ&ロベルト・モレノ大好きだった。
確かランバダコンビとか言われてな(笑)

[00043] んじゃあ 投稿者:べろぞぐる 2003/10/08 12:43
 僕の好きなドライバ−は

 ロベルト・モレノとリカルド・パトレ−ゼです。
 (次点はディレク・ワ−ウィック)

 昔のベネトン(緑とか黄色とかの頃)が結構好きで、日本でのナニ−ニ&
ピケの1-2の時はまさしく男泣き。
 
 最近のF1はリアタイヤがナロ−になって、給油開始してからピットワ−
クが戦術になっちゃってつまらなくなってしまった…昔の、パワ−VSパワ
−みたいなガチンコ勝負は見られ無そうですね。
 セナが死に、プロストが現場を離れ、マンセルがブクブクになった今誰か
救世主は現れないだろうか…

[00042] 元彼女 投稿者:ノジ 2003/10/02 00:33
シューマッハの奥さんはH・H・フレンツェンの元カノらしい

[00041] F1を愛してはや10年!(片想い) 投稿者:てるぺい 2002/05/08 05:34
振り返ればブーツェン!
ちなみに、スクーデリア・イタリアのJ・J・レートのJJは本名とは一切無関係
ミチェル・サルガドのミチェルみたいな・・・。

[00040] だれか 投稿者:ノジ 2002/05/04 18:42
一ヶ月近く書き込みがない だれかー

[00039] 最近 投稿者:ノジ 2002/04/08 01:05
書き込んでいただける人がいなくなってしまった

[00038] >29 投稿者:AnarchyUK 2002/03/05 01:42
ベネトンのファンです。
ネルソン・ピケ&ナニーニのころが熱かった!!
ナニーニは不慮の事故にあいましたが(ヘリのほうで)
手術後に復活したときはうれしかった。

マシンなら92年の型が好きです。二台並んで走っている姿は
ノーズの型といいエンジン音といい、戦闘機のようでした。

[00037] 開幕 投稿者:ノジ 2002/03/05 01:09
やっと開幕したなー
予想どうり ミハイエルは強かった
ライコネンこれからたのしみ

[00036] F1とCARTのサイト「On The Grid」 投稿者:ハートビート 2002/02/25 23:01
昨年末にF1とCARTのファンの方で盛り上ろうということで、HPを開設しま
した。HP名は↑のとおりです。
コンテンツは、ニュースと移籍情報と掲示板ぐらいで、これからどんどんとグレー
ドアップできればな、と思います。
今週末にはF1開幕戦オーストラリアが始まります。
開幕戦からレースの結果、レポート等を中心に結果をお伝えしようかなと思ってお
りますので、よかったら足を運んでください。
HPの制作技術が乏しいため、あまりぐっとくるサイトではないかと思いますが
(汗)一生懸命頑張りますので、応援お願いします。
このスレぐらい盛り上ってほしいので、みなさんぜひぜひ遊びに来てください!
URLはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8459/

[00035] 予想 投稿者:ノジ 2002/02/15 00:59
コンストラクターズ
一位 フェラーリ
二位 ウイリアムズ
三位 マクラーレン
四位 ジョーダンホンダ
五位 BARホンダ
六位 ルノー
七位 ザウバーペトロナス
八位 ジャガー
九位 アローズ
十位 トヨタ
十一位 ミナルディ

ドリイバーズ
一位 ミハイエル
二位 デイビット
三位 ラルフ
四位 ルーレンス
五位 ファンパブロ
六位 ジャンカルロ
 
佐藤琢磨は年間で2ポイント〜5ポイント位

[00034] いや〜 投稿者:シェリー 2002/02/12 04:56
新車が発表されてきて、いよいよ気分も盛り上がってきましたね。       
今シーズン、個人的にはやっぱり佐藤に期待しちゃいます。          
できるだけ早い内にポイント取ってもらって、                
ゆくゆくは表彰台、そして優勝、となってほしいです。            
それとトヨタはどんな感じなんだでしょう?                 
      

[00033] プロスト 投稿者:ノジ 2002/01/31 14:02
ついになくなったか

[00032] プロスト・・・ 投稿者:gamtetu 2002/01/31 08:13
とうとうなくなっちゃいましたね・・・。

[00031] ベネトンは 投稿者:gamtetu 2002/01/23 01:45
「釣り鐘ウイング」をやりだしたころ好きでした。
ルノーになってどうなるんでしょう?

[00030] でした(笑) 投稿者:H・H・F 2002/01/22 09:02
>29
フィジケラが好きなので、去年まではファンでした。
でも今年はジョーダンに。
表彰台の真ん中に立つ姿、早く見たいっす!

[00029] アーリーメンバーって 投稿者:ノジ 2002/01/21 23:45
最近きがついたんだけど、アーリーメンバーって本田ファン多いいなー。ミナルデ
ィーのファンとわいわないけど。ベネトンファンとかいないのかな

[00028] はやく 投稿者:gamtetu 2002/01/19 04:57
シーズン始まんないかなぁ。
マジで!

今年はジョーダン第一で行きます。

[00027] 新車発表 投稿者:groove-man 2002/01/15 13:14
続々と新車が発表されていく時期になりましたね。
注目のウイリアムズは1月25日!!
期待ですね。今年こそ、完全な3強みつどもえでおもしろい
F-1を期待したい。
シュー一人とか、チャンピョンシップがしらけてしまうような
事にはならないようにしてほしい!!

個人的には、ホンダ!何といってもホンダ!!

[00026] そういえば 投稿者:ノジ 2002/01/03 23:15
マカオ制したドライバーってワールドチャンピョンになる確率高いんだよね 

[00025] たくま 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 18:29
がんばれ琢磨ー
マカオも制して絶好ちょうだね
来年はマジ期待してます
TOYOTA&HONDAで1,2だぁー

[00024] そんな時期か 投稿者:ノジ 2001/11/29 14:04
もうそんな時期なんですか この前シーズンおわったばかりのきがして たのしみ
にしてました ストイコビィチサン毎年鈴鹿いってるんだ いいなー

[00023] 新型車発表会 投稿者:auenklang 2001/11/28 07:16
来月からいよいよ新型車が発表になりますね。
トップは12月17日 トヨタ
    12月18日 BAR
    1月 4日 ジャガー
    1月27日 ルノー
    1月28日 ザウバー
楽しみです。

[00022] すずか 投稿者:ストイコビッチ 2001/11/28 03:07
毎年鈴鹿へいってます
毎年目の前でクラッシュがおこる
99はヘアピンでアーバイン
00はヘアピンでジャック(130Rの後の直線でも)
01は逆バンクでハイドフェルド、もちろんアレジも遠くからでしたがみえました
あのシーン(アレジがライコネンとこいったやつ)

[00021] オフ 投稿者:ノジ 2001/11/09 23:15
F1がないとこのスレットあまりかきこみないなー はっきねんさんはFIマニア?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: