公式
http://www.konamityo.com/we/game/jwet/index.html
まとめサイト
http://www.geocities.jp/jwetac/
JWET-NET
http://popup11.tok2.com/home2/jwetn/index.html

情報モトム。 (設立者: ごーさん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00280] マネー 投稿者:Cruyff 2004/01/25 14:16
少々飽きてきたのでプロアクションリプレイでアブラモビッチモードでやっ
てます(笑)出る選手全て良い選手は獲得。おかげでレジェンドだらけで
す。しかしすさまじい年俸だ…

[00279] 発売日直後あたりに買って 投稿者:scl 2004/01/22 00:56
まだのんびりと続けてます
CL以外の全部のタイトルは取ったんですが・・・
どうもCLは鬼門ですね。決勝で負ける〜。

↓4年目でCL取れるとは羨ましいです

[00278] タクティクス 投稿者:ステファン@独魂 2004/01/19 22:48
1週間くらい前に買いました。面白いですね。

最初選んだチームは横浜FCで最下位脱出の目標は簡単にクリアーしまし
た。シーズン途中、オーナーが勝手にHSVのロメオを連れてきてくれたん
で城と2TOP組んだらかなり活躍しました。
2年目、新人で木村和司がモデルの選手を獲得しました。
1年目6位、2年目5位と昇格はできませんでした。

3年目、J1の監督やりたかったんでセレッソでプレーしてみました。
大久保が反則級の強さです。
4年目の2ndステージ前に中田英と高原取ったら、無敗優勝し、チャンピオ
ンシップもナビスコカップ、天皇杯もとれました。
それにしてもアーセナルが強すぎる・・・

[00277] Jリーグ ウイニングイレブンタクティクス 投稿者:サイト 2003/12/27 23:01
選手の顔って全員確認したわけじゃないですが似てない人多いですよね。
しかも実物より格好悪い気がする。
実写じゃないんだからおまけしたっていいのにw

[00276] 大久保 投稿者:佐野カツオ 2003/12/19 13:09
J1・C大阪のFW大久保嘉人(21)が「警告王」のレッテルをはがすため、 
TVゲームを通じて、意識改革に乗り出している。18日の練習後「やってます。
はまってますよ」と感想を口にした。
大久保が現在、熱中しているのは、プレイステーション2の「Jリーグウイニング
イレブン・タクティクス」だ。自らがJの指揮官として、さい配を振る内容だが
「難しいっス。負けてばっかりでJ2に落ちました。けが人とかも出るから…」と
だって。

[00275] ウイイレタクティス 投稿者:ステファン@独魂 2003/12/16 00:23
今までウイイレシリーズ殆んど買っていましたが、今回は今のところ様子見
としているんですが買おうか買わないか凄く迷っております。
シミュレーション取られるっていうのが凄く面白そうなんですけども。

しかしこれか、ダビつく、Zガンダムとどれも欲しい・・・

[00274] んー 投稿者:ごーさん 2003/12/16 00:13
埋もれてたスレ引っ張り出して立ててみました。

[00273] 最近、師匠は頑張ってくれてるのかな? 投稿者:らちお 2002/01/13 06:12
276人もの弟子をかかえ持つNKバルゴ師匠は最近頑張ってくれてるのかな?
実績欄を見ても動いてナイみたいだし。。。
たのんまっせ、師匠!

[00272] >270 投稿者:大鷲 2001/12/19 00:53
そっ、そんなにすさまじいいんですか?
さすが我が師匠恐るべし・・・
そんなごーさんさんを師匠に選んだ自分が今は誇らしいです(w
で、結局何なんですか?空手プレイって・・・
素で知りたいです。

[00271] 名前 投稿者:ティアマト 2001/12/09 20:37
何かアイディアのとこに書いてあったので
こっちは師匠の専用掲示板なんかにしてみてはどうでしょう?
弟子も参加できるやつは「その他」のとこにして

[00270] 空手プレイ・・・か。 投稿者:ぶっとらげーにょ 2001/11/30 04:19
知ってるんだけどな〜
教えちゃっていいものか正直悩む。
それこそ夜もおちおち眠れなくなっちゃうよ?

[00269] 師匠の謎 投稿者:大鷲 2001/11/26 04:42
弟子入りした時から気になってたんですけど、うちの師匠の個人掲示板にある

好きなチーム:チーム空手プレイ

って・・・(汗
いったいこれは何なんですか?
いろんな考えが頭の中巡っちゃって夜もおちおち眠れません。
直接師匠に聞くのはとっても恥ずかしいんで知ってる方いらしたらこっそり教えて
ください。

[00268] 「師匠,私を弟子にして下さい!」 投稿者:HOT 2001/11/21 12:50
と言われて、試練を達成したら入れるとかあったら面白いですね。
オーナが試練をある程度設定できて、それを達成している人だけ入れるとか。
例えば、
 ・トトに真剣になれるか。→最近10試合で5000円の投資をしたら入れる。
 ・ある株を資産の30%以上持っていること。
 ・株を10種類以上持っていること。
 ・組合に資産の50%以上出資していること。
などから師匠が満たしている条件を弟子にも参加条件としての試練を与えられれば
面白いですね。
弟子継続の条件も同じように設定できるとか。師匠が条件を満たしてなかったら条
件は破棄、信用度が下がる。弟子が条件をみたしてなかったら破門で信用度がさが
る。ん〜、きびしいな(w

まぁ、システムにのっけるのは難しいかな(w)

[00267] 確かに迫力ないよなぁ・・・ 投稿者:ppmbt 2001/11/21 02:18
>おぉジンベイザメ入れて2チーム作れますな(笑)
私の掲示板に書いてあったたま吉氏のレスです。
最初は意味がわからなくてたま吉氏に訊いたところ、

>いや、あなたを入れたら22人で2チーム作れるね、っていう話だよん。
とのこと。だけどよ〜く考えてみたら、

ジンベイザメ・・・図体はでかいけどプランクトンばかり食ってる。
つまり、資産の割りに迫力のない奴。とも解釈できるわけで、
実際プレッシャーきつずぎ!とボヤキまくりの小心者。(苦笑)
ただの被害妄想ならいいけど妙に当たってる気がする。

あぁ〜、このビビリの師匠についた21人の弟子達よ!
おいらのマネせず、大胆な勝負かけてくれ!!!

[00266] 名前募集・・・・ 投稿者:たま吉 2001/11/20 22:31
>ここで「師匠と弟子」に替わる名前を募集してたはずなのに、
>誰も書いてくれないのね…
書きたくて書きたくてしょうがない名称あるんだけどさ、
顰蹙買うと思うからやめとくね(笑)
なんつーか、ピッタリだと思うんだけどね・・・

まあ弟子っつってもこっちにはなんのリスクもないからいいんだけど、
なんか掴んだ情報くらいは教えてくれてもいいよな、たとえば
「師匠、マーカス怪我しちゃったけど持ってていいんすか?」
とかさ(笑)

[00265] 勝手に指名されても・・・ 投稿者:yuzi 2001/11/19 17:29
テレビでよくある?ように,
「師匠,私を弟子にして下さい!」
「いかん,お前は・・・じゃないか」
とかやりたかったんです。
なのにレアルファンの僕にバルサファンが勝手に弟子入りしました(泣)。
破門はないにしても,師弟関係を結ぶときに同意が必要としてほしいです。。。

[00264] スレッドが変わっちゃう前に・・・ 投稿者:大鷲 2001/11/18 01:39
この師弟制度って一子相伝じゃないですよね〜。
弟子争いに敗れたものは拳をつぶされるとか。。。

[00263] 来ないねぇ… 投稿者:commedesgarcons 2001/11/17 17:47
ここで「師匠と弟子」に替わる名前を募集してたはずなのに、
誰も書いてくれないのね…
ネタある人、僕は待ち続けるので書いてください(涙)

[00262] うへ 投稿者:ごーさん 2001/11/16 14:42
その他スレに、NKバルゴさんが立てた板がありますね。。
「オーナー談義」です。

じゃ、ここもまたスレッド変えるか。
書き込んでくれた皆さん、ありがとうございました。

[00261] 師匠。 投稿者:Sabrina 2001/11/16 11:24
 私の師匠はmatsuyanさん。
 私がmatsuyanさんの弟子になった時には、弟子の数は6人でしたが、今日、あら
ためてチェックしてみたところ、10人に増えていました。
 師匠を決めた直後に、KAKKYさんところのオーナー情報を見たのですが、なんとお
弟子さんが23人もいて、その中には、私がアーリーにユーザー登録したのが縁で知
り合った方も数多くいらっしゃってびっくり。思わず、「師匠をこの人にしとけば
良かったぁ」と、ちょっぴり後悔してしまいました。
 しかし、今は後悔はしていません。また別の知り合いの方が、私と同じように、
matsuyanさんを師匠に選んでくれたこともあるからです。
 
 弟子の数よりも、師匠と弟子の間の信頼と愛情、または、弟子同士の友情です
よ。このシステムを成り立たせている真理(?)はね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: