歌もいいが、伴ちゃんも(・∀・)イイ!! って事で、カキコよろしく w (設立者: backfrep
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00199] 可愛い 投稿者:diptyque 2004/05/15 00:50
伴ちゃんが笑った時にできる
えくぼみたいのが可愛いと思う!
曲もそこそこ良いと思うし
DAIは好きです。

[00198] テレビ 投稿者:BRASIL星 2004/05/07 19:13
いいですね〜〜〜!ライブ行った事ないです・・・。
行きたい気持ちはあるのですが、いつもテレビで満足してしまう・・。
だから何回もくり返してライブの番組見ています。
今までテレビで流されたライブちゃんとビデオに残してます。

[00197] 続テレビ 投稿者:T,H 2004/05/05 20:33
たしか番組では武道館のLiveの模様でしたよね?
自分は、こないだのツアーの広島公演を見に行きました。
夏のイベントは近場で公演ないし、私用があるんで見に行けません…

[00196] テレビ 投稿者:BRASIL星 2004/05/05 13:22
見ましたか〜T.Hさんも!でもかなしい時間があったようで・・・。
柊かな〜歌っている時に上から雪が降ってくるシーンなんて
感動的でしたよね〜。
あの番組の始まり方もビックリだったけど・・。
いきなり飲み屋に入るシーンで、和風の部屋が空いていますとか言うから。
最後はしっかり番組の領収書作ってもらってたし・・・。

[00195] テレビ 投稿者:T,H 2004/05/05 10:34
 たしかWoWoWの番組ですよね?
知人に頼んで録画してもらって見ました。
【We aer.】歌ってる途中で録画に失敗したらしく
その後15分近く暗闇が続いていたのでショックでした…

[00194] テレビ 投稿者:BRASIL星 2004/05/05 07:24
最近やっていたライブ見ながらメンバーがしゃべっている番組見ました?
やっぱいいよな〜DoAs!何回も繰り返し見て聞いてます!
新しいシングルとかアルバム買いたくなってきました。
今は前のアルバムをずっと聞いています。
でもDoAsのライブは昔の曲も歌ってくれるから嬉い!!
冒険者達とかWEEKとか大好き!!

[00193] プロモ 投稿者:RYO-KARI 2004/05/03 21:33
PVクリップ集がいいですよね。「UNDER THE SUN」とか「本日ハ晴天ナリ」とか
「魔法の言葉」とかでは伴ちゃんのかわいさがすごい感じれるし「ブランコ」なん
かのストーリー性のあるやつもすごいいいですね。とにかく「本日ハ〜」のPVは
超おすすめです!

[00192] 最近・・・ 投稿者:backfrep 2004/04/10 03:17
最近TV出ないな〜
自分は田舎なのでライブとかも見れなく
TV頼りなんですが・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

[00191] 伴さいこー 投稿者:片倉小十郎 2003/12/14 14:48
都美子さいこーです。
浜崎とかより全然いい♪
最近ギターが前に出てきてちょっとヒキ気味です。

[00190] アルバム購入しました! 投稿者:T,H 2003/11/27 18:57
学校の帰りに買いました。早速聞いてます^^
個人的には6:のブランコみたいな曲が好きですね。
他に購入された方おられます?

[00189] うれしいなっと 投稿者:yahachiro 2003/11/24 18:05
DAI大好きっす。柊みたいな切々と歌い上げる感じの曲もいいんだけど、
やっぱり「本日ハ晴天ナリ」とか古いけど「WEEK」みたいにはじけちゃっ
てるのも好き。

偽俊輔 様
>僕も伴ちゃんは髪切ってから超かわいくなったと思いますよ〜
めちゃめちゃ同意っす。協賛です。

[00188] ビックリ!! 投稿者:偽俊輔 2003/11/16 22:13
こんなスレあったんですね〜
僕もDAI大好きです!!
陽のあたる坂道らへんから好きになりました〜!!
今回の柊もかなり好きです
CDは持ってないんですけど友達が買ってるんでいつもそれを借りて聞いてま
す(笑)

僕も伴ちゃんは髪切ってから超かわいくなったと思いますよ〜

[00187] 伴ちゃん 投稿者:vanchan425 2003/10/20 13:29
こんなスレもあったんですか、とーっても嬉しいです!
名前の通りかーなりのファンです!
新曲の柊は、自分好きなDAIだから、はまってます。

DAIの中の好きな曲はーやっぱし
under the moon, mellow amber, facesですかね
やっぱしカップリング曲がいいですよねDAIは。
次にでる、5thアルバムも期待大ですねー!

私はDAIから入って、伴ちゃん惚れましたねー!

[00186] 投稿者:nikke 2003/10/08 22:26
いいですねぇ〜
ここ最近のdoさんの曲ぶっちゃけそこまで好きじゃなかったけど
この曲は名曲でしょ

[00185] 買いましたか!! 投稿者:バスクの誇り 2003/09/25 17:14
早く聞きたいし、みたいです!!
「本日ハ晴天ナリ」どんな感じの曲ですか?

[00184] 新曲、早速GETしました! 投稿者:T,H 2003/09/24 18:56
学校の帰りに買いました(DVD付きVer.)。早速PS2で鑑賞してます^^

[00183] 汐留スタイル 投稿者:ジャイアン 2003/09/23 01:44
先週汐留スタイルに出演してましたね。
汐留の日テレ新社屋からの生ライブということで。
関東ローカルだからコアなファンの方じゃないと知らないかもしれません
が。
では何で私が知ってるかというと・・・現地にいましたw
他のアーティスト目当てでしたけどw
a-nationでは遠くからしか見れなかったので近くで見れていい感じでした♪
私は映ってるので映像お持ちの方は探してみてくださいw

DAIさんの曲はいい曲多いですよね。
私が好きなアーティストにも数曲提供してもらってるのですが
DAIさんの曲が一番のお気に入りです。

[00182] Do Asスレですね!! 投稿者:バスクの誇り 2003/09/01 13:19
D・A・Iの曲はどれも前向きな曲ばかりなんで好きですね〜。
中でも好きなのは
「under the sun」、「SUMMER DAYS」
です。元気が出る曲で、いい感じですっ!!(^^)

[00181] こんなところに!? 投稿者:kuwa14 2003/07/23 00:01
DoAsInfinityのスレッドがあったとはびっくり。
わたしのお気に入りは、「OASIS」です。
あのメロディーがすごく気に入ってます!
伴ちゃんの外見からはまったく意外なノリのよさも最高です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: