競艇について語り合いましょう。
戸田 笹川賞
http://www.kyotei.or.jp/race_info/special/2006/02_0523/index.htm (設立者: たぼや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00258] 蒲郡 投稿者:たぼや 2006/03/15 20:54
オールナイターになるんですね(´・ω・`)
総理大臣杯DR予想
1と2の共倒れを期待して3456のBOX(´・ω・`)

[00257] 賞金王決定戦 投稿者:スカ 2005/12/22 22:02
今年は意外なメンバーですね。
辻が一号艇か〜
地元の太田にすごいチャンスがあるような。

明日は太田からだな。 けど人気してたらはまのやでもいいかも。

[00256] ついに 投稿者:たぼや 2005/07/13 18:48
山室先生が児島にヽ( ´ー`)ノ
http://cgi.kyotei.or.jp/cgi-bin/assen/ass_sen.cgi?
JO_CD=16&FYMD=20050813
お盆に斡旋されるとは(´・ω・`)

[00255] 女子王座トランプ(笑) 投稿者:徹底先行 2005/03/26 12:22
昨日、大村競艇場から郵便物が届き中に女子王座記念トランプが入っていました。
なんでも電話投票した人の中から抽選してそれに当たったらしい!トランプには
各選手が思い思いのポーズをとった写真付で最高に笑えます。家宝にします!!

[00254] 久しぶりに 投稿者:たぼや 2005/03/22 09:15
ヤマムリ先生が出るので逝ってきますヽ( ´ー`)ノ
坊主の先生は慣れるまで大変そうだw

[00253] イケイケ・ゴーゴー 投稿者:徹底先行 2005/03/06 11:25
女子王座なんで久しぶりに競艇やったら昨日12R4号艇池 千夏嬢の頭から3連
単総流しでゲット。今日も注目です!!田口節子も「中の森バンド」の妹に負けじ
と超抜機を操り今節安定随一。インの安定感も田口だと安心ですが・・日高、山川
という猛女がいるんでそう簡単にはインはとれないとみました。仮にとれても3者
とも
80起しでも行くと言ってるんで深イン必至でしょう。となれば準優同様S力抜群
の千夏嬢のカドまくりが炸裂とみて3=1、3−2、3−5、3−6。
3連単なら135BOXでいってみるかな。

[00252] 住之江 投稿者:スカ 2004/12/23 19:33
賞金王見に行きました。
艇王から流してて舟券はもちろん外したけど、田中地元で意地の差しを見れてよか
ったです。
あの上瀧を差した前後の3つのターンは俺が今まで競艇を見てきた中で、一番きれ
いなターンでした。漫画のような展開にほんとに感動した。

[00251] 尼崎 投稿者:スカ 2004/05/27 19:44
最終日だけセンタープール行きます。
まあ信一郎が決勝に残ってればいいや。

[00250] 早くも 投稿者:たぼや 2004/05/26 18:02
松井予選落ち(´・ω・`)

[00249] ルール改正 投稿者:たぼや 2004/03/30 17:11
http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/web_news/topics/2004/03/29_002.htm
ついにスタ展に改正がヽ( ´ー`)ノ
これで枠なりが減ることを祈るだけですw

[00248] 濱野谷 投稿者:REYES9 2004/03/30 14:10
今年は幸先よくG1で優勝ときたかと思いきや
早速F1ですか・・・。
まあこの人は実働半年でも賞金王に乗るくらい稼げる選手ですから
心配はしてませんが。

[00247] 悲しい1日 投稿者:徹底先行 2004/03/28 23:12
優勝戦2艇Fでさぞ施行者は悲しんでいたと思ったら尼崎で死亡事故!今日の競艇界
は悲しみにくれている。舟券は買ってないけど予想の買目通り買っても全額返還で
は参加しなくて正解でした。さて笹川賞は参加したいなー

[00246] 何はともあれ 投稿者:たぼや 2004/03/28 18:39
今村豊11年ぶりのSG制覇おめでとう
準優、優勝と稼げるレースでのF返還はつらいですね
徹底先行さん2連単なら当たってるのに3連単ピンポイントでw
バッティングはしょうがないですよ所詮お役所考えることが同じみたいでw
給料日の後を狙ってますからw
つーか準優のFで舟券ファイターは9位で商品ゲットできず・・・

[00245] 決勝だが・・・ 投稿者:徹底先行 2004/03/27 17:45
今回ほど各公営競技の施行者の頭の中を疑う日程はない。競輪のダービーとモロ日
程がバッティング!しかも最終日決勝は競馬のG1が一緒という到底理解できない
開催日程です。これでは売上増など期待できるわけもないし競艇競輪共に売上が大
幅に減っているのが顛末です。競輪などは4日目まででなんと30%減とか競艇も似た
りよったりだが追討ちをかけるように準優の2回のF返還では開いた口がふさがりま
せん。決勝メンバーもそんな異様な雰囲気を反映してかなんとも中途半端なメンバ
ーです。(競輪ダービーもそうですが・・)
 さて今回は今村両者でいいと思います。残念ながら舟券で参加できないけど
  1=5−4・6の3連単4点かな!

[00244] 準優 投稿者:たぼや 2004/03/27 16:57
F2連発とは・・・
豊はものすごいチャンスですねw
1号艇・今村 豊
2号艇・辻 栄蔵
3号艇・橋本久和
4号艇・横澤剛治
5号艇・今村暢孝
6号艇・高橋 勲

[00243] 4R 投稿者:たぼや 2004/03/26 20:00
かなり突っ込んでいったが瓜生は大丈夫だろうか・・・

[00242] 賞金王 投稿者:徹底先行 2003/12/22 23:06
電投口座に入金できず明日は見ているだけです・・・。
今回はトライアル3走とも田中信一郎がレース見えてます!今日のまくり差しは
特に圧巻ですし、1号艇の信頼度も高い。ここ2年連対と負ける要素がない!
また、今回の住之江はインがやたらと強いからもう田中でしようがなさそう。
相手も智也が差し抜け狙いの競争とみるんで1=2、1−6、1−4。
どーせ買えないので強気な予想はしません。つまらんなー

[00241] 友人は東郷選手でした 投稿者:馬馬 2003/11/16 16:41
昨日デザインフェスタに行ったら
競艇のブースが出てて
魚谷選手のヘルメットのデザインを募集してましたー
一人で5案も6案もだしてたら
いろいろもらえました
平井佐緒里選手が着たというジャージ上下とユニとか
ハンカチとか
ととまる君も来てました
というか、女子のユニもらっても・・・
臭いでもかげってか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: